巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 7 202012 スーパーダン
B 2 29 200908 スーパーダン◎
C 3 7 202205 スーパーダン
D 3 7 197410 スーパーダン
E 4   197205 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 66 1   空をとべばロケットよりはやく。
B 254 1 空を飛べばロケットより速く。
C 66 1   空をとべばロケットよりはやく。
D 66 1 空をとべば、ロケットより速く、
E 170 1 空をとべばロケットより速く、
P      
A 66 2 変更 ピストルのだんがんもはじき返す、その強さ。
B 254 2 変更 ピストルのだんがんもはじき返す、その強さ。
C 66 2 変更 ピストルのだんがんもはじき返す、その強さ。
D 66 2 変更 ピストルのだんがんもはじき返す、その強さ。
E 170 2   だんがんもはじき返すその強さ、
P      
A 66 3 悪をほろぼす男、
P      
A 66 4 その名はスーパーダン。
P      
A 67 1   おれ、スーパーダン。
B 255 1   おれ、スーパーダン。
C 67 1   おれ、スーパーダン。
D 67 1   おれ、スーパーダン。
E 171 1 おれスーパーダン。
P      
A 67 2   まんがやテレビを見ると、すぐ、まねるんだから。
B 255 2 まんがやテレビを見ると、すぐまねるんだから。
C 67 2   まんがやテレビを見ると、すぐ、まねるんだから。
D 67 2 まんがやテレビを見ると、すぐまねるんだから。
E 171 2 まんがやテレビを見るとすぐまねるんだから。
P      
A 67 3 この人なみはずれた強さを、
A 67 3   正義のために、役だてたいと思うんだ、おれは。
B 255 3 せいぎのためにやくだてたいと思うんだ、おれは。
C 67 3   正義のために、役だてたいと思うんだ、おれは。
D 67 3 せいぎのために、やくだてたいと思うんだ、おれは。
E 171 3 せいぎのためにやくだてたいと思うんだ、おれは。
P      
A 68 1   なにかこまったことがあったら、
B 256 1   なにかこまったことがあったら、
C 68 1   なにかこまったことがあったら、
D 68 1 なにか、こまったことがあったら、
E 172 1   なにかこまったことがあったら
A 68 1   おれにいえ。たすけてやる。
B 256 1   おれにいえ。たすけてやる。
C 68 1   おれにいえ。たすけてやる。
D 68 1   おれにいえ。たすけてやる。
E 172 1 おれにいえ、たすけてやる。
A 68 1   今のとこ、べつにない。
B 256 1 今のとこべつにない。
C 68 1   今のとこ、べつにない。
D 68 1   今のとこ、べつにない。
E 172 1 今んとこべつにない。
P      
A 68 2   なにかあるだろ。だれかにいじめられてこまるとか。
B 256 2   なにかあるだろ。だれかにいじめられてこまるとか。
C 68 2   なにかあるだろ。だれかにいじめられてこまるとか。
D 68 2   なにかあるだろ。だれかにいじめられてこまるとか。
E 172 2 かあるだろ、だれかにいじめられてこまるとか。
A 68 2 ないってば。
P      
A 68 3   おれのうでを信用しないな!
B 256 3 おれのうでを信用しないな!!
C 68 3   おれのうでを信用しないな!
D 68 3   おれのうでを信用しないな!
E 172 3 ●* おれのうでを信用しないな!!
P      
A 68 4 きみでもいい。
A 68 4 なにかない?
A 68 4 変更* べつに。
B 256 4 変更* べつに。
C 68 4 変更* べつに。
D 68 4 変更* べつに。
E 172 4   ないわよ。
P      
A 68 5   スーパーダンにたのむようなことはないよ。
B 256 5   スーパーダンにたのむようなことはないよ。
C 68 5   スーパーダンにたのむようなことはないよ。
D 68 5   スーパーダンにたのむようなことはないよ。
E 172 5 スーパーダンにたのむようなことは………。
A 68 5 かくすとひどいぞ。
P      
A 68 6   せっかくスーパーダンになったのに。
B 256 6   せっかくスーパーダンになったのに。
C 68 6   せっかくスーパーダンになったのに。
D 68 6   せっかく、スーパーダンになったのに。
E 172 6 せっかくスーパーダンになったのに、
A 68 6   これじゃ、うでのふるいようがないじゃないか!
