巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 11 202012 きせかえカメラ
B 3 53 200910 きせかえカメラ◎
C 3 11 202205 きせかえカメラ
D 3 11 197401 きせかえカメラ
E 5   197408 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 102 1 ただいま。
P      
A 102 2   ねえ、ちょっとみてよ。
B 452 2 ねえ、ちょっと見てよ。
C 102 2   ねえ、ちょっとみてよ。
D 102 2   ねえ、ちょっとみてよ。
E 64 2   ねえ、ちょっとみてよ。
A 102 2 マダム(雑誌)
P      
A 102 3   このお洋服すてきだと思わない?
B 452 3 このお洋服、すてきだと思わない?
C 102 3   このお洋服すてきだと思わない?
D 102 3   このお洋服すてきだと思わない?
E 64 3 このおようふくすてきだとおもわない?
A 102 3   思うけど、今、お金がないから…。
B 452 3   思うけど、今、お金がないから…。
C 102 3   思うけど、今、お金がないから…。
D 102 3 思うけど、今、お金がないから……。
E 64 3 おもうけど今、お金がないから……。
A 102 3 マダム(雑誌)
P      
A 102 4   また、こんどつくりなさい。
B 452 4 またこんど作りなさい。
C 102 4   また、こんどつくりなさい。
D 102 4 また、こんど作りなさい。
E 64 4 またこんどつくりなさい。
P      
A 103 1 ギロ
P      
A 103 2   また、シャツをよごしたのね。
B 453 2 またシャツをよごしたのね。
C 103 2   また、シャツをよごしたのね。
D 103 2   また、シャツをよごしたのね。
E 65 2 またシャツをよごしたのねっ。
P      
A 103 3   さっき、きがえたばかりでしょ!
B 453 3 さっききがえたばかりでしょ!
C 103 3   さっき、きがえたばかりでしょ!
D 103 3 ●* さっき、きがえたばかりでしょ
E 65 3 ●* さっききがえたばかりでしょ!!
A 103 3 おせんたくする身にもなってみてよ。
P      
A 103 4   こんどよごしたら、はだかでいなさい。
B 453 4   こんどよごしたら、はだかでいなさい。
C 103 4   こんどよごしたら、はだかでいなさい。
D 103 4   こんどよごしたら、はだかでいなさい。
E 65 4 こんどよごしたらハダカでいなさいっ。
P      
A 103 5   服をつくれなかったからって、
B 453 5 服を作れなかったからって、
C 103 5   服をつくれなかったからって、
D 103 5 服を作れなかったからって。
E 65 5 ふくをつくれなかったからって、
A 103 5 やつあたりはめいわくだい。
P      
A 104 1 グッショリ
P      
A 104 2   どうしたの?
B 454 2   どうしたの?
C 104 2   どうしたの?
D 104 2   どうしたの?
E 66 2 どうしたの!?
A 104 2 な、なんでもない。
P      
A 104 3 まずいなあ。
A 104 3   たった今おこられたばかりなのに。
B 454 3   たった今おこられたばかりなのに。
C 104 3   たった今おこられたばかりなのに。
D 104 3 たった今、おこられたばかりなのに。
E 66 3 たった今、おこられたばかりなのに。
P      
A 104 4   きがえをだせばいいんだろ。
B 454 4 きがえを出せばいいんだろ。
C 104 4   きがえをだせばいいんだろ。
D 104 4 着がえを出せばいいんだろ。
E 66 4   きがえをだせばいいんだろ。
P      
A 104 5   「きせかえカメラ」
B 454 5   「きせかえカメラ」
C 104 5   「きせかえカメラ」
D 104 5 きせかえカメラ。
E 66 5 キセカエカメラ。
P      
A 104 6   気分をかえて、こんな服はどうだ。
B 454 6   気分をかえて、こんな服はどうだ。
C 104 6   気分をかえて、こんな服はどうだ。
D 104 6 気ぶんをかえて、こんな服はどうだ。
E 66 6 気ぶんをかえてこんなふくはどうだ。
A 104 6 NOBI
P      
A 104 7 この絵をカメラに入れて。
A 104 7 NOBI
P      
A 104 8 のぞきながら……。
P      
A 104 9   位置を合わせる。
B 454 9 位置をあわせる。
C 104 9   位置を合わせる。
D 104 9   位置を合わせる。
E 66 9   位置を合わせる。
A 104 9 NOBI
P      
A 105 1 ピタ
A 105 1 NOBI
P      
A 105 2   合ったら、シャッターをおす。
B 455 2 あったらシャッターをおす。
C 105 2   合ったら、シャッターをおす。
D 105 2   合ったら、シャッターをおす。
E 67 2 合ったらシャッターをおす。
A 105 2 カシャ
P      
A 105 3   あ……。
B 455 3 あ…。
C 105 3   あ……。
D 105 3   あ……。
E 67 3   あ……。
P      
A 105 4   あ!
B 455 4   あ!
C 105 4   あ!
D 105 4 ●*
E 67 4 ●*
A 105 4 あ、あ、あ。
A 105 4 NOBI
P