巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 5 202012 スケジュールどけい
B 3 38 200910 スケジュールどけい◎
C 3 5 202205 スケジュールどけい
D 3 5 197410 スケジュールどけい
E 4   197305 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 52 1   ポヤ~ン
B 330 1   ポヤ~ン
C 52 1   ポヤ~ン
D 52 1   ポヤ~ン
E 150 1 ポヤ~
P      
A 52 2   いつも、ふしぎに思うんだがね。
B 330 2 いつもふしぎに思うんだがね。
C 52 2   いつも、ふしぎに思うんだがね。
D 52 2   いつも、ふしぎに思うんだがね。
E 150 2 いつもふしぎに思うんだがね。
P      
A 52 3   そうやって、なにもしないで、ぽやあっと、
B 330 3 そうやってなにもしないでぽやあっと、
C 52 3   そうやって、なにもしないで、ぽやあっと、
D 52 3   そうやって、なにもしないで、ぽやあっと、
E 150 3 そうやってなにもしないでボヤーッと
P      
A 52 4   なにを考えてるの?
B 330 4   なにを考えてるの?
C 52 4   なにを考えてるの?
D 52 4   なにを考えてるの?
E 150 4 なにをかんがえてるの?
P      
A 52 5   いろいろしなくちゃならないことが、たくさんあってさ。
B 330 5 いろいろしなくちゃならないことがたくさんあってさ。
C 52 5   いろいろしなくちゃならないことが、たくさんあってさ。
D 52 5   いろいろしなくちゃならないことが、たくさんあってさ。
E 150 5 いろいろしなくちゃならないことがたくさんあってさ。
P      
A 53 1   あれをしようか
B 331 1 あれをしようか。
C 53 1   あれをしようか
D 53 1 あれをしようか。
E 151 1 あれをしようか、
A 53 1   それともこれをはじめようかと、
B 331 1   それともこれをはじめようかと、
C 53 1   それともこれをはじめようかと、
D 53 1 それとも、これをはじめようかと、
E 151 1 それともこれをはじめようかと
A 53 1   考えてるうちに………。
B 331 1   考えてるうちに………。
C 53 1   考えてるうちに………。
D 53 1   考えてるうちに………。
E 151 1 かんがえてるうちに………
P      
A 53 2   時間がすぎちゃって、けっきょくなんにもできないの。
B 331 2   時間がすぎちゃって、けっきょくなんにもできないの。
C 53 2   時間がすぎちゃって、けっきょくなんにもできないの。
D 53 2   時間がすぎちゃって、けっきょくなんにもできないの。
E 151 2 時間がすぎちゃってけっきょくなんにもできないの。
P      
A 53 3   時間のむだづかいはもったいないよ。
B 331 3   時間のむだづかいはもったいないよ。
C 53 3   時間のむだづかいはもったいないよ。
D 53 3 時間のむだづかいは、もったいないよ。
E 151 3   時間のむだづかいはもったいないよ。
P      
A 53 4   なにか、出してくれるの?
B 331 4 なにか出してくれるの?
C 53 4   なにか、出してくれるの?
D 53 4   なにか、出してくれるの?
E 151 4 なにか出してくれるの?
P      
A 53 5   「スケジュールどけい」
B 331 5   「スケジュールどけい」
C 53 5   「スケジュールどけい」
D 53 5 スケジュールどけい。
E 151 5 スケジュールどけい。
A 53 5 14時5分(スケジュールどけい)
P      
A 54 1 スケジュールを組むんだ。
A 54 1   何時から何時までなにをして、
B 332 1 なん時からなん時までなにをして、
C 54 1   何時から何時までなにをして、
D 54 1 なん時からなん時までなにをして、
E 152 1 何時から何時まで何をして、
A 54 1   そのつぎはなにをしてと…。
B 332 1 そのつぎはなにをしてと……。
C 54 1   そのつぎはなにをしてと…。
D 54 1 そのつぎはなにをしてと………。
E 152 1 そのつぎは何をしてと………。
P      
A 54 2   それをカードにかいて、ここへ入れる。
B 332 2 それをカードに書いて、ここへ入れる。
C 54 2   それをカードにかいて、ここへ入れる。
D 54 2 それをカードに書いて、ここへ入れる。
E 152 2 それをカードに書いてここへいれる。
A 54 2   すると、かわりに、なんでもしてくれるんだね。
B 332 2 すると、かわりになんでもしてくれるんだね。
C 54 2   すると、かわりに、なんでもしてくれるんだね。
D 54 2   すると、かわりに、なんでもしてくれるんだね。
E 152 2 するとかわりに、なんでもしてくれるんだね。
A 54 2 14時20分(スケジュールどけい)
P      
A 54 3   そうはいかない。やるのは、きみだ。
B 332 3 そうはいかない。やるのはきみだ。
C 54 3   そうはいかない。やるのは、きみだ。
D 54 3   そうはいかない。やるのは、きみだ。
E 152 3 そうはいかない。やるのはきみだ。
A 54 3   なんだ、つまらん。
B 332 3   なんだ、つまらん。
C 54 3   なんだ、つまらん。
D 54 3   なんだ、つまらん。
E 152 3 なんだつまらん。
A 54 3 14時20分(スケジュールどけい)
P      
A 54 4   ぼくはね、
B 332 4   ぼくはね、
C 54 4   ぼくはね、
D 54 4   ぼくはね、
E 152 4 ぼくはね
A 54 4   きみのだらしないとこをなおしてやろうと思って…。
B 332 4 きみのだらしないとこをなおしてやろうと思って……。
C 54 4   きみのだらしないとこをなおしてやろうと思って…。
D 54 4 きみのだらしないとこを、なおしてやろうと思って…。
E 152 4   きみのだらしないとこをなおしてやろうと思って…。
A 54 4   わかったわかった。
B 332 4   わかったわかった。
C 54 4   わかったわかった。
D 54 4   わかったわかった。
E 152 4 わかった、わかった。
P      
A 54 5   ええと……、なにをかけばいいんだ。
B 332 5 ええと……、なにを書けばいいんだ。
C 54 5   ええと……、なにをかけばいいんだ。
D 54 5 ええと……なにを書けばいいんだ。
E 152 5 えーと……何を書けばいいんだ。
A 54 5   まず勉強。
B 332 5   まず勉強。
C 54 5   まず勉強。
D 54 5   まず、勉強。
E 152 5 まず勉強。
P