A 63 3   はじめに、うそだとことわっておいたのに…。
B 327 3 はじめにうそだとことわっておいたのに…。
C 63 3   はじめに、うそだとことわっておいたのに…。
D 63 3   はじめに、うそだとことわっておいたのに…。
E 127 3 はじめにうそだとことわっておいたのに…。
A 63 3   つい本気にしちゃった。ふしぎだな。
B 327 3   つい本気にしちゃった。ふしぎだな。
C 63 3   つい本気にしちゃった。ふしぎだな。
D 63 3 つい、本気にしちゃった。ふしぎだな。
E 127 3   つい本気にしちゃった。ふしぎだな。
P      
A 63 4   これでうそをつけば、どんなでたらめでも、
B 327 4   これでうそをつけば、どんなでたらめでも、
C 63 4   これでうそをつけば、どんなでたらめでも、
D 63 4   これでうそをつけば、どんなでたらめでも、
E 127 4 これでうそをつけばどんなでたらめでも
A 63 4 本気にされる。
P      
A 63 5 うそつきにいこう。
B 327 5   うそつきに行こう。
C 63 5 うそつきにいこう。
D 63 5   うそつきに行こう。
E 127 5   うそつきに行こう。
A 63 5 のびちゃん。
P      
A 63 6   勉強をすませてから、遊びにいけというんだよ。
B 327 6 勉強をすませてから、遊びに行けというんだよ。
C 63 6   勉強をすませてから、遊びにいけというんだよ。
D 63 6 勉強をすませてから、遊びに行けというんだよ。
E 127 6 勉強をすませてからあそびに行けというんだよ。
A 63 6   わかっていたら、やりなさい。
B 327 6   わかっていたら、やりなさい。
C 63 6   わかっていたら、やりなさい。
D 63 6   わかっていたら、やりなさい。
E 127 6 わかっていたらやりなさい。
P      
A 63 7 はやく勉強しなさい。
A 63 7   どうして、ママがやるのよ。
B 327 7 どうしてママがやるのよ。
C 63 7   どうして、ママがやるのよ。
D 63 7   どうして、ママがやるのよ。
E 127 7 どうしてママがやるのよ。
P      
A 63 8   ママはわたしです。あなたは、のびちゃんじゃないの。
B 327 8 ママはわたしです。あなたはのびちゃんじゃないの。
C 63 8   ママはわたしです。あなたは、のびちゃんじゃないの。
D 63 8   ママはわたしです。あなたは、のびちゃんじゃないの。
E 127 8 ママはわたしです。あなたはのびちゃんじゃないの。
A 63 8   なんですって?
B 327 8 なんですって!?
C 63 8   なんですって?
D 63 8   なんですって?
E 127 8 なんですって!?
P      
A 64 1 そうだったのか。
A 64 1   ぼくは、なにをかんちがいしていたんだろう。
B 328 1   ぼくは、なにをかんちがいしていたんだろう。
C 64 1   ぼくは、なにをかんちがいしていたんだろう。
D 64 1   ぼくは、なにをかんちがいしていたんだろう。
E 128 1 ぼくは何をかんちがいしていたんだろう。
P      
A 64 2   さあ、みんなをだましてやろう。
B 328 2   さあ、みんなをだましてやろう。
C 64 2   さあ、みんなをだましてやろう。
D 64 2   さあ、みんなをだましてやろう。
E 128 2 さあみんなをだましてやろう。
P      
A 64 3   もういちど、のび太をだましてやろう。
B 328 3   もういちど、のび太をだましてやろう。
C 64 3   もういちど、のび太をだましてやろう。
D 64 3   もういちど、のび太をだましてやろう。
E 128 3 もういちどのび太をだましてやろう。
A 64 3   あいつ、すぐにひっかかるからおもしろいや。
B 328 3   あいつ、すぐにひっかかるからおもしろいや。
C 64 3   あいつ、すぐにひっかかるからおもしろいや。
D 64 3   あいつ、すぐにひっかかるからおもしろいや。
E 128 3 あいつすぐにひっかかるからおもしろいや。
P      
A 64 4   いた!
B 328 4   いた!
C 64 4   いた!
D 64 4 ●* いた
E 128 4 ●* いた
A 64 4   いた!
B 328 4   いた!
C 64 4   いた!
D 64 4 ●* いた
E 128 4 ●* いた
P      
A 64 5   のび太、なにやってんだ! 
B 328 5   のび太、なにやってんだ! 
C 64 5   のび太、なにやってんだ! 
D 64 5   のび太、なにやってんだ! 
E 128 5 のび太、何やってんだ!! 
A 64 5 おまえの家が火事だぞっ。
P      
A 64 6   その火事がひろがって、
B 328 6   その火事がひろがって、
C 64 6   その火事がひろがって、
D 64 6   その火事がひろがって、
E 128 6 その火事がひろがって
A 64 6 今もえているのはきみんちだぞ。
P      
A 64 7   火事だ、火事だ。
B 328 7 火事だ火事だ。
C 64 7   火事だ、火事だ。
D 64 7   火事だ、火事だ。
E 128 7   火事だ、火事だ。
A 64 7   はやくにもつをださなきゃ!
B 328 7 早くにもつを出さなきゃ!
C 64 7   はやくにもつをださなきゃ!
D 64 7 ●* はやくにもつを出さなきゃ
E 128 7 ●* はやくにもつを出さなきゃ
A 64 7 勝った。
P      
A 65 1   おまえは人間だ。ひっぱってるほうが犬なんだ。
B 329 1 おまえは人間だ。引っぱってるほうがイヌなんだ。
C 65 1   おまえは人間だ。ひっぱってるほうが犬なんだ。
D 65 1 おまえは人間だ。ひっぱってるほうが、犬なんだ。
E 129 1 おまえは人間だ。ひっぱってる方が犬なんだ。
P      
A 65 2 ズル ズル
A 65 2
P      
A 65 3   火星人がせめてきたぞう。
B 329 3   火星人がせめてきたぞう。
C 65 3   火星人がせめてきたぞう。
D 65 3 火星人がせめて来たぞう。
E 129 3 火星人がせめて来たぞお。
A 65 3   いくら四月ばかでも、やりすぎだ。
B 329 3 いくら四月バカでも、やりすぎだ。
C 65 3   いくら四月ばかでも、やりすぎだ。
D 65 3   いくら四月ばかでも、やりすぎだ。
E 129 3 いくら四月ばかでもやりすぎだ。
P      
A 65 4   こんなにあっさりだまされちゃ、
B 329 4   こんなにあっさりだまされちゃ、
C 65 4   こんなにあっさりだまされちゃ、
D 65 4   こんなにあっさりだまされちゃ、
E 129 4 こんなにあっさりだまされちゃ
A 65 4   おもしろみがないや。もう、やめよう。
B 329 4 おもしろみがないや。もうやめよう。
C 65 4   おもしろみがないや。もう、やめよう。
D 65 4   おもしろみがないや。もう、やめよう。
E 129 4 おもしろみがないや。もうやめよう。
P      
A 65 5   ママー、ごはんまだ?
B 329 5   ママー、ごはんまだ?
C 65 5   ママー、ごはんまだ?
D 65 5   ママー、ごはんまだ?
E 129 5 ママーごはんまだ?
A 65 5 おなかすいたよ。
P      
A 65 6   なんで、ぼくがごはんをつくるんだよ。
B 329 6 なんでぼくがごはんを作るんだよ。
C 65 6   なんで、ぼくがごはんをつくるんだよ。
D 65 6 なんで、ぼくがごはんを作るんだよ。
E 129 6 なんでぼくがごはんをつくるんだよっ。
P