B 256 6 これじゃうでのふるいようがないじゃないか!
C 68 6   これじゃ、うでのふるいようがないじゃないか!
D 68 6 ●* これじゃ、うでのふるいようがないじゃないか
E 172 6 ●* これじゃうでのふるいようがないじゃないか
P      
A 68 7 イラ イラ
A 68 7 カッ カッ
P      
A 68 8   ジャイアンのきげんが、悪くなってきた。
B 256 8 ジャイアンのきげんが悪くなってきた。
C 68 8   ジャイアンのきげんが、悪くなってきた。
D 68 8   ジャイアンのきげんが、悪くなってきた。
E 172 8 ジャイアンのきげんが悪くなってきた。
A 68 8   なにかやらせないと、やつあたりされるぞ。
B 256 8   なにかやらせないと、やつあたりされるぞ。
C 68 8   なにかやらせないと、やつあたりされるぞ。
D 68 8   なにかやらせないと、やつあたりされるぞ。
E 172 8 なにかやらせないとやつあたりされるぞ。
P      
A 69 1 くじびきをしたらどうだろ。
P      
A 69 2 あたったものが悪者を見つけてきて、
B 257 2   あたったものが悪ものを見つけてきて、
C 69 2 あたったものが悪者を見つけてきて、
D 69 2   あたったものが悪ものを見つけてきて、
E 173 2   あたったものが悪ものを見つけてきて、
A 69 2 ジャイアンにやっつけさせてやるんだ。
P      
A 69 3   こんなのにかぎって、あたるんだから……。
B 257 3 こんなのにかぎって、あたるんだから………。
C 69 3   こんなのにかぎって、あたるんだから……。
D 69 3   こんなのにかぎって、あたるんだから……。
E 173 3 こんなのにかぎってあたるんだから、
P      
A 69 4   悪者なんて、そんなかんたんに見つかるもんか。
B 257 4 悪ものなんて、そんなかんたんに見つかるもんか。
C 69 4   悪者なんて、そんなかんたんに見つかるもんか。
D 69 4 悪ものなんて、そんなかんたんに見つかるもんか。
E 173 4 悪ものなんてそんなかん単に見つかるもんか。
A 69 4   なんなら、きみが小さな子をいじめるとかして、
B 257 4 なんならきみが小さな子をいじめるとかして、
C 69 4   なんなら、きみが小さな子をいじめるとかして、
D 69 4   なんなら、きみが小さな子をいじめるとかして、
E 173 4 なんならきみが小さな子をいじめるとかして、
P      
A 69 5   やっつけられてくれれば、ジャイアンの気がすむ。
B 257 5   やっつけられてくれれば、ジャイアンの気がすむ。
C 69 5   やっつけられてくれれば、ジャイアンの気がすむ。
D 69 5   やっつけられてくれれば、ジャイアンの気がすむ。
E 173 5 やっつけられてくれればジャイアンの気がすむ。
A 69 5   ばかいえ!
B 257 5   ばかいえ!
C 69 5   ばかいえ!
D 69 5 ●* ばかいえ
E 173 5 ●* ばかいえっ
P      
A 69 6   帰る!
B 257 6   帰る!
C 69 6   帰る!
D 69 6 ●* 帰る
E 173 6 ●* 帰る
A 69 6 無責任だぞ。
B 257 6   むせきにんだぞ。
C 69 6 無責任だぞ。
D 69 6   むせきにんだぞ。
E 173 6   むせきにんだぞ。
P