A 87 8   もちろん右です。勉強は、夜でもできるが、
B 446 8 もちろん右です。勉強は夜でもできるが、
C 87 8   もちろん右です。勉強は、夜でもできるが、
D 87 8   もちろん右です。勉強は、夜でもできるが、
E 298 8 もちろん右です。勉強は夜でもできるが、
A 87 8   しずかちゃんと遊べるのは、今だけだから。
B 446 8   しずかちゃんと遊べるのは、今だけだから。
C 87 8   しずかちゃんと遊べるのは、今だけだから。
D 87 8   しずかちゃんと遊べるのは、今だけだから。
E 298 8 しずかちゃんと遊べるのは今だけだから。
P      
A 87 9   いいこというなあ。
B 446 9   いいこというなあ。
C 87 9   いいこというなあ。
D 87 9   いいこというなあ。
E 298 9 いいこと言うなあ。
A 87 9 なんでも相談しな。
P      
A 88 1 では、右へ行くけど、歩き出すには右足、左足、
A 88 1 どっちからがいいかしら。
A 88 1   ぜったいに左足! 
B 447 1   ぜったいに左足! 
C 88 1   ぜったいに左足! 
D 88 1 ●* ぜったいに左足 
E 299 1 ●* ぜったいに左足 
A 88 1   さもないと、イヌのふんをふみます。
B 447 1   さもないと、イヌのふんをふみます。
C 88 1   さもないと、イヌのふんをふみます。
D 88 1 さもないと、いぬのふんをふみます。
E 299 1 さもないと犬のふんをふみます。
A 88 1 ハクション。
A 88 1 ハーックション。
A 88 1 ハクション。
P      
A 88 2   ぼくのいうとおりにしていれば、まちがいありません。
B 447 2   ぼくのいうとおりにしていれば、まちがいありません。
C 88 2   ぼくのいうとおりにしていれば、まちがいありません。
D 88 2   ぼくのいうとおりにしていれば、まちがいありません。
E 299 2 ぼくの言うとおりにしていれば、まちがいありません。
A 88 2 よろしくたのむね。
P      
A 88 3   つぎ、左へまがって。
B 447 3   つぎ、左へまがって。
C 88 3   つぎ、左へまがって。
D 88 3   つぎ、左へまがって。
E 299 3 つぎ左へまがって。
A 88 3   はははは、それはちがうよ。
B 447 3   はははは、それはちがうよ。
C 88 3   はははは、それはちがうよ。
D 88 3   はははは、それはちがうよ。
E 299 3 ハハハハ、それはちがうよ。
P      
A 88 4 右へいったほうが近道なんだ。
P      
A 88 5   やあ、のび太。野球に入れてやるぞ。
B 447 5   やあ、のび太。野球に入れてやるぞ。
C 88 5   やあ、のび太。野球に入れてやるぞ。
D 88 5   やあ、のび太。野球に入れてやるぞ。
E 299 5 やあのび太野球にいれてやるぞ。
P      
A 88 6   ぼ、ぼく、用があるんだけど……。
B 447 6 ぼ、ぼく用があるんだけど……。
C 88 6   ぼ、ぼく、用があるんだけど……。
D 88 6   ぼ、ぼく、用があるんだけど……。
E 299 6 ぼ、ぼく用があるんだけど……。
A 88 6   なにっ、せっかく入れてやるというのに!
B 447 6   なにっ、せっかく入れてやるというのに!
C 88 6   なにっ、せっかく入れてやるというのに!
D 88 6   なにっ、せっかく入れてやるというのに!
E 299 6 なにっ、せっかくいれてやるというのに!
P      
A 88 7 こないとぶんなぐる。
A 88 7   だから、左といったでしょ。
B 447 7   だから、左といったでしょ。
C 88 7   だから、左といったでしょ。
D 88 7   だから、左といったでしょ。
E 299 7 だから左と言ったでしょ。
P      
A 89 1 どうしよう。
A 89 1   こうなれば、行ったほうがいいでしょう。
B 448 1 こうなれば行ったほうがいいでしょう。
C 89 1   こうなれば、行ったほうがいいでしょう。
D 89 1   こうなれば、行ったほうがいいでしょう。
E 300 1 こうなれば行ったほうがいいでしょう。
P      
A 89 2 とちゅうでぬけましょう。
B 448 2   と中でぬけましょう。
C 89 2 とちゅうでぬけましょう。
D 89 2   と中でぬけましょう。
E 300 2   と中でぬけましょう。
A 89 2   うまく、ぬけられるかな。
B 448 2   うまく、ぬけられるかな。
C 89 2   うまく、ぬけられるかな。
D 89 2   うまく、ぬけられるかな。
E 300 2 うまくぬけられるかな。
A 89 2 はじめようぜ。
P      
A 89 3 おい、人形をもって野球やる気か。
A 89 3   はなれないんだよう。
B 448 3   はなれないんだよう。
C 89 3   はなれないんだよう。
D 89 3   はなれないんだよう。
E 300 3 はなれないんだよオ。
P      
A 89 4   ばか、まじめにやれえ。
B 448 4   ばか、まじめにやれえ。
C 89 4   ばか、まじめにやれえ。
D 89 4   ばか、まじめにやれえ。
E 300 4 バカ、まじめにやれえ。
A 89 4   きゃっ。
B 448 4   きゃっ。
C 89 4   きゃっ。
D 89 4   きゃっ。
E 300 4 キャツ。
A 89 4 ブウン
P      
A 89 5 バシ
P      
A 89 6 人形型グローブかい。
P      
A 89 7   きょうは、ぜったいに勝つんだ! 
B 448 7   きょうは、ぜったいに勝つんだ! 
C 89 7   きょうは、ぜったいに勝つんだ! 
D 89 7   きょうは、ぜったいに勝つんだ! 
E 300 7 きょうはぜったいに勝つんだ!! 
A 89 7 エラーしたらぶんなぐる。
A 89 7   ひゃあ。
B 448 7   ひゃあ。
C 89 7   ひゃあ。
D 89 7   ひゃあ。
E 300 7 ヒャア。
P      
A 90 1 さあ、三振にとっちゃおうぜ。
B 449 1   さあ、三しんにとっちゃおうぜ。
C 90 1 さあ、三振にとっちゃおうぜ。
D 90 1   さあ、三しんにとっちゃおうぜ。
E 301 1   さあ、三しんにとっちゃおうぜ。
P      
A 90 2   ずっと、バックバック。
B 449 2   ずっと、バックバック。
C 90 2   ずっと、バックバック。
D 90 2   ずっと、バックバック。
E 301 2 ずっとバックバック。
A 90 2 もっとバック。
P      
A 90 3   右へ、九歩。
B 449 3   右へ、九歩。
C 90 3   右へ、九歩。
D 90 3   右へ、九歩。
E 301 3 右へ九歩。
P      
A 90 4   ちょっと、行きすぎ。
B 449 4   ちょっと、行きすぎ。
C 90 4   ちょっと、行きすぎ。
D 90 4   ちょっと、行きすぎ。
E 301 4 ちょっと行きすぎ。
A 90 4 半歩もどる。
P