巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 17 202012 恐竜ハンター
B 1 23 200907 恐竜ハンター
C 2 17 202202 恐竜ハンター
D 2 17 197408 恐竜ハンター
E 3   197005 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 166 1 ドヒャ
A 167 1   かあ、かあ、かあさん!
B 333 1   かあ、かあ、かあさん!
C 167 1   かあ、かあ、かあさん!
D 167 1 ●* かあ、かあ、かあさん
E 253 1 かあかあかあさん。
A 167 1 ゴロン ゴロン
     
A 167 2   きょう、きょう、恐竜!!
B 333 2   きょう、きょう、恐竜!!
C 167 2   きょう、きょう、恐竜!!
D 167 2 ●* きょう、きょう、きょうりゅう!!
E 253 2 きょう、きょうきょうりゅう!!
A 167 2 ドン
     
A 167 3 あれ……。
     
A 167 4   恐竜というのはね、
B 333 4   恐竜というのはね、
C 167 4   恐竜というのはね、
D 167 4 きょうりゅうというのはね、
E 253 4 きょうりゅうというのはね、
A 167 4   何千万年も前にいなくなったのよ。
B 333 4   何千万年も前にいなくなったのよ。
C 167 4   何千万年も前にいなくなったのよ。
D 167 4   何千万年も前にいなくなったのよ。
E 253 4 なんぜんまん年もまえにいなくなったのよ。
A 167 4   それはしってるけどさ…。
B 333 4 それはしってるけどさ……。
C 167 4   それはしってるけどさ…。
D 167 4 それは知ってるけどさ…。
E 253 4 それは知ってるけどさ…。
     
A 167 5   じゃ、ぼくが見たのはなんだろ。
B 333 5   じゃ、ぼくが見たのはなんだろ。
C 167 5   じゃ、ぼくが見たのはなんだろ。
D 167 5 じゃ、ぼくがみたのはなんだろ。
E 253 5   じゃ、ぼくが見たのはなんだろ。
     
A 167 6 ああ、おもしろかった。
     
A 167 7   い、いまここに、恐竜が…。
B 333 7 い、いまここに恐竜が…………。
C 167 7   い、いまここに、恐竜が…。
D 167 7 い、いまここにきょうりゅうが…。
E 253 7 い、いまここに、きょうりゅうが……。
A 167 7   ああ、見たの?
B 333 7   ああ、見たの?
C 167 7   ああ、見たの?
D 167 7   ああ、見たの?
E 253 7 ああ、見た?
     
A 168 1   セワシくんと恐竜がりに行ってきたんだ。
B 334 1   セワシくんと恐竜がりに行ってきたんだ。
C 168 1   セワシくんと恐竜がりに行ってきたんだ。
D 168 1 セワシくんときょうりゅうがりに行ってきたんだ。
E 254 1 セワシくんと、きょうりゅうがりにいってきたんだ。
A 168 1   恐竜がり!?
B 334 1   恐竜がり!?
C 168 1   恐竜がり!?
D 168 1 きょうりゅうがり!?
E 254 1 きょうりゅうがり!!
     
A 168 2   未来の世界ではやっているんだ。
B 334 2   未来の世界ではやっているんだ。
C 168 2   未来の世界ではやっているんだ。
D 168 2   未来の世界ではやっているんだ。
E 254 2 みらいのせかいではやっているんだ。
A 168 2 おもしろいスポーツだよ。
     
A 168 3 じゃ、さっきのも?
     
A 168 4   「タイムマシン」で
B 334 4   「タイムマシン」で
C 168 4   「タイムマシン」で
D 168 4 タイムマシンで
E 254 4 タイムマシンで、
A 168 4   一億年前から連れて帰るとちゅう、
B 334 4   一億年前から連れて帰るとちゅう、
C 168 4   一億年前から連れて帰るとちゅう、
D 168 4   一億年前から連れて帰るとちゅう、
E 254 4 一おく年まえから、つれてかえるとちゅう
A 168 4 このへやでひと休みしたんだ。
A 168 4   連れて帰った恐竜は、ペットにするんだよ。
B 334 4   連れて帰った恐竜は、ペットにするんだよ。
C 168 4   連れて帰った恐竜は、ペットにするんだよ。
D 168 4 連れて帰ったきょうりゅうは、ペットにするんだよ。
E 254 4 つれてかえったきょうりゅうはペットにするんだよ。
A 168 4 おもしろそうだなあ。
     
A 168 5 ぼくもやろうっと。
A 168 5 とんでもない。
     
A 168 6 だれにもできるってわけじゃないよ。
     
A 168 7 すごくあぶないスポーツだぞ。
     
A 168 8 強いからだと、
A 168 8   なにものもおそれない勇気が必要だ。
B 334 8   なにものもおそれない勇気が必要だ。
C 168 8   なにものもおそれない勇気が必要だ。
D 168 8 何ものもおそれない勇気が必要だ。
E 254 8 なにものもおそれないゆう気がひつようだ。
     
A 168 9   ぼくならそのてん……、
B 334 9 ぼくならそのてん…………、
C 168 9   ぼくならそのてん……、
D 168 9   ぼくならそのてん……、
E 254 9 ぼくみたいに……。
A 168 9 ガサッ
     
A 169 1 ギャア
A 169 1   こわいこわい。
B 335 1 こわい、こわい。
C 169 1   こわいこわい。
D 169 1   こわいこわい。
E 255 1 こわいこわい
A 169 1 チョロ チョロ
     
A 169 2 ネズミじゃないか。
     
A 169 3   なにものもおそれない勇気か。
B 335 3   なにものもおそれない勇気か。
C 169 3   なにものもおそれない勇気か。
D 169 3 何ものもおそれない勇気か。
E 255 3 なにものもおそれないゆう気か……。
A 169 3   ネズミだけは…。
B 335 3 ネズミだけは……。
C 169 3   ネズミだけは…。
D 169 3   ネズミだけは…。
E 255 3   ネズミだけは…。
     
A 169 4   今のすごい声、なあに?
B 335 4   今のすごい声、なあに?
C 169 4   今のすごい声、なあに?
D 169 4   今のすごい声、なあに?
E 255 4 いまの、すごい声なあに。
A 169 4   ドラえもんがね、
B 335 4   ドラえもんがね、
C 169 4   ドラえもんがね、
D 169 4   ドラえもんがね、
E 255 4 ドラえもんがね。
A 169 4   シーッ。
B 335 4   シーッ。
C 169 4   シーッ。
D 169 4 シーッ
E 255 4 シーッ