A 79 7   そうだ!
B 391 7   そうだ!
C 79 7   そうだ!
D 79 7 ●* そうだ
E 203 7 ●* そうだ
P      
A 79 8   すごいこと思いついたぞ。
B 391 8   すごいこと思いついたぞ。
C 79 8   すごいこと思いついたぞ。
D 79 8   すごいこと思いついたぞ。
E 203 8 すごいことおもいついたぞ。
A 79 8   わあい、わあい。
B 391 8   わあい、わあい。
C 79 8   わあい、わあい。
D 79 8   わあい、わあい。
E 203 8 ワーイワーイ。
A 79 8 さすがはドラえもん。
A 79 8   すごいことって、どんなこと。
B 391 8 すごいことってどんなこと。
C 79 8   すごいことって、どんなこと。
D 79 8   すごいことって、どんなこと。
E 203 8 すごいことってどんなこと。
P      
A 79 9   なに? 銀行にあずける? 
B 391 9   なに? 銀行にあずける? 
C 79 9 なに、銀行にあずける? 
D 79 9 なに、銀行にあずける? 
E 203 9   なに? 銀行にあずける? 
A 79 9 それがすごいこと。
P      
A 80 1   銀行にあずけると利子がつくんだよ。
B 392 1   銀行にあずけると利子がつくんだよ。
C 80 1   銀行にあずけると利子がつくんだよ。
D 80 1   銀行にあずけると利子がつくんだよ。
E 204 1 銀行にあずけると、利子がつくんだよ。
A 80 1   あたりまえだ。
B 392 1   あたりまえだ。
C 80 1   あたりまえだ。
D 80 1   あたりまえだ。
E 204 1 あたり前だ。
P      
A 80 2   定期預金だと、十年で倍くらいになる。
B 392 2   定期預金だと、十年で倍くらいになる。
C 80 2   定期預金だと、十年で倍くらいになる。
D 80 2 定期よ金だと、十年で倍くらいになる。
E 204 2 定期よ金だと十年で倍くらいになる。
P      
A 80 3 二十年で四倍。
A 80 3 三十年で八倍。
A 80 3   百年だと…、ええと…。
B 392 3 百年だと……、ええと……。
C 80 3   百年だと…、ええと…。
D 80 3   百年だと…、ええと…。
E 204 3   百年だと…、ええと…。
P      
A 80 4   ちょっと、待って、計算するから。
B 392 4 ちょっと待って、計算するから。
C 80 4   ちょっと、待って、計算するから。
D 80 4 ちょっと、まって、計算するから。
E 204 4 ちょっとまって、計算するから。
A 80 4   百年後じゃ、いみないよ。
B 392 4 百年後じゃいみないよ。
C 80 4   百年後じゃ、いみないよ。
D 80 4   百年後じゃ、いみないよ。
E 204 4 百年後じゃいみないよ。
A 80 4   いますぐほしいんだよ。
B 392 4   いますぐほしいんだよ。
C 80 4   いますぐほしいんだよ。
D 80 4 今すぐ、ほしいんだよ。
E 204 4 今すぐほしいんだよ。
P      
A 80 5   千二十四倍にふえる!
B 392 5 1024倍にふえる!
C 80 5   千二十四倍にふえる!
D 80 5 ●* 千二十四倍にふえる
E 204 5 ●* 千二十四倍にふえる
A 80 5   しらん!
B 392 5 知らん!
C 80 5   しらん!
D 80 5 ●* 知らん
E 204 5 ●* しらん
P      
A 80 6 わすれてやしませんか。
A 80 6   「タイムマシン」があることを。
B 392 6   「タイムマシン」があることを。
C 80 6   「タイムマシン」があることを。
D 80 6 タイムマシンがあることを。
E 204 6 タイムマシンがあることを。
P      
A 80 7   そうか! ボーナスを定期にして、
B 392 7   そうか! ボーナスを定期にして、
C 80 7   そうか! ボーナスを定期にして、
D 80 7 ●* そうか! ボーナスを定期にして、
E 204 7 ●* そうか!  ボーナスを定期にして
A 80 7   百年後の世界へ今すぐとりにいけばいいんだ。
B 392 7 百年後の世界へ今すぐ取りに行けばいいんだ。
C 80 7   百年後の世界へ今すぐとりにいけばいいんだ。
D 80 7   百年後の世界へ今すぐとりにいけばいいんだ。
E 204 7   百年後の世界へ今すぐとりにいけばいいんだ。
P      
A 80 8 文字なしコマ
P      
A 80 9 これがボーナスだよ。
A 80 9 はやくふやしてもどしておこう。
B 392 9   早くふやして、もどしておこう。
C 80 9 はやくふやしてもどしておこう。
D 80 9   早くふやして、もどしておこう。
E 204 9   早くふやして、もどしておこう。
A 80 9   パパやママのるすのまに。
B 392 9   パパやママのるすのまに。
C 80 9   パパやママのるすのまに。
D 80 9   パパやママのるすのまに。
E 204 9 パパやママのるすの間に。
P      
A 81 1   こんちはあ。
B 393 1   こんちはあ。
C 81 1   こんちはあ。
D 81 1 こんちわあ。
E 205 1 こんちわあ。
A 81 1 *田銀行
P      
A 81 2 あずかってくださいな、百年間。
P      
A 81 3   これが通帳だ。
B 393 3   これが通帳だ。
C 81 3   これが通帳だ。
D 81 3 これが通ちょうだ。
E 205 3 これが通ちょうだ。
P      
A 81 4   はやく、おろしてきて。
B 393 4 早くおろしてきて。
C 81 4   はやく、おろしてきて。
D 81 4   はやく、おろしてきて。
E 205 4 はやくおろしてきて。
A 81 4 いそがしいな。
P      
A 81 5 ただいま。
P