A 92 6   ぼくは、きみのためにいうのです。
B 452 6   ぼくは、きみのためにいうのです。
C 92 6   ぼくは、きみのためにいうのです。
D 92 6   ぼくは、きみのためにいうのです。
E 304 1 ぼくはきみのためにいうのです。
A 92 6   ぜったいに、帰るべきです。
B 452 6 ぜったいに帰るべきです。
C 92 6   ぜったいに、帰るべきです。
D 92 6   ぜったいに、帰るべきです。
E 304 1 ぜったいにかえるべきです。
A 92 6   もう、帰るんだって。
B 452 6   もう、帰るんだって。
C 92 6   もう、帰るんだって。
D 92 6   もう、帰るんだって。
E 304 1 もうかえるんだって。
A 92 6 まあ。
P      
A 92 7 お夕食とっていきなさいよ。
A 92 7   せっかく、用意してるんだから。
B 452 7 せっかく用意してるんだから。
C 92 7   せっかく、用意してるんだから。
D 92 7   せっかく、用意してるんだから。
E 304 2 せっかく用意してるんだから。
A 92 7 悪いなあ。
B 452 7   わるいなあ。
C 92 7 悪いなあ。
D 92 7   わるいなあ。
E 304 2   わるいなあ。
P      
A 93 1 ねえ、どうしたらいいかしら。
A 93 1   それは、もちろんアカンベエしなさい。
B 452 1 それはもちろんアカンベエしなさい。
C 93 1   それは、もちろんアカンベエしなさい。
D 93 1   それは、もちろんアカンベエしなさい。
E 304 3 それはもちろんアカンベエしなさい。
P      
A 93 2 アカンベエ
P      
A 93 3   なにをやらせるんだ! 
B 452 3   なにをやらせるんだ! 
C 93 3   なにをやらせるんだ! 
D 93 3   なにをやらせるんだ! 
E 304 5 なにをやらせるんだ!! 
A 93 3 しずかちゃんおこったぞ。
B 452 3   しずかちゃん、おこったぞ。
C 93 3 しずかちゃんおこったぞ。
D 93 3   しずかちゃん、おこったぞ。
E 304 5   しずかちゃん、おこったぞ。
A 93 3   おかげで、家に帰れるのです。きみのためです。
B 452 3   おかげで、家に帰れるのです。きみのためです。
C 93 3   おかげで、家に帰れるのです。きみのためです。
D 93 3   おかげで、家に帰れるのです。きみのためです。
E 304 5 おかげで家に帰れるのです。きみのためです。
P      
A 93 4   もっと右! 右!
B 452 4   もっと右! 右!
C 93 4   もっと右! 右!
D 93 4 ●* もっと右 右
E 304 6   もっと右! 右!
A 93 4   うるさいなあ。きみはおせっかいすぎるんだよ。
B 452 4   うるさいなあ。きみはおせっかいすぎるんだよ。
C 93 4   うるさいなあ。きみはおせっかいすぎるんだよ。
D 93 4 うるさいなあ。きみは、おせっかいすぎるんだよ。
E 304 6   うるさいなあ、きみはおせっかいすぎるんだよ。
P      
A 93 5 そうれみろ。そうれみろ。
A 93 5 だまれ。
P      
A 93 6   おまえなんかとっちゃうから、もう!
B 452 6 おまえなんか、とっちゃうから、もう!
C 93 6   おまえなんかとっちゃうから、もう!
D 93 6 ●* おまえなんかとっちゃうから、もう
E 304 8 おまえなんかとっちゃうからもう!
P      
A 93 7 ガブ~
P      
A 93 8   自分でとろうなんて、それはむりです。
B 452 8   自分でとろうなんて、それはむりです。
C 93 8   自分でとろうなんて、それはむりです。
D 93 8 じぶんでとろうなんて、それはむりです。
E 305 1 じぶんでとろうなんてそれはむりです。
P      
A 93 9   ドラえもんのやつめ!
B 452 9   ドラえもんのやつめ!
C 93 9   ドラえもんのやつめ!
D 93 9   ドラえもんのやつめ!
E 305 2 ドラえもんのやつめ!!
P      
A 93 10   よくも、こんなものを…。
B 452 10   よくも、こんなものを…。
C 93 10   よくも、こんなものを…。
D 93 10 よくも、こんなものを……。
E 305 3 よくも、こんなものを……。
P      
A 94 1   どこへ行ってたの! 勉強もしないで。
B 453 1   どこへ行ってたの! 勉強もしないで。
C 94 1   どこへ行ってたの! 勉強もしないで。
D 94 1 ●* どこへ行ってたの 勉強もしないで。
E 305 4   どこへ行ってたの! 勉強もしないで。
A 94 1 これからやります。
P      
A 94 2 ドラえもん。
P      
A 94 3 あれ……、どうかした?
B 453 3   あれ……、どうかしたの?
C 94 3 あれ……、どうかした?
D 94 3   あれ……、どうかしたの?
E 306 1   あれ……、どうかしたの?
P      
A 94 4   さっき、家に帰ってから、
B 453 4   さっき、家に帰ってから、
C 94 4   さっき、家に帰ってから、
D 94 4   さっき、家に帰ってから、
E 306 2 さっき家に帰ってから、
A 94 4 どうもからだのぐあいがおかしいと思ったら、
P      
A 94 5   ねじが一本…たりなくなってる。
B 453 5   ねじが一本…たりなくなってる。
C 94 5   ねじが一本…たりなくなってる。
D 94 5   ねじが一本…たりなくなってる。
E 306 3 ネジが一本たりなくなってる。
P      
A 94 6 このままにしとくと、ぼくはこわれちゃう。
A 94 6   たいへんだ。どこへ落としたの。
B 453 6   たいへんだ。どこへ落としたの。
C 94 6   たいへんだ。どこへ落としたの。
D 94 6   たいへんだ。どこへ落としたの。
E 306 4 たいへんだどこへ落としたの。
P      
A 94 7   あのときかな?
B 453 7   あのときかな?
C 94 7   あのときかな?
D 94 7   あのときかな?
E 306 5 あの時かな?
P      
A 94 8   のび太くんと話してて、大きなくしゃみをした…。
B 453 8 のび太くんとはなししてて、大きなくしゃみをした……。
C 94 8   のび太くんと話してて、大きなくしゃみをした…。
D 94 8 のび太くんとはなしてて、大きなくしゃみをした…。
E 306 6 のび太くんとはなしてて、大きなくしゃみをした…。
P      
A 94 9 動けない……。
A 94 9 コテン
A 94 9 ぼくがさがしてくる。
P      
A 95 1   勉強!
B 454 1   勉強!
C 95 1   勉強!
D 95 1   勉強!
E 306 8 勉強!!
P