巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 18 202012 出さない手紙の返事をもらう方法
B 1 56 200907 出さない手紙の返事をもらう方法◎
C 2 18 202202 出さない手紙の返事をもらう方法
D 2 18 197408 出さない手紙の返事をもらう方法
E 6   197402 返事先どりポスト
コマ 判定 吹き出しなど
A 182 1   へんねえ、まだきていないわ。
B 750 1   へんねえ、まだきていないわ。
C 182 1   へんねえ、まだきていないわ。
D 182 1 へんねえ、まだ来ていないわ。
E 260 1 へんねえ、まだ来ていないわ。
     
A 182 2 病気かしら。
     
A 182 3 それとも、
A 182 3   返事をかくのが、めんどくさくて……。
B 750 3 返事をかくのがめんどくさくて……。
C 182 3   返事をかくのが、めんどくさくて……。
D 182 3   返事を書くのが、めんどくさくて……。
E 260 3   返事を書くのが、めんどくさくて……。
     
A 182 4   そんなひとじゃ、なかったんだけどな……。
B 750 4 そんなひとじゃなかったんだけどな…………。
C 182 4   そんなひとじゃ、なかったんだけどな……。
D 182 4   そんなひとじゃ、なかったんだけどな……。
E 260 4 そんなひとじゃなかったんだけどな……。
     
A 182 5 なにをゆううつそうな顔してるんだい?
     
A 183 1   山田花子さんに急用があって、お手紙だしたのよ。
B 751 1 山田花子さんに急用があってお手紙だしたのよ。
C 183 1   山田花子さんに急用があって、お手紙だしたのよ。
D 183 1 山田花子さんに急用があって、お手紙出したのよ。
E 261 1 山田花子さんに急用があって、お手紙出したのよ。
A 183 1 ああ、きみの学生時代の親友だった。
     
A 183 2   むこうにも、いろいろつごうがあるんだよ。
B 751 2 むこうにもいろいろつごうがあるんだよ。
C 183 2   むこうにも、いろいろつごうがあるんだよ。
D 183 2   むこうにも、いろいろつごうがあるんだよ。
E 261 2   むこうにも、いろいろつごうがあるんだよ。
A 183 2 いつだしたのその手紙?
B 751 2   いつ出したのその手紙?
C 183 2 いつだしたのその手紙?
D 183 2   いつ出したのその手紙?
E 261 2   いつ出したのその手紙?
     
A 183 3 一月前よ、速達で。
A 183 3   あなたにだしといてってたのんだでしょ。
B 751 3 あなたに出しといてってたのんだでしょ。
C 183 3   あなたにだしといてってたのんだでしょ。
D 183 3 あなたに出しといてって、たのんだでしょ。
E 261 3 あなたに出しといてってたのんだでしょ。
     
A 183 4 ドタ バタ
A 183 4   どうしたの、青ざめちゃって。
B 751 4 どうしたの青ざめちゃって。
C 183 4   どうしたの、青ざめちゃって。
D 183 4   どうしたの、青ざめちゃって。
E 261 4   どうしたの、青ざめちゃって。
     
A 184 1 文字なしコマ
     
A 184 2   やっぱし!!
B 752 2   やっぱし!!
C 184 2   やっぱし!!
D 184 2 ●* やっぱし!!
E 262 2 ●* やっぱし!!
A 184 2   だしわすれてた!!
B 752 2 出しわすれてた!!
C 184 2   だしわすれてた!!
D 184 2 ●* 出しわすれてた!!
E 262 2 ●* 出しわすれてた!!
     
A 184 3   えらいこっちゃ。ママは怒りまくるぞ。
B 752 3   えらいこっちゃ。ママは怒りまくるぞ。
C 184 3   えらいこっちゃ。ママは怒りまくるぞ。
D 184 3 えらいこっちゃ。ママは怒りくるうぞ。
E 262 3 えらいこっちゃ。ママは怒りくるうぞ。
A 184 3 ど、ど、どうしよう。
     
A 184 4 なんとかなる?
A 184 4 ならんこともない。
     
A 184 5 「返事先どりポスト」
A 184 5
     
A 184 6   その手紙ちょっとかして。
B 752 6   その手紙ちょっとかして。
C 184 6   その手紙ちょっとかして。
D 184 6 その手紙、ちょっとかして。
E 262 6   その手紙ちょっとかして。
     
A 184 7 コトン
A 184 7
     
A 184 8   手紙をだす前に、返事がもらえるんだ。
B 752 8 手紙を出す前に返事がもらえるんだ。
C 184 8   手紙を出す前に、返事がもらえるんだ。
D 184 8   手紙を出す前に、返事がもらえるんだ。
E 262 8   手紙を出す前に、返事がもらえるんだ。
A 184 8 ビ ビ ビ ビ
A 184 8
     
A 184 9 パタ パタ
     
A 185 1 あっちの手紙は、
A 185 1 あらためてほんとのポストに入れれば、
A 185 1 むこうにとどく。
     
A 185 2   その……なんといえばいいのか…。
B 753 2 その……、なんといえばいいのか…。
C 185 2   その……なんといえばいいのか…。
D 185 2 その……なんといえばいいのか……。
E 263 2 その……なんといえばいいのか……。
A 185 2   じつにその…。
B 753 2   じつにその…。
C 185 2   じつにその…。
D 185 2 じつにその……。
E 263 2 じつにその……。
A 185 2 いったいなにをおっしゃりたいの!?
     
A 185 3 はい、おまちかねのもの。
     
A 185 4 花子さん、
A 185 4   やっぱりわたしのこと忘れてなかったわ。
B 753 4   やっぱりわたしのこと忘れてなかったわ。
C 185 4   やっぱりわたしのこと忘れてなかったわ。
D 185 4 やっぱりわたしのことわすれてなかったわ。
E 263 4 やっぱりわたしのことわすれてなかったわ。
A 185 4
A 185 4
A 185 4
A 185 4 ホッ
     
A 185 5   へえ~、ほんとかい。
B 753 5   へえ~、ほんとかい。
C 185 5   へえ~、ほんとかい。
D 185 5 へえー、ほんとかい。
E 263 5 へえー、ほんとかい。
A 185 5 べんりねえ。
A 185 5 きみたちも、
A 185 5   使いたいときにはえんりょなくかしてやるよ。
B 753 5   使いたいときにはえんりょなくかしてやるよ。
C 185 5   使いたいときにはえんりょなくかしてやるよ。
D 185 5 つかいたいときにはえんりょなくかしてやるよ。
E 263 5 つかいたいときにはえんりょなくかしてやるよ。
A 185 5
     
A 185 6   のび太さん、ちょっと。
B 753 6   のび太さん、ちょっと。
C 185 6   のび太さん、ちょっと。
D 185 6   のび太さん、ちょっと。
E 263 6 のび太さんちょっと。
     
A 185 7 わたし、歌手の天野星夫の大ファンなの。