A 24 1   やっぱり25日?
B 223 1 やっぱり二十五日?
C 24 1   やっぱり25日?
D 24 1   やっぱり25日?
E 243 1   やっぱり25日?
A 24 1
A 24 1
A 24 1   ちこくだちこくだ。
B 223 1   ちこくだちこくだ。
C 24 1   ちこくだちこくだ。
D 24 1 ちこくだ、ちこくだ。
E 243 1 ちこくだ、ちこくだ。
P      
A 24 2 いいだろ。
A 24 2 へえ、クリスマスプレゼントにもらったの。
P      
A 24 3   そういえばきょうは25日なのに、
B 223 3 そういえば今日は二十五日なのに。
C 24 3   そういえばきょうは25日なのに、
D 24 3 そういえば、きょうは25日なのに、
E 243 3 そういえば、きょうは25日なのに。
A 24 3 なんにももらってないぞ。
P      
A 24 4   すぐ、もらってこよう。
B 223 4 すぐもらってこよう。
C 24 4   すぐ、もらってこよう。
D 24 4   すぐ、もらってこよう。
E 243 4   すぐ、もらってこよう。
P      
A 24 5   用がすんだら、もとにもどしとかなくちゃ、だめだよ。
B 223 5 用がすんだら、もとにもどしとかなくちゃだめだよ。
C 24 5   用がすんだら、もとにもどしとかなくちゃ、だめだよ。
D 24 5   用がすんだら、もとにもどしとかなくちゃ、だめだよ。
E 243 5 用がすんだら、元にもどしとかなくちゃだめだよ。
P      
A 24 6   やっぱり、日曜だよ。
B 223 6 やっぱり日曜だよ。
C 24 6   やっぱり、日曜だよ。
D 24 6   やっぱり、日曜だよ。
E 243 6 やっぱり日ようだよ。
A 24 6   おれなにやってんだ。
B 223 6   おれなにやってんだ。
C 24 6   おれなにやってんだ。
D 24 6 おれ、なにやってんだ。
E 243 6 おれ、なにやってんだ。
P      
A 25 1 そおっとおしてよ、そおっと。
A 25 1   こんどは、ぼくにもかして。
B 224 1 こんどはぼくにも貸して。
C 25 1   こんどは、ぼくにもかして。
D 25 1   こんどは、ぼくにもかして。
E 244 1 こんどぼくにもかして。
P      
A 25 2   わっ。
B 224 2   わっ。
C 25 2   わっ。
D 25 2   わっ。
E 244 2 わ。
A 25 2   わっ。
B 224 2   わっ。
C 25 2   わっ。
D 25 2   わっ。
E 244 2 わ。
A 25 2 わあ。
A 25 2 ガ~
P      
A 25 3 ガシャン
P      
A 25 4 すみません。べんしょうします。
P      
A 25 5   と、いっても、こづかいが、一円もないんだ。
B 224 5 と、いっても、こづかいが一円もないんだ。
C 25 5   と、いっても、こづかいが、一円もないんだ。
D 25 5   と、いっても、こづかいが、一円もないんだ。
E 244 5 と、いってもこづかいが一円もないんだ。
P      
A 25 6   プレゼントもらったばかりで、なにをいうの。
B 224 6   プレゼントもらったばかりで、なにをいうの。
C 25 6   プレゼントもらったばかりで、なにをいうの。
D 25 6 プレゼントもらったばかりで、何をいうの。
E 244 6 プレゼントもらったばかりで、何をいうの。
A 25 6   お年玉まで待ちなさい。
B 224 6   お年玉まで待ちなさい。
C 25 6   お年玉まで待ちなさい。
D 25 6 お年玉まで、まちなさい。
E 244 6 お年玉までまちなさい。
P      
A 25 7 1月1日にする。
B 224 7   一月一日にする。
C 25 7 1月1日にする。
D 25 7   一月一日にする。
E 244 7   一月一日にする。
P      
A 25 8   おい! きょうは元日じゃないか!!
B 224 8 おい! 今日は元日じゃないか!!
C 25 8   おい! きょうは元日じゃないか!!
D 25 8 ●* おい きょうは元日じゃないか
E 244 8 ●* おいつ きょうは元日じゃないか!!
A 25 8   なんにもしたくしてないわ!
B 224 8 なんにもしたくしてないわ!!
C 25 8   なんにもしたくしてないわ!
D 25 8 ●* なんにも、したくしてないわ
E 244 8 ●* なんにもしたくしてないわ!!
P      
A 26 1 おそなえ。
A 26 1   しめかざり。
B 225 1 しめ飾り。
C 26 1   しめかざり。
D 26 1   しめかざり。
E 245 1 しめかざり、
A 26 1 おとそ。
A 26 1   お年玉くれるだけでいいんだよ。
B 225 1   お年玉くれるだけでいいんだよ。
C 26 1   お年玉くれるだけでいいんだよ。
D 26 1 お年玉くれるだけで、いいんだよ。
E 245 1   お年玉くれるだけでいいんだよ。
P      
A 26 2 それどころじゃないっ。
P      
A 26 3   あけまして、おめでとうございます。
B 225 3 あけましておめでとうございます。
C 26 3   あけまして、おめでとうございます。
D 26 3   あけまして、おめでとうございます。
E 245 3 あけましておめでとうございます。
A 26 3 まずいなあ。
P      
A 26 4   あのね、…………じつはね………。
B 225 4   あのね、…………じつはね………。
C 26 4   あのね、…………じつはね………。
D 26 4 あのね、………じつはね………。
E 245 4 あのね………、じつはね………。
A 26 4 このカレンダーでね。
P      
A 26 5   いたずらにもほどがあります。
B 225 5   いたずらにもほどがあります。
C 26 5   いたずらにもほどがあります。
D 26 5   いたずらにもほどがあります。
E 245 5 イタズラにもほどがあります。
A 26 5   人をだまして!
B 225 5   人をだまして!
C 26 5   人をだまして!
D 26 5 ●* 人をだまして
E 245 5 ●* ひとをだまして!!
P      
A 26 6 ガミ ガミ ガミ
A 26 6   また、カレンダーをなおせ。
B 225 6 またカレンダーをなおせ。
C 26 6   また、カレンダーをなおせ。
D 26 6   また、カレンダーをなおせ。
E 245 6 またカレンダーを。
P      
A 26 7   なあんだ、きょうは4月1日じゃないの。
B 225 7 なあんだ、今日は四月一日じゃないの。
C 26 7   なあんだ、きょうは4月1日じゃないの。
D 26 7   なあんだ、きょうは4月1日じゃないか。
E 245 7 なあんだ、きょうは4月1日じゃないの?
A 26 7 それじゃ、だまされてもしょうがないや。
A 26 7   あとのことぼく、しいらない、しいらない。
B 225 7 あとのこと、ぼく知いらない、知いらない。
C 26 7   あとのことぼく、しいらない、しいらない。
D 26 7 あとのこと、ぼく、しいらない、しいらない。
E 245 7 あとのこと、ぼくしいらない、しいらない。
P