A 105 5 なに、かんたんな原理さ。
A 105 5   つみ木遊びを思いだせばいい。
B 455 5 積木遊びを思いだせばいい。
C 105 5   つみ木遊びを思いだせばいい。
D 105 5 つみ木遊びを思い出せばいい。
E 67 5 つみ木あそびをおもいだせばいい。
A 105 5 NOBI
P      
A 105 6   同じつみ木を組み直すだけで、
B 455 6 おなじ積木を組みなおすだけで、
C 105 6   同じつみ木を組み直すだけで、
D 105 6   同じつみ木を組み直すだけで、
E 67 6 同じつみ木を組みなおすだけで
A 105 6   いろんな形がつくれるだろ。
B 455 6   いろんな形がつくれるだろ。
C 105 6   いろんな形がつくれるだろ。
D 105 6 いろんな形が作れるだろ。
E 67 6   いろんな形がつくれるだろ。
A 105 6   あんなふうに、
B 455 6 あんなふうに
C 105 6   あんなふうに、
D 105 6   あんなふうに、
E 67 6 あんなふうに
A 105 6   着物をつくってる分子をばらばらにほぐして、
B 455 6 着物をつくってる分子をばらばらにほぐして
C 105 6   着物をつくってる分子をばらばらにほぐして、
D 105 6 着物を作ってる分子をばらばらにほぐして、
E 67 6 きものをつくってる分子をバラバラにほぐして、
A 105 6   組み立て直すカメラだよ。
B 455 6 組み立てなおすカメラだよ。
C 105 6   組み立て直すカメラだよ。
D 105 6   組み立て直すカメラだよ。
E 67 6 組みたてなおすカメラだよ。
P      
A 105 7 どんなデザインにもできるの?
A 105 7 変更* できるさ。どんなデザインでも!
B 455 7 変更* できるさ。どんなデザインでも!
C 105 7 変更* できるさ。どんなデザインでも!
D 105 7 変更* できるさ。どんなデザインでも(●*)
E 67 7   どんなデザインでも
A 105 7 NOBI
P      
A 105 8
P      
A 106 1   この雑誌にのってるのかな。
B 456 1   この雑誌にのってるのかな。
C 106 1   この雑誌にのってるのかな。
D 106 1 このざっしにのってるのかな。
E 68 1 このざっしにのってるのか。
A 106 1   ママのつくりたがってた服は。
B 456 1 ママの作りたがってた服は。
C 106 1   ママのつくりたがってた服は。
D 106 1 ママの作りたがってた服は。
E 68 1 ママのつくりたがってたふくは。
A 106 1 NOBI
P      
A 106 2 Polyeste  秋のファッション  Nowな感覚
A 106 2 SHOW ON  OPPOSITE  PAGE
A 106 2 これだな。
P      
A 106 3 スポ
A 106 3 NOBI
P      
A 106 4 カシャ
A 106 4 NOBI
P      
A 106 5 ぼくのささやかなプレゼントです。
A 106 5 NOBI
P      
A 106 6 文字なしコマ
P      
A 106 7   ぼくにことわりもなく!
B 456 7   ぼくにことわりもなく!
C 106 7   ぼくにことわりもなく!
D 106 7 ●* ぼくにことわりもなく
E 68 7 ●* ぼくにことわりもなく
A 106 7
P      
A 106 8 挿入* だれかにいい服きせてやろ。
B 456 8 挿入* だれかにいい服きせてやろう。(●)
C 106 8 挿入* だれかにいい服きせてやろ。
D 106 8 挿入* だれかにいい服着せてやろ。
E        
A 106 8 挿入* NOBI
B 456 8 挿入* NOBI
C 106 8 挿入* NOBI
D 106 8 挿入* NOBI
E        
P 106 8 挿入  
A 107 1 質 岡崎
A 107 1 アルバイト
P      
A 107 2 文字なしコマ
P      
A 107 3 文字なしコマ
P      
A 107 4 プーッ
A 107 4 なんだい、そのかっこう。
A 107 4 ハハハハハ
P      
A 107 5
A 107 5
A 107 5
A 107 5   あはははは。
B 457 5   あはははは。
C 107 5   あはははは。
D 107 5   あはははは。
E 69 4 アハハハハ。
A 107 5   じつはね、このカメラで…。
B 457 5 じつはね、このカメラで。
C 107 5   じつはね、このカメラで…。
D 107 5 じつはね、このカメラで……。
E 69 4 じつはね、このカメラで……。
A 107 5 NOBI
P      
A 107 6 挿入 文字なしコマ
B 457 6 挿入 文字なしコマ
C 107 6 挿入 文字なしコマ
D 107 6 挿入 文字なしコマ
E        
P 107 6 挿入  
A 107 7   なに、
B 457 7   なに、
C 107 7   なに、
D 107 7   なに、
E 69 5 なに!?
A 107 7   とりあげられたって!
B 457 7 取りあげられたって!
C 107 7   とりあげられたって!
D 107 7 ●* とりあげられたって
E 69 5 とりあげられたって!?
A 107 7 NOBI
P