A 56 5   3時デス。オヤツノ時間デス。
B 334 5 三時デス。オヤツノ時間デス。
C 56 5   3時デス。オヤツノ時間デス。
D 56 5   3時デス。オヤツノ時間デス。
E 154 5   3時デス。オヤツノ時間デス。
A 56 5   おやつがないもん。
B 334 5   おやつがないもん。
C 56 5   おやつがないもん。
D 56 5   おやつがないもん。
E 154 5 オヤツがないもん。
A 56 5 15時(スケジュールどけい)
P      
A 56 6   ナクテモ、食ベナサイ。スケジュールハマモラネバ。
B 334 6 ナクテモ食ベナサイ。スケジュールハマモラネバ。
C 56 6   ナクテモ、食ベナサイ。スケジュールハマモラネバ。
D 56 6 ナクテモ、食ベナサイ。スケジュールハ守ラネバ。
E 154 6 ナクテモ食ベナサイ。スケジュールハ守ラネバ。
A 56 6 パク パク
A 56 6 あほらしいなあ。
A 56 6 15時2分(スケジュールどけい)
P      
A 56 7   3時20分。トイレヘ、ドウゾ。
B 334 7 三時二十分。トイレヘドウゾ。
C 56 7   3時20分。トイレヘ、ドウゾ。
D 56 7   3時20分。トイレヘ、ドウゾ。
E 154 7 3時20分。トイレヘドウゾ。
A 56 7   行きたくなくても、スケジュールはまもれってんだろ!
B 334 7 行きたくなくても、スケジュールは守れってんだろ!
C 56 7   行きたくなくても、スケジュールはまもれってんだろ!
D 56 7 ●* 行きたくなくても、スケジュールは守れってんだろ
E 154 7 ●* 行きたくなくてもスケジュールは守れってんだろ
A 56 7 15時20分(スケジュールどけい)
P      
A 56 8   こんなところで、用もなくぼさあっと立ってるのは…、
B 334 8 こんなところで用もなくぼさあっと立ってるのは……。
C 56 8   こんなところで、用もなくぼさあっと立ってるのは…、
D 56 8   こんなところで、用もなくぼさあっと立ってるのは…、
E 154 8 こんなところへ用もなくぼさーっと立ってるのは…
A 56 8 なんともいえず、むなしいものだ。
P      
A 57 1 挿入* ツギ、テレビ。
B 335 1 挿入* ツギ、テレビ。
C 57 1 挿入* ツギ、テレビ。
D 57 1 挿入* ツギ、テレビ。
E        
A 57 1 挿入* 見たくもないのに。
B 335 1 挿入* 見たくもないのに。
C 57 1 挿入* 見たくもないのに。
D 57 1 挿入* 見たくもないのに。
E        
A 57 1 挿入* 15時25分(スケジュール時計)
B 335 1 挿入* 15時25分(スケジュール時計)
C 57 1 挿入* 15時25分(スケジュール時計)
D 57 1 挿入* 15時25分(スケジュール時計)
E        
P 57 1 挿入  
A 57 2 テレビは故障してるのよ。
B 335 2   テレビはこしょうしてるのよ。
C 57 2 テレビは故障してるのよ。
D 57 2   テレビはこしょうしてるのよ。
E 155 1   テレビはこしょうしてるのよ。
A 57 2   関係ないのです!
B 335 2 かんけいないのです!
C 57 2   関係ないのです!
D 57 2 ●* かんけいないのです
E 155 1 ●* かんけいないのです
A 57 2 ザー
A 57 2 15時35分(スケジュールどけい)
P      
A 57 3 ツギ、野球デス。
A 57 3   これで、
B 335 3 これで
C 57 3   これで、
D 57 3   これで、
E 155 2 これで
A 57 3   しばらくスケジュールからはなれてのびのびできる。
B 335 3   しばらくスケジュールからはなれてのびのびできる。
C 57 3   しばらくスケジュールからはなれてのびのびできる。
D 57 3 しばらく、スケジュールから、はなれてのびのびできる。
E 155 2   しばらくスケジュールからはなれてのびのびできる。
A 57 3 16時(スケジュールどけい)
P      
A 57 4 雨だよ。
A 57 4 変更* 雨でもやるんだろうね。あ、そう。
B 335 4 変更* 雨でもやるんだろうね。あ、そう。
C 57 4 変更* 雨でもやるんだろうね。あ、そう。
D 57 4 変更* 雨でも、やるんだろうね。あ、そう。(●)
E 155 3   雨でもやならくちゃいけないの? あ、そう。
A 57 4 16時(スケジュールどけい)
P      
A 57 5   だあれも、きてない。
B 335 5 だあれも来てない。
C 57 5   だあれも、きてない。
D 57 5 だあれも、来てない。
E 155 4 だあれも来てない。
A 57 5 16時5分(スケジュールどけい)
P      
A 57 6   ひとりでも、やらなきゃいけない?
B 335 6 ひとりでもやらなきゃいけない?
C 57 6   ひとりでも、やらなきゃいけない?
D 57 6   ひとりでも、やらなきゃいけない?
E 155 5 ひとりでやらなきゃいけない?
A 57 6   わかったよ!!
B 335 6   わかったよ!!
C 57 6 わかったよ!
D 57 6 わかったよ!
E 155 5   わかったよ!
A 57 6 16時10分(スケジュールどけい)
P      
A 57 7 コーン
A 57 8 カーン
P      
A 57 8 16時55分(スケジュールどけい)
P      
A 58 1 まあ、このどしゃぶりの中で…。
B 336 1   まあ、このどしゃぶりの中で……。
C 58 1 まあ、このどしゃぶりの中で…。
D 58 1   まあ、このどしゃぶりの中で……。
E 156 3   まあ、このどしゃぶりの中で……。
A 58 1   ドラえもんは、野球が大好きなの。
B 336 1 ドラえもんは野球が大好きなの。
C 58 1   ドラえもんは、野球が大好きなの。
D 58 1 ドラえもんは、野球が大すきなの。
E 156 3 ドラえもんは野球が大すきなの。
A 58 1   なにいってやがる!
B 336 1 なにいってやがる!!
C 58 1   なにいってやがる!
D 58 1   なにいってやがる!
E 156 3 何いってやがる!!
P      
A 58 2   もう、やめた。
B 336 2 もうやめた。
C 58 2   もう、やめた。
D 58 2   もう、やめた。
E 156 4 もうやめた
P      
A 58 3   アッ、ニゲルナンテ、スケジュールニナイ。
B 336 3 アッ、逃ゲルナンテ、スケジュールニナイ。
C 58 3   アッ、ニゲルナンテ、スケジュールニナイ。
D 58 3 アッ、ニゲルナンテ、スケジュールニ、ナイ。
E 156 5 アッ、ニゲルナンテスケジュールニナイッ。
P      
A 58 4   どこへ、にげようかなあ。
B 336 4 どこへ逃げようかなあ。
C 58 4   どこへ、にげようかなあ。
D 58 4   どこへ、にげようかなあ。
E 156 6 どこへにげようかなあ。
A 58 4 家へ帰ってもつかまるし…。
P