A 108 1 このカメラは…………、
A 108 1   ぼくのゆめを実現するために
B 458 1   ぼくのゆめを実現するために
C 108 1   ぼくのゆめを実現するために
D 108 1 ぼくのゆめを実げんするために
E 70 1 ぼくのユメを実げんするために
A 108 1   大きな力になるだろう。
B 458 1   大きな力になるだろう。
C 108 1   大きな力になるだろう。
D 108 1   大きな力になるだろう。
E 70 1 大きな力となるだろう。
P      
A 108 2   なんだい、おまえのゆめって?
B 458 2   なんだい、おまえのゆめって?
C 108 2   なんだい、おまえのゆめって?
D 108 2   なんだい、おまえのゆめって?
E 70 2 なんだいおまえのユメって
A 108 2   あらたまって聞かれるとはずかしいけど……。
B 458 2   あらたまって聞かれるとはずかしいけど……。
C 108 2   あらたまって聞かれるとはずかしいけど……。
D 108 2   あらたまって聞かれるとはずかしいけど……。
E 70 2 あらたまってきかれるとはずかしいけど……。
A 108 2   このノートを見てくれ。
B 458 2   このノートを見てくれ。
C 108 2   このノートを見てくれ。
D 108 2   このノートを見てくれ。
E 70 2 このノートをみてくれ。
P      
A 108 3 文字なしコマ
P      
A 108 4   じつは、ぼく、
B 458 4 じつはぼく、
C 108 4   じつは、ぼく、
D 108 4   じつは、ぼく、
E 70 4   じつは、ぼく
A 108 4   デザイナーになろうと思って
B 458 4   デザイナーになろうと思って
C 108 4   デザイナーになろうと思って
D 108 4   デザイナーになろうと思って
E 70 4 デザイナーになろうとおもって
A 108 4   勉強中なんだ。
B 458 4   勉強中なんだ。
C 108 4   勉強中なんだ。
D 108 4 勉強中ちゅう(ママ)なんだ。
E 70 4 勉強ちゅうなんだ。
A 108 4   ほんとかよ!!
B 458 4   ほんとかよ!!
C 108 4   ほんとかよ!!
D 108 4 ほんとかよ!
E 70 4 ●* ほんとかよ!!
P      
A 108 5 そ、それじゃおれもうちあけるけど…。
B 458 5   そ、それじゃおれもうちあけるけど……。
C 108 5 そ、それじゃおれもうちあけるけど…。
D 108 5   そ、それじゃおれもうちあけるけど……。
E 70 5   そ、それじゃおれもうちあけるけど……。
P      
A 108 6 じつは、
A 108 6   おれファッションモデルになるのがゆめなんだ。
B 458 6   おれファッションモデルになるのがゆめなんだ。
C 108 6   おれファッションモデルになるのがゆめなんだ。
D 108 6 おれ、ファッションモデルになるのがゆめなんだ。
E 70 6 おれファッションモデルになるのがユメなんだ。
P      
A 108 7   この男らしくたくましいからだをいかして。
B 458 7   この男らしくたくましいからだをいかして。
C 108 7   この男らしくたくましいからだをいかして。
D 108 7   この男らしくたくましいからだをいかして。
E 70 7 この男らしくたくましいからだを生かして。
A 108 7   す、すばらしい…。
B 458 7   す、すばらしい…。
C 108 7   す、すばらしい…。
D 108 7 す、すばらしい……。
E 70 7 す、すばらしい……。
A 108 7 ク・ク…
A 108 7 ギュ ギュ
P      
A 108 8   そうだ! 
B 458 8   そうだ! 
C 108 8   そうだ! 
D 108 8 ●* そうだ 
E 70 8 ●* そうだ 
A 108 8 ふたりで組んで、
A 108 8 さっそくファッションショーをやらないか。
P      
A 108 9 やろうやろう。
A 108 9   女の子を集めて、
B 458 9 女の子をあつめて、
C 108 9   女の子を集めて、
D 108 9   女の子を集めて、
E 70 9 女の子をあつめて、
A 108 9   キャアキャアいわせよう。
B 458 9   キャアキャアいわせよう。
C 108 9   キャアキャアいわせよう。
D 108 9   キャアキャアいわせよう。
E 70 9 キャーキャーいわせよう。
A 108 9 音符            
P      
A 109 1   めずらしい、ファッションショーだぞ。
B 459 1 めずらしいファッションショーだぞ。
C 109 1   めずらしい、ファッションショーだぞ。
D 109 1   めずらしい、ファッションショーだぞ。
E 71 1 めずらしいファッションショーだぞ。
A 109 1   ぶたいに立ったまま
B 459 1   ぶたいに立ったまま
C 109 1   ぶたいに立ったまま
D 109 1 ぶたいに立ったまま、
E 71 1 ぶたいにたったまま
A 109 1 つぎつぎにいしょうをとりかえます。
A 109 1 パチ パチ パチ パチ パチ
P      
A 109 2   準備はいいかい。
B 459 2   準備はいいかい。
C 109 2   準備はいいかい。
D 109 2   準備はいいかい。
E 71 2 じゅんびはいいかい。
A 109 2   自信のあるデザインばかり、カメラにしこんである。
B 459 2 自信のあるデザインばかりカメラにしこんである。
C 109 2   自信のあるデザインばかり、カメラにしこんである。
D 109 2   自信のあるデザインばかり、カメラにしこんである。
E 71 2 自信のあるデザインばかりカメラにしこんである。
P      
A 109 3 はじめようぜ。
A 109 3 パンパカパーン
A 109 3 カシャ
P      
A 109 4 キャー キャー
A 109 4   デザインをぬきとっておいたから、
B 459 4   デザインをぬきとっておいたから、
C 109 4   デザインをぬきとっておいたから、
D 109 4   デザインをぬきとっておいたから、
E 71 4 デザインをぬきとっておいたから
A 109 4 変更* カメラはからっぽなのさ。
B 459 4 変更* カメラはからっぽなのさ。
C 109 4 変更* カメラはからっぽなのさ。
D 109 4 変更* カメラはからっぽなのさ。
E 71 4   カメラはからっぽ。
P