巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 10 202012 そっくりクレヨン
B 4 8 200912 そっくりクレヨン
C 3 10 202205 そっくりクレヨン
D 3 10 197410 そっくりクレヨン
E 1   197111 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 97 1 できたわ。
A 97 1 ぼくも。
A 98 1   やあ、うまいな。
B 39 1   やあ、うまいな。
C 98 1   やあ、うまいな。
D 98 1   やあ、うまいな。
E 220 1 やあうまいな。
P      
A 98 2 スネ夫さんもじょうずよ。
P      
A 98 3   のび太さんのも見せて。
B 39 3   のび太さんのも見せて。
C 98 3   のび太さんのも見せて。
D 98 3 のび太さんのもみせて。
E 220 3 のびたさんのもみせて。
P      
A 98 4   これ、イヌかい。
B 39 4   これ、イヌかい。
C 98 4   これ、イヌかい。
D 98 4 これ、いぬかい。
E 220 4 これ犬かい。
P      
A 98 5   まるでネコこみたい。アハハ。
B 39 5   まるでネコこみたい。アハハ。
C 98 5   まるでネコこみたい。アハハ。
D 98 5 まるでねこみたい。あはは。
E 220 5 まるでねこみたい。アハハ。
P      
A 98 6 なに、ばかにされたって。
P      
A 98 7 へたくそだって。
A 98 7 スケッチブック
P      
A 99 1 へたなもんか。
A 99 1   こんなにうまく、ネコをかいてあるのに。
B 40 1 こんなにうまくネコをかいてあるのに。
C 99 1   こんなにうまく、ネコをかいてあるのに。
D 99 1   こんなにうまく、ねこをかいてあるのに。
E 221 1 こんなにうまくねこをかいてあるのに。
P      
A 99 2   えっ、イヌなの。
B 40 2   えっ、イヌなの。
C 99 2   えっ、イヌなの。
D 99 2 えっ、いぬなの。
E 221 2 え、いぬなの。
P      
A 99 3 へただなあ。
A 99 3   ああん、ドラえもんもばかにした。
B 40 3   ああん、ドラえもんもばかにした。
C 99 3   ああん、ドラえもんもばかにした。
D 99 3 ああん。ドラえもんも、ばかにした。
E 221 3 あーっ。ドラえもんもばかにした。
P      
A 99 4   おこるな、いいものかしてやる。
B 40 4 おこるな、いいもの貸してやる。
C 99 4   おこるな、いいものかしてやる。
D 99 4   おこるな、いいものかしてやる。
E 221 4   おこるな、いいものかしてやる。
P      
A 99 5   「そっくりクレヨン」
B 40 5   「そっくりクレヨン」
C 99 5   「そっくりクレヨン」
D 99 5 そっくりクレヨン。
E 221 5 そっくりクレヨン。
P      
A 99 6   これでかくと、そっくりになるの?
B 40 6   これでかくと、そっくりになるの?
C 99 6   これでかくと、そっくりになるの?
D 99 6   これでかくと、そっくりになるの?
E 221 6 これでかくと、そっくりになるの。
A 99 6 ちがうよ。
P      
A 99 7   使ってみせる。
B 40 7   使ってみせる。
C 99 7   使ってみせる。
D 99 7   使ってみせる。
E 221 7 つかってみせる。
P      
A 100 1 ドラえもんもへただなあ。
P      
A 100 2 そっくりじゃないか。
A 100 2 あっ。
P      
A 100 3   かかれたものが絵とそっくりになるクレヨン。
B 41 3   かかれたものが絵とそっくりになるクレヨン。
C 100 3   かかれたものが絵とそっくりになるクレヨン。
D 100 3 かかれたものが、絵とそっくりになるクレヨン。
E 222 3 かかれたものがえとそっくりになるクレヨン。
A 100 3   へえ。
B 41 3   へえ。
C 100 3   へえ。
D 100 3   へえ。
E 222 3 へーえ。
P      
A 100 4   もういっぺん、イヌをかこう。
B 41 4 もういっぺんイヌをかこう。
C 100 4   もういっぺん、イヌをかこう。
D 100 4 もういっぺん、いぬをかこう。
E 222 4 もういっぺん犬をかこう。
P      
A 100 5 文字なしコマ
P      
A 100 6 かきなおしてるの。
P      
A 100 7   アハハ。また、ネコになった。
B 41 7 アハハ、またネコになった。
C 100 7   アハハ。また、ネコになった。
D 100 7 アハハ。また、ねこになった。
E 222 7 アハハ。またねこになった。
P      
A 101 1   ネコをかいたんだもん。
B 42 1   ネコをかいたんだもん。
C 101 1   ネコをかいたんだもん。
D 101 1   ネコをかいたんだもん。
E 223 1 ねこをかいたんだもん。
A 101 1 ニャオ
P      
A 101 2   きみのかおを、かいてやろう。
B 42 2 きみの顔をかいてやろう。
C 101 2   きみのかおを、かいてやろう。
D 101 2   きみのかおを、かいてやろう。
E 223 2 きみのかおをかいてやろう。
P      
A 101 3   そっくりにかかないとひどいぞ。
B 42 3 そっくりにかかないと、ひどいぞ。
C 101 3   そっくりにかかないとひどいぞ。
D 101 3   そっくりにかかないとひどいぞ。
E 223 3 そっくりにかかないと、ひどいぞ。
P      
A 101 4 そっくり。
A 101 4   ちょうしにのっちゃだめ。
B 42 4   ちょうしにのっちゃだめ。
C 101 4   ちょうしにのっちゃだめ。
D 101 4   ちょうしにのっちゃだめ。
E 223 4 ちょうしにのっちゃだめっ。
P