巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 12 202012 ああ、好き、好き、好き!
B 1 12 200907 ああ、好き、好き、好き!◎
C 3 12 202205 ああ、好き、好き、好き(●*)
D 3 12 197410 ああ、好き、好き、好き(●*)
E 4   197009 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 111 1   あ、あ、あ、あの、あの、あの……。
B 184 1   あ、あ、あ、あの、あの、あの……。
C 111 1   あ、あ、あ、あの、あの、あの……。
D 111 1   あ、あ、あ、あの、あの、あの……。
E 168 1 あ、あ、あ、あのあのあの……。
P      
A 111 2   たいへん、あつかましい、
B 184 2 たいへんあつかましい
C 111 2   たいへん、あつかましい、
D 111 2   たいへん、あつかましい、
E 168 2 たいへんあつかましい、
A 111 2 おね、おね、おねがいだけど…、
B 184 2   おね、おね、お願いだけど…、
C 111 2 おね、おね、おねがいだけど…、
D 111 2   おね、おね、お願いだけど…、
E 168 2   おね、おね、お願いだけど…、
P      
A 111 3   ぼ、ぼ、ぼくと…、
B 184 3   ぼ、ぼ、ぼくと…、
C 111 3   ぼ、ぼ、ぼくと…、
D 111 3 ぼ、ぼ、ぼくと……、
E 168 3 ぼ、ぼ、ぼくと、
A 111 3   とも、とも、とも、とも、友だちに……、
B 184 3   とも、とも、とも、とも、友だちに……、
C 111 3   とも、とも、とも、とも、友だちに……、
D 111 3   とも、とも、とも、とも、友だちに……、
E 168 3 とも、とも、とも、とも、ともだちに、
P      
A 111 4 な、なってください。
A 111 4   はずかしい。
B 184 4   はずかしい。
C 111 4   はずかしい。
D 111 4   はずかしい。
E 168 4 はずかしーい。
P      
A 111 4 ブヒャハハハ
P      
A 111 6 ね、ね、おもしろそうじゃないの。
A 111 6 それ、なんのまね?
P      
A 111 7 なんでもないよ。
A 111 7 かくすなよ、しゃべれよ、けち。
P      
A 111 8   うるさい!
B 184 8   うるさい!
C 111 8   うるさい!
D 111 8 ●* うるさい
E 168 8 うるさい。
A 111 8   ドラえもんなんかに関係ない!
B 184 8   ドラえもんなんかに関係ない!
C 111 8   ドラえもんなんかに関係ない!
D 111 8 ●* ドラえもんなんかに関係ない
E 168 8 ●* ドラえもんなんかに関係ない!!
P      
A 112 1 文字なしコマ
P      
A 112 2 ドキン
P      
A 112 3   あ、あ、あの、あの、あの…、
B 185 3   あ、あ、あの、あの、あの…、
C 112 3   あ、あ、あの、あの、あの…、
D 112 3   あ、あ、あの、あの、あの…、
E 169 3 あ、あ、あのあのあの。
P      
A 112 4   ぼ、ぼ、ぼ、ぼくと…、
B 185 4   ぼ、ぼ、ぼ、ぼくと…、
C 112 4   ぼ、ぼ、ぼ、ぼくと…、
D 112 4   ぼ、ぼ、ぼ、ぼくと…、
E 169 4 ぼ、ぼ、ぼ、ぼくと、
A 112 4   とも、とも、とも、……、
B 185 4   とも、とも、とも、……、
C 112 4   とも、とも、とも、……、
D 112 4 とも、とも、とも……、
E 169 4 とも、とも、とも……。
P      
A 112 5 ははあ。
P      
A 112 6   なって、なって、なって…、
B 185 6 なって、なって、なって……、
C 112 6   なって、なって、なって…、
D 112 6   なって、なって、なって…、
E 169 6 なって、なって、なって、
A 112 6 行っちゃったよ。
P      
A 112 7 相手にもしてくれないや、やっぱり。
P      
A 112 8   二、三日前から、ぼた子の家にきてるんだ。
B 185 8 二、三日前から、ボタ子の家にきてるんだ。
C 112 8   二、三日前から、ぼた子の家にきてるんだ。
D 112 8   二、三日前から、ぼた子の家にきてるんだ。
E 169 8 二、三日前から、ボタ子の家に来てるんだ。
A 112 8 友だちになりたいんだね。
A 112 8   そんならはやくいえばいいのに。
B 185 8 そんなら早くいえばいいのに。
C 112 8   そんならはやくいえばいいのに。
D 112 8 そんなら、早くいえばいいのに。
E 169 8 そんなら早く言えばいいのに。
P      
A 113 1 ジャジャーン
A 113 1   なんだい。おもちゃのゆみとやなんか。
B 186 1   なんだい。おもちゃのゆみとやなんか。
C 113 1   なんだい。おもちゃのゆみとやなんか。
D 113 1   なんだい。おもちゃのゆみとやなんか。
E 170 1 なんだいおもちゃのゆみとやなんか。
P      
A 113 2   「キューピッドのや」だぞ。
B 186 2   「キューピッドのや」だぞ。
C 113 2   「キューピッドのや」だぞ。
D 113 2 キューピッドのやだぞ。
E 170 2 キューピッドのやだぞ。
P      
A 113 3 まあ、見てな。
B 186 3   まあ、みてな。
C 113 3 まあ、見てな。
D 113 3   まあ、みてな。
E 170 3   まあ、みてな。
P      
A 113 4   あっ! ざんこく!
B 186 4 あっ! ざんこく!!
C 113 4   あっ! ざんこく!
D 113 4 あっ、ざんこく!
E 170 4 ●* あーっ、ざんこく!!
A 113 4   ピッ。
B 186 4   ピッ。
C 113 4   ピッ。
D 113 4   ピッ。
E 170 4 ピッ
P      
A 113 5 だいじょうぶ、いたくもなんともないし、
A 113 5 きずもつかないよ。
A 113 5
A 113 5   チュッチュッ。
B 186 5 チュッ。チュッ
C 113 5   チュッチュッ。
D 113 5 チュッ。チュッ。
E 170 5   チュッチュッ
P      
A 113 6   やがあたると、うった人を好きになるんだ。
B 186 6 やが当たると、うった人を好きになるんだ。
C 113 6   やがあたると、うった人を好きになるんだ。
D 113 6 やが当たると、うった人を好きになるんだ。
E 170 6 やがあたると、うった人をすきになるんだ。
A 113 6   チチチチッ。
B 186 6   チチチチッ。
C 113 6   チチチチッ。
D 113 6   チチチチッ。
E 170 6 チチチチッ
P      
A 114 1 ヒョイ
P