巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 1 202012 あやうし! ライオン仮面
B 1 36 200907 あやうし! ライオン仮面◎
C 3 1 202205 あやうし! ライオン仮面
D 3 1 197410 あやうし ライオン仮面(●*)
E 4   197106  
コマ 判定 吹き出しなど
A 6 1   ワハハハ、ライオン仮面。
B 527 1   ワハハハ、ライオン仮面。
C 6 1   ワハハハ、ライオン仮面。
D 6 1 ワハハハ、ライオン仮面、
E 162 1 ワハハハ、ライオン仮面、
A 6 1   もはや、のがれることはできんぞ!
B 527 1   もはや、のがれることはできんぞ!
C 6 1   もはや、のがれることはできんぞ!
D 6 1   もはや、のがれることはできんぞ!
E 162 1 ●* もはや、のがれることはできんぞ!!
P      
A 6 2 ワーッ
P      
A 6 3 ワーッ
A 6 3   10月号につづく  *りをだそう
B 527 3 7月号につづく  *りをだそう
C 6 3   10月号につづく  *りをだそう
D 6 3   10月号につづく  *りをだそう
E 162 3 7月号につづく  *りをだそう
A 6 3 いいところで切れちゃうんだ、いつも。
B 527 3   いいところできれちゃうんだ、いつも。
C 6 3 いいところで切れちゃうんだ、いつも。
D 6 3   いいところできれちゃうんだ、いつも。
E 162 3   いいところできれちゃうんだ、いつも。
P      
A 7 1   フニャコフニャ夫の「ライオン仮面」は、
B 528 1   フニャコフニャ夫の「ライオン仮面」は、
C 7 1   フニャコフニャ夫の「ライオン仮面」は、
D 7 1 フニャコフニャ夫のライオン仮面は、
E 163 1 フニャコフニャ夫のライオン仮面は、
A 7 1 はらはらさせるなあ。
A 7 1   10月号では、どうやってたすかるんだろう。
B 528 1 七月号では、どうやって助かるんだろう。
C 7 1   10月号では、どうやってたすかるんだろう。
D 7 1   10月号では、どうやって助かるんだろう。
E 163 1 7月号では、どうやって助かるんだろう。
P      
A 7 2 いやあ、どう考えても、これはたすかりませんよ。
B 528 2   いやあ、どう考えても、これは助かりませんよ。
C 7 2 いやあ、どう考えても、これはたすかりませんよ。
D 7 2   いやあ、どう考えても、これは助かりませんよ。
E 163 2   いやあ、どう考えても、これは助かりませんよ。
P      
A 7 3 だって、主人公が死んじゃ、まんがはおしまいだ。
P      
A 7 4 きっと、うまい手を考えてあるんだよ。
P      
A 7 5   そうだ!!
B 528 5   そうだ!!
C 7 5 そうだ!
D 7 5 そうだ!
E 163 5 ●* そうだ!!
P      
A 7 6   本人にきけばいいんだ。
B 528 6   本人にきけばいいんだ。
C 7 6   本人にきけばいいんだ。
D 7 6   本人にきけばいいんだ。
E 163 6 本人に聞けば、いいんだ。
A 7 6 変更* ほんと?
B 528 6 変更* ほんと?
C 7 6 変更* ほんと?
D 7 6 変更* ほんと?
E 163 6   なに!?
P      
A 7 7 フニャコフニャ夫の家は近いからね。
A 7 7 フニャコ
P      
A 7 8 文字なしコマ
P      
A 8 1 ごめんください。
P      
A 8 2   しいっ。
B 529 2   しいっ。
C 8 2   しいっ。
D 8 2   しいっ。
E 164 2 シー。
P      
A 8 3 文字なしコマ
P      
A 8 4 ここだ。
P      
A 8 5   ちょいまち!
B 529 5 ちょいまち!!
C 8 5   ちょいまち!
D 8 5   ちょいまち!
E 164 5 ●* ちょいまち
A 8 5 キュ
P      
A 8 6   おたく、どこの編集者? こんどできる原稿は、
B 529 6 おたく、どこの編集者? こんどできる原こうは、
C 8 6   おたく、どこの編集者? こんどできる原稿は、
D 8 6 おたく、どこの編集者? こんどできる原こうは、
E 164 6 おたく、どこのへん集者?  こんどできる原こうは、
A 8 6   うちの「ライオン仮面」のばんだよ。
B 529 6 うちの『ライオン仮面』のばんだよ。
C 8 6   うちの「ライオン仮面」のばんだよ。
D 8 6   うちの「ライオン仮面」のばんだよ。
E 164 6   うちの「ライオン仮面」のばんだよ。
P      
A 8 7   そのすじをききたくて、きたんです。どうなるの。
B 529 7   そのすじをききたくて、きたんです。どうなるの。
C 8 7   そのすじをききたくて、きたんです。どうなるの。
D 8 7   そのすじをききたくて、きたんです。どうなるの。
E 164 7 そのすじを聞きたくて、来たんです。どうなるの。
A 8 7 さあ、どうなることやら。
P      
A 8 8   そろそろ、できましたか。
B 529 8   そろそろ、できましたか。
C 8 8   そろそろ、できましたか。
D 8 8   そろそろ、できましたか。
E 164 8 そろそろできましたか。
A 8 8   どうも、アイディアがね……。
B 529 8 どうもアイディアがね……。
C 8 8   どうも、アイディアがね……。
D 8 8   どうも、アイディアがね……。
E 164 8   どうも、アイディアがね……。
P      
A 8 9 あれから、
A 8 9 どうしてたすけたらいいか、けんとうもつかん。
B 529 9   どうして助けたらいいか、けんとうもつかん。
C 8 9 どうしてたすけたらいいか、けんとうもつかん。
D 8 9   どうして助けたらいいか、けんとうもつかん。
E 164 9   どうして助けたらいいか、けんとうもつかん。
P      
A 9 1 そんなこと、はじめに考えておくべきだ。
A 9 1 あのとき、きみがせきたてたからだ。
P      
A 9 2 本人にもわかっていないのか。
P      
A 9 3   ますます、つづきがしりたくなった。
B 530 3 ますます、つづきが知りたくなった。
C 9 3   ますます、つづきがしりたくなった。
D 9 3 ますます、つづきが知りたくなった。
E 165 3 ますます、続きが知りたくなった。
P      
A 9 4   あっ、そうだ!!
B 530 4   あっ、そうだ!!
C 9 4   あっ、そうだ!!
D 9 4 あっ、そうだ!
E 165 4 ●* オーそうだ!!
P      
A 9 5   「タイムマシン」!!
B 530 5   「タイムマシン」!!
C 9 5   「タイムマシン」!!
D 9 5 タイムマシン!
E 165 5 タイムマシン
P      
A 9 6   来月へ行って、10月号をよんでくる。
B 530 6 来月へ行って、七月号を読んでくる。
C 9 6   来月へ行って、10月号をよんでくる。
D 9 6 来月へ行って、10月号を読んでくる。
E 165 6 来月へ行って7月号を読んでくる。
P