A 45 4
P      
A 45 5   つまり、こっちの方角にいるってこと…。
B 490 5 つまり、こっちの方角にいるってこと……。
C 45 5   つまり、こっちの方角にいるってこと…。
D 45 5 つまり、こっちの方角に、いるってこと……。
E 329 5 つまり、こっちの方角にいるってこと……。
P      
A 45 6 クルリ
A 45 6   きゃっ!
B 490 6   きゃっ!
C 45 6   きゃっ!
D 45 6 ●* きゃっ
E 329 6 ●* キャッ
P      
A 45 7   こんなもの、あてにならん!
B 490 7   こんなもの、あてにならん!
C 45 7   こんなもの、あてにならん!
D 45 7 ●* こんなもの、あてにならん
E 329 7 ●* こんなものあてにならん
P      
A 45 8   ほんと! ぼく、ダイヤなんかとらない。
B 490 8   ほんと! ぼく、ダイヤなんかとらない。
C 45 8   ほんと! ぼく、ダイヤなんかとらない。
D 45 8 ●* ほんと ぼく、ダイヤなんかとらない。
E 329 8 ●* ほんと! ぼく、ダイヤなんかとらない。
P      
A 46 1   だれがダイヤだなんていった?
B 491 1   だれがダイヤだなんていった?
C 46 1   だれがダイヤだなんていった?
D 46 1 だれが、ダイヤだなんていった?
E 330 1   だれがダイヤだなんていった?
P      
A 46 2   なくなったのは、本なのよ。
B 491 2 なくなったのは本なのよ。
C 46 2   なくなったのは、本なのよ。
D 46 2   なくなったのは、本なのよ。
E 330 2 なくなったのは本なのよ。
A 46 2   学校図書館から、借りた「シャーロック・ホームズ」。
B 491 2 学校図書館から借りた「シャーロック・ホームズ」。
C 46 2   学校図書館から、借りた「シャーロック・ホームズ」。
D 46 2 学校図書館から、借りたシャーロック・ホームズ。
E 330 2 学校図書館から借りたシャーロック・ホームズ。
A 46 2   あれ、返せないとこまるよ。
B 491 2   あれ、返せないとこまるよ。
C 46 2   あれ、返せないとこまるよ。
D 46 2 あれ、返せないと困るのよ。
E 330 2 あれ、返せないと困るのよ。
P      
A 46 3   きっと、みつけてね!
B 491 3 きっとみつけてね!
C 46 3   きっと、みつけてね!
D 46 3 ●* きっと、みつけてね
E 330 3 ●* きっとみつけてね
P      
A 46 4   おい、ひょっとして…。
B 491 4   おい、ひょっとして…。
C 46 4   おい、ひょっとして…。
D 46 4 おい、ひょっとして……。
E 330 4 おい、ひょっとして……。
A 46 4 そうなんだ。
P      
A 46 5   しずかちゃんのいないまに、
B 491 5   しずかちゃんのいないまに、
C 46 5   しずかちゃんのいないまに、
D 46 5   しずかちゃんのいないまに、
E 330 5 しずかちゃんのいない間に、
A 46 5   机の上の本をなにげなくよみはじめたら、
B 491 5   机の上の本をなにげなくよみはじめたら、
C 46 5   机の上の本をなにげなくよみはじめたら、
D 46 5 机の上の本をなにげなく読みはじめたら、
E 330 5 机の上の本をなにげなく読みはじめたら
A 46 5 おもしろくて…。
B 491 5   おもしろくて……。
C 46 5 おもしろくて…。
D 46 5   おもしろくて……。
E 330 5   おもしろくて……。
P      
A 46 6 変更 よみながら、しずかちゃんの家をでた。
B 491 6 変更 読みながらしずかちゃんの家をでた。(●)
C 46 6 変更 よみながら、しずかちゃんの家をでた。
D 46 6 変更 読みながら、しずかちゃんの家をでた。(●)
E 330 6   むちゅうになって読みながら、しずかちゃんの家をでた。
P      
A 46 7   このへんで、きみにあったんだ。
B 491 7   このへんで、きみにあったんだ。
C 46 7   このへんで、きみにあったんだ。
D 46 7   このへんで、きみにあったんだ。
E 330 7 このへんできみにあったんだ。
A 46 7 フジコスタジオ      
A 46 7   また、話にむちゅうになっちゃって…。
B 491 7   また、話にむちゅうになっちゃって……。
C 46 7   また、話にむちゅうになっちゃって…。
D 46 7 また、はなしにむちゅうになっちゃって…………。
E 330 7 またはなしにむちゅうになっちゃって………。
A 46 7   家へついたときには、手にもってなかった。
B 491 7 家へついたときには、手に持ってなかった。
C 46 7   家へついたときには、手にもってなかった。
D 46 7 家へついたときには、手に持ってなかった。
E 330 7 家へついたときには手に持ってなかった。
P      
A 47 1   道すじを家まで、たどってみよう。
B 492 1   道すじを家まで、たどってみよう。
C 47 1   道すじを家まで、たどってみよう。
D 47 1   道すじを家まで、たどってみよう。
E 331 1 道すじを家までたどってみよう。
A 47 1   だれかにひろわれていなければ、いいけど……。
B 492 1 だれかにひろわれていなければいいけど……。
C 47 1   だれかにひろわれていなければ、いいけど……。
D 47 1   だれかにひろわれていなければ、いいけど……。
E 331 1 だれかにひろわれていなければいいけど……。
P      
A 47 2   まだごうじょうはるか!
B 492 2   まだごうじょうはるか!
C 47 2   まだごうじょうはるか!
D 47 2 ●* まだ、ごうじょうはるか
E 331 2 ●* まだごうじょうはるか
A 47 2   だって、しらないんだもの。
B 492 2 だって、知らないんだもの。
C 47 2   だって、しらないんだもの。
D 47 2 だって、知らないんだもの。
E 331 2 だってしらないんだもの。
P      
A 47 3 なんだろ。
A 47 3 関係ない。
B 492 3   かんけいない。
C 47 3 関係ない。
D 47 3   かんけいない。
E 331 3   かんけいない。
P      
A 47 4   家に、ついちゃった。
B 492 4 家についちゃった。
C 47 4   家に、ついちゃった。
D 47 4   家に、ついちゃった。
E 331 4 家についちゃった。
P      
A 47 5   だれかもってったんだ! 
B 492 5 だれか持ってったんだ! 
C 47 5   だれかもってったんだ! 
D 47 5 ●* だれか持ってったんだ 
E 331 5 ●* だれか持ってったんだ! 
A 47 5   ぼくは、どうしたらいいんだろ。
B 492 5 ぼくはどうしたらいいんだろ。
C 47 5   ぼくは、どうしたらいいんだろ。
D 47 5   ぼくは、どうしたらいいんだろ。
E 331 5 ぼくはどうしたらいいんだろ。
P      
A 47 6   落ちつけ!
B 492 6   落ちつけ!
C 47 6   落ちつけ!
D 47 6 ●* おちつけ
E 331 6 ●* おちつけ
A 47 6   こんなときのための、「ホームズ・セット」だよ。
B 492 6 こんなときのための「ホームズセット」だよ。
C 47 6   こんなときのための、「ホームズ・セット」だよ。
D 47 6 こんなときのための、ホームズ・セットだよ。
E 331 6 こんなときのためのホームズ・セットだよ。
A 47 6 どうもそれ……、あんまり好きじゃないなあ。
B 492 6   どうもそれ……、あんまりすきじゃないなあ。
C 47 6 どうもそれ……、あんまり好きじゃないなあ。
D 47 6   どうもそれ……、あんまりすきじゃないなあ。
E 331 6   どうもそれ……、あんまりすきじゃないなあ。
P      
A 48 1   ひろった人間が、どこにいるか………。
B 493 1 ひろった人間がどこにいるか………。
C 48 1   ひろった人間が、どこにいるか………。
D 48 1   ひろった人間が、どこにいるか………。
E 332 1 ひろった人間がどこにいるか………。
P