巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 6 202012 うそつ機
B 3 37 200910 うそつ機
C 3 6 202205 うそつ機
D 3 6 197410 うそつ機
E 4   197304 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 60 1   な、なぬ。しずかちゃんがこのおれを?
B 324 1 な、なぬ。しずかちゃんがこのおれを!?
C 60 1   な、なぬ。しずかちゃんがこのおれを?
D 60 1   な、なぬ。しずかちゃんがこのおれを?
E 124 1 な、なぬっしずかちゃんがこのおれを!?
P      
A 60 2   男らしくて、ハンサムで、すてきだわあつて。
B 324 2   男らしくて、ハンサムで、すてきだわあつて。
C 60 2   男らしくて、ハンサムで、すてきだわあつて。
D 60 2   男らしくて、ハンサムで、すてきだわぁつて。
E 124 2 男らしくてハンサムですてきだわぁつて。
P      
A 60 3   や、やっと、おれの値うちがわかったか。
B 324 3 や、やっとおれのねうちがわかったか。
C 60 3   や、やっと、おれの値うちがわかったか。
D 60 3 や、やっと、おれのねうちがわかったか。
E 124 3 や、やっとおれのねうちがわかったか。
A 60 3 ムフフ ウフフ
P      
A 60 4   うそ?
B 324 4   うそ?
C 60 4   うそ?
D 60 4   うそ?
E 124 4 うそ!?
P      
A 60 5   わあ、まったまった。
B 324 5 わあ、待った待った。
C 60 5   わあ、まったまった。
D 60 5   わあ、まったまった。
E 124 5 わあまったまった。
P      
A 61 1   きょうは四月一日だから、うそをついてもいいんだぞ。
B 325 1   きょうは四月一日だから、うそをついてもいいんだぞ。
C 61 1   きょうは四月一日だから、うそをついてもいいんだぞ。
D 61 1   きょうは四月一日だから、うそをついてもいいんだぞ。
E 125 1 きょうは四月一日だからうそついてもいいんだぞ。
P      
A 61 2   四月一日? おまえ、なにをかんちがいしてんだ。
B 325 2   四月一日? おまえ、なにをかんちがいしてんだ。
C 61 2   四月一日? おまえ、なにをかんちがいしてんだ。
D 61 2   四月一日? おまえ、なにをかんちがいしてんだ。
E 125 2 四月一日?  おまえ何をかんちがいしてんだ。
P      
A 61 3   えっ、きょうは四月二日? しまった………。
B 325 3 えっ、きょうは四月二日? しまった…………。
C 61 3   えっ、きょうは四月二日? しまった………。
D 61 3   えっ、きょうは四月二日? しまった………。
E 125 3 えっきょうは四月二日? しまった………。
P      
A 61 4   ということは、なぐられてももんくいえないな!!
B 325 4   ということは、なぐられてももんくいえないな!!
C 61 4   ということは、なぐられてももんくいえないな!!
D 61 4 ということは、なぐられてももんくいえないな!
E 125 4 ということはなぐられてももんくいえないな!!
A 61 4 い、いえない。
P      
A 61 5   べえ、ほんとは四月一日だよ。
B 325 5   べえ、ほんとは四月一日だよ。
C 61 5   べえ、ほんとは四月一日だよ。
D 61 5   べえ、ほんとは四月一日だよ。
E 125 5 べーほんとは四月一日だよ。
A 61 5   ああっ、だまされた。
B 325 5   ああっ、だまされた。
C 61 5   ああっ、だまされた。
D 61 5   ああっ、だまされた。
E 125 5 あーっだまされたっ。
P      
A 62 1   そのあと、スネ夫にも、
B 326 1   そのあと、スネ夫にも、
C 62 1   そのあと、スネ夫にも、
D 62 1   そのあと、スネ夫にも、
E 126 1 そのあとスネ夫にも、
A 62 1   しずちゃんにも、だまされて…。
B 326 1 しずちゃんにも、だまされて……。
C 62 1   しずちゃんにも、だまされて…。
D 62 1 しずちゃんにも、だまされて……。
E 126 1 しずちゃんにもだまされて……。
P      
A 62 2   なんとかおかえししなきゃ、気がすまない!
B 326 2   なんとかおかえししなきゃ、気がすまない!
C 62 2   なんとかおかえししなきゃ、気がすまない!
D 62 2 ●* なんとかおかえししなきゃ、気がすまない
E 126 2 ●* なんとかおかえししなきゃ気がすまない
A 62 2 やめとけ。
P      
A 62 3   きみに、人をだませるわけがないよ。
B 326 3 きみに人をだませるわけがないよ。
C 62 3   きみに、ひとをだませるわけがないよ。
D 62 3   きみに、ひとをだませるわけがないよ。
E 126 3 きみにひとをだませるわけがないよ。
P      
A 62 4   うそをつくには、あるていど頭がよくなくちゃ。
B 326 4   うそをつくには、あるていど頭がよくなくちゃ。
C 62 4   うそをつくには、あるていど頭がよくなくちゃ。
D 62 4   うそをつくには、あるていど頭がよくなくちゃ。
E 126 4 うそをつくにはあるていど頭がよくなくちゃ。
A 62 4   そこへいくと、きみは……。
B 326 4 そこへいくときみは……。
C 62 4   そこへいくと、きみは……。
D 62 4   そこへいくと、きみは……。
E 126 4 そこへいくときみは……。
P      
A 62 5 どういういみ?
P      
A 62 6 ごめん。
A 62 6 いいすぎた。
A 62 6   とりけす。
B 326 6 取り消す。
C 62 6   とりけす。
D 62 6   とりけす。
E 126 6   とりけす。
P      
A 62 7   いいものかすから、許せ。
B 326 7 いいもの貸すから、ゆるせ。
C 62 7   いいものかすから、許せ。
D 62 7 いいものかすから、ゆるせ。
E 126 7 いいものかすからゆるせ。
P      
A 62 8   「うそつ機」
B 326 8   「うそつ機」
C 62 8   「うそつ機」
D 62 8 うそつ機。
E 126 8 うそつ機。
P      
A 62 9 これを口にかぶせて……。
A 62 9   今から、きみにうそをつく。
B 326 9 今からきみにうそをつく。
C 62 9   今から、きみにうそをつく。
D 62 9   今から、きみにうそをつく。
E 126 9 今からきみにうそをつく。
A 62 9 えっ、うそを?
P      
A 63 1   きみのうしろに、おばけがいる!
B 327 1 きみのうしろにおばけがいる!
C 63 1   きみのうしろに、おばけがいる!
D 63 1 ●* きみのうしろに、おばけがいる
E 127 1 ●* きみのうしろにおばけがいる
P      
A 63 2 キャアこわい
P