A 9 7 文字なしコマ
P      
A 10 1   ついた。ここはもう、来月だ。
B 531 1   ついた。ここはもう、来月だ。
C 10 1   ついた。ここはもう、来月だ。
D 10 1   ついた。ここはもう、来月だ。
E 166 1 着いた、ここはもう来月だ。
P      
A 10 2 変更 本屋へ…。
B 531 2 変更 本屋へ…。
C 10 2 変更 本屋へ…。
D 10 2 変更 本屋へ……。(●)
E 166 2   書店へ。
P      
A 10 3 発売中 ベストセラー
A 10 3 少年ザンネン
P      
A 10 4 アルファ(雑誌)
A 10 4 少年ザンネン
A 10 4   10月号だ。
B 531 4 七月号だ。
C 10 4   10月号だ。
D 10 4   10月号だ。
E 166 4 7月号だ。
P      
A 10 5   「ライオン仮面」のつづきは…、あった!
B 531 5 『ライオン仮面』のつづきは……、あった!
C 10 5   「ライオン仮面」のつづきは…、あった!
D 10 5 ライオン仮面のつづきは…、あった!
E 166 5 ●* ライオン仮面のつづきは…、あった
A 10 5 なんでも百科予約受付中
P      
A 10 6   ふむ、ふむ。
B 531 6   ふむ、ふむ。
C 10 6   ふむ、ふむ。
D 10 6   ふむ、ふむ。
E 166 6 フムフム。
A 10 6   ふうむ、ふむ。
B 531 6   ふうむ、ふむ。
C 10 6   ふうむ、ふむ。
D 10 6   ふうむ、ふむ。
E 166 6 フームフム。
P      
A 10 7   まだ、半分しかよんでないのに。
B 531 7 まだ半分しか読んでないのに。
C 10 7   まだ、半分しかよんでないのに。
D 10 7 まだ、半分しか読んでないのに。
E 166 7 まだ半分しか読んでないのに。
A 10 7   けち。
B 531 7   けち。
C 10 7   けち。
D 10 7   けち。
E 166 7 ●* ケチ
P      
A 10 8 わかったかい。
A 10 8 まあね。
P      
A 10 9 あれからどうなるの、教えてよ。
A 10 9   あれからねえ…。
B 531 9 あれからねえ……。
C 10 9   あれからねえ…。
D 10 9   あれからねえ…。
E 166 9   あれからねえ…。
P      
A 11 1   どうなるかというとね…。
B 532 1 どうなるかというとね……。
C 11 1   どうなるかというとね…。
D 11 1   どうなるかというとね…。
E 167 1   どうなるかというとね…。
A 11 1   うん、うん。
B 532 1 うんうん。
C 11 1   うん、うん。
D 11 1   うん、うん。
E 167 1 ウン、ウン。
P      
A 11 2 教えない。
A 11 2   けち。
B 532 2   けち。
C 11 2   けち。
D 11 2   けち。
E 167 2 ●* ケチ!!
P      
A 11 3   えっ、「ライオン仮面」のつづきをしってる?
B 532 3 えっ、『ライオン仮面』のつづきを知ってる?
C 11 3   えっ、「ライオン仮面」のつづきをしってる?
D 11 3 えっ、ライオン仮面のつづきを知ってる?
E 167 3 えっ、ライオン仮面の続きを知ってる?
A 11 3 教えろよ、おれも気になってたんだ。
A 11 3   じゃあ、教えるか。
B 532 3   じゃあ、教えるか。
C 11 3   じゃあ、教えるか。
D 11 3   じゃあ、教えるか。
E 167 3 じゃ、教えるか。
P      
A 11 4 あれからね、場面が変わるんだ。
P      
A 11 5   ライオン仮面の弟の、オシシ仮面が登場する。
B 532 5 ライオン仮面の弟のオシシ仮面が登場する。
C 11 5   ライオン仮面の弟の、オシシ仮面が登場する。
D 11 5   ライオン仮面の弟の、オシシ仮面が登場する。
E 167 5 ライオン仮面の弟とオシシ仮面が登場する。
P      
A 11 6 苦心の結果、
A 11 6   くらやみ団の本部をつきとめ…、乗りこんでいく!
B 532 6 くらやみ団の本部をつきとめ……、乗りこんでいく!
C 11 6   くらやみ団の本部をつきとめ…、乗りこんでいく!
D 11 6 くらやみ団の本部をつきとめ……、乗りこんで行く!
E 167 6 ●* くらやみ団の本部をつきとめ、乗りこんで行く!!
P      
A 11 7 あとはひみつ。
A 11 7   そんなのずるい。
B 532 7   そんなのずるい。
C 11 7   そんなのずるい。
D 11 7   そんなのずるい。
E 167 7 ●* そんなのない!!
P      
A 12 1   きみっ、ぜひ、その先を教えてくれたまえ。
B 533 1 きみっ、ぜひその先を教えてくれたまえ。
C 12 1   きみっ、ぜひ、その先を教えてくれたまえ。
D 12 1   きみっ、ぜひ、その先を教えてくれたまえ。
E 168 1 きみっ、ぜひその先を教えてくれたまえ。
P      
A 12 2   あんたのかいたまんがだよ。
B 533 2   あんたのかいたまんがだよ。
C 12 2   あんたのかいたまんがだよ。
D 12 2   あんたのかいたまんがだよ。
E 168 2 あんたのかいたまんがだよっ。
A 12 2   まだ、かいてないんだ。
B 533 2 まだかいてないんだ。
C 12 2   まだ、かいてないんだ。
D 12 2   まだ、かいてないんだ。
E 168 2 まだかいてないんだっ。
P      
A 12 3   先生、にげだすなんて、ひどい!!
B 533 3   先生、にげだすなんて、ひどい!!
C 12 3   先生、にげだすなんて、ひどい!!
D 12 3   先生、にげだすなんて、ひどい!!
E 168 3 ●* 先生、にげだすなんてひどい
P      
A 12 4   気分を変えて、土管の中で、考えていたんだ。
B 533 4 気分を変えて、土かんの中で考えていたんだ。
C 12 4   気分を変えて、土管の中で、考えていたんだ。
D 12 4 気分を変えて、土かんの中で、考えていたんだ。
E 168 4 気分を変えて、土かんの中で考えていたんだ。
P      
A 12 5   はやくかいてくれないと、まにあいませんよ。
B 533 5 早くかいてくれないと、まにあいませんよ。
C 12 5   はやくかいてくれないと、まにあいませんよ。
D 12 5 早くかいてくれないと、まにあいませんよ。
E 168 5 早くかいてくれないと、まに合いませんよ。
P      
A 12 6   はやく教えてくれないと、まにあわん。
B 533 6 早く教えてくれないとまにあわん。
C 12 6   はやく教えてくれないと、まにあわん。
D 12 6 早く教えてくれないと、まにあわん。
E 168 6 早く教えてくれないと、まに合わん。
A 12 6   じつは、つづきを読んでいないの。
B 533 6   じつは、つづきを読んでいないの。
C 12 6   じつは、つづきを読んでいないの。
D 12 6   じつは、つづきを読んでいないの。
E 168 6 じつは、続きを読んでないの。
P