巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 9 202012 ミチビキエンゼル
B 2 47 200908 ミチビキエンゼル◎
C 3 9 202205 ミチビキエンゼル
D 3 9 197410 ミチビキエンゼル
E 5   197311 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 85 1 ハクション
P      
A 85 2   ロボットのくせに、かぜをひくなんて。
B 444 2   ロボットのくせに、かぜをひくなんて。
C 85 2   ロボットのくせに、かぜをひくなんて。
D 85 2   ロボットのくせに、かぜをひくなんて。
E 296 2 ロボットのくせにかぜをひくなんて。
A 85 2   ぼくは、精巧にできすぎてるなあ。
B 444 2 ぼくは、精こうにできすぎてるなあ。
C 85 2   ぼくは、精巧にできすぎてるなあ。
D 85 2 ぼくは、精こうにできすぎてるなあ。
E 296 2 ぼくは精こうにできすぎてるなあ。
P      
A 85 3   あったかくして、ねていよう。
B 444 3 あったかくしてねていよう。
C 85 3   あったかくして、ねていよう。
D 85 3   あったかくして、ねていよう。
E 296 3 あったかくしてねていよう。
A 85 3 リリリリリ
P      
A 85 4 ハクション。
A 85 4 ハークション。
A 85 4 リリリ
P      
A 85 5 なんだ、のび太くんか。
P      
A 85 6 学校が終わったら、さっさと帰らなくちゃだめだぞ。
P      
A 85 7   なに! 重大な問題?
B 444 7   なに! 重大な問題?
C 85 7   なに! 重大な問題?
D 85 7   なに! 重大な問題?
E 296 7 ナニ!! 重大な問題!?
P      
A 85 8   なやんでいるので、すぐきてくれって。
B 444 8   なやんでいるので、すぐきてくれって。
C 85 8   なやんでいるので、すぐきてくれって。
D 85 8 なやんでいるので、すぐ来てくれって。
E 296 8 なやんでいるので、すぐきてくれって。
P      
A 85 9   行かないわけにはいかんな。
B 444 9   行かないわけにはいかんな。
C 85 9   行かないわけにはいかんな。
D 85 9   行かないわけにはいかんな。
E 296 9 いかないわけにはいかんな。
A 85 9 ハクショイ。
A 85 9 ハクション。
P      
A 86 1 なんだ、なんだ。
P      
A 86 2   あした、テストがあるんだ。
B 445 2   あした、テストがあるんだ。
C 86 2   あした、テストがあるんだ。
D 86 2   あした、テストがあるんだ。
E 297 2 あしたテストがあるんだ。
A 86 2   じゃあ帰って勉強しなきゃ。
B 445 2   じゃあ帰って勉強しなきゃ。
C 86 2   じゃあ帰って勉強しなきゃ。
D 86 2 じゃあ、帰って勉強しなきゃ。
E 297 2 じゃ、帰って勉強しなきゃ。
P      
A 86 3   うちへ帰るには、左へまがればいいんだ。
B 445 3   うちへ帰るには、左へまがればいいんだ。
C 86 3   うちへ帰るには、左へまがればいいんだ。
D 86 3   うちへ帰るには、左へまがればいいんだ。
E 297 3 うちへ帰るには左へまがればいいんだ。
A 86 3 そう。
P      
A 86 4   ところが、しずかちゃんに、
B 445 4 ところがしずかちゃんに、
C 86 4   ところが、しずかちゃんに、
D 86 4   ところが、しずかちゃんに、
E 297 4 ところがしずかちゃんに、
A 86 4 遊びにこいってさそわれてさ。
P      
A 86 5 しずかちゃんのうちは右にある。
P      
A 86 6 右か、左か。
A 86 6   どっちへ行こうかとまよって頭が痛くなって……。
B 445 6 どっちへ行こうかとまよって、頭が痛くなって……。
C 86 6   どっちへ行こうかとまよって頭が痛くなって……。
D 86 6 どっちへ行こうかとまよって、頭が痛くなって……。
E 297 6 どっちへ行こうかと、まよって頭が痛くなって……。
P      
A 86 7 ハクション
P      
A 86 8 どうしたの?
A 86 8   ぼくは、かぜをひいてるんだぞ。
B 445 8   ぼくは、かぜをひいてるんだぞ。
C 86 8   ぼくは、かぜをひいてるんだぞ。
D 86 8   ぼくは、かぜをひいてるんだぞ。
E 297 8 ぼくはかぜをひいてるんだぞ。
P      
A 86 9   そんなくだらないことで…! 
B 445 9   そんなくだらないことで…! 
C 86 9   そんなくだらないことで…! 
D 86 9   そんなくだらないことで…! 
E 297 9 そんな、くだらないことで!!
A 86 9 だいたいきみは……。
P      
A 87 1 ◎*
P      
A 87 2   いいもの、かそう。
B 446 2 いいものかそう。
C 87 2   いいもの、かそう。
D 87 2   いいもの、かそう。
E 298 2 いいものかそう。
P      
A 87 3 しかし……、かわいそうな気もする……。
P      
A 87 4   でも……、ちょっとは、こらしめたほうが、
B 446 4 でも……、ちょっとはこらしめたほうが、
C 87 4   でも……、ちょっとは、こらしめたほうが、
D 87 4   でも……、ちょっとは、こらしめたほうが、
E 298 4 でも……、ちょっとはこらしめたほうが、
A 87 4 当人のためかも………。
A 87 4   なに、ぶつぶついってんだ。
B 446 4 なにぶつぶついってんだ。
C 87 4   なに、ぶつぶついってんだ。
D 87 4   なに、ぶつぶついってんだ。
E 298 4 なにブツブツいってんだ。
P      
A 87 5 「ミチビキエンゼル」
P      
A 87 6 ゆびにはめて相談すると、
A 87 6 いちばんきみのためになる答えをだしてくれるよ。
B 446 6   いちばんきみのためになる答えを出してくれるよ。
C 87 6 いちばんきみのためになる答えをだしてくれるよ。
D 87 6   いちばんきみのためになる答えを出してくれるよ。
E 298 6   いちばんきみのためになる答えを出してくれるよ。
A 87 6   ほんと?
B 446 6   ほんと?
C 87 6   ほんと?
D 87 6   ほんと?
E 298 6 ほんと!?
P      
A 87 7   右か、左か。
B 446 7 右か、左か?
C 87 7   右か、左か。
D 87 7   右か、左か。
E 298 7 右か、左か?
A 87 7   ぼくの進むべき道を教えてよ。
B 446 7   ぼくの進むべき道を教えてよ。
C 87 7   ぼくの進むべき道を教えてよ。
D 87 7 ぼくの進むべき道をおしえてよ。
E 298 7 ぼくの進むべき道をおしえてよ。
P