A 162 6   そこが、きみの悪いところだ!!
B 624 6 そこがきみの悪いところだ!!
C 162 6   そこが、きみの悪いところだ!!
D 162 6   そこが、きみの悪いところだ!!
E 114 6 そこがきみの悪いところだ!!
     
A 162 7   なにかやってみて、
B 624 7   なにかやってみて、
C 162 7   なにかやってみて、
D 162 7   なにかやってみて、
E 114 7 なにかやってみて
A 162 7 うまくいかないとすぐいやになってしまう!
     
A 162 8   そんなことでは、
B 624 8   そんなことでは、
C 162 8   そんなことでは、
D 162 8   そんなことでは、
E 114 8 そんなことでは
A 162 8 いつまでたってもなにもできないよ。
     
A 163 1   きみは、
B 625 1 きみは
C 163 1   きみは、
D 163 1   きみは、
E 115 1 きみは
A 163 1   そんなにぼくのこと心配してくれていたの!?
B 625 1   そんなにぼくのこと心配してくれていたの!?
C 163 1   そんなにぼくのこと心配してくれていたの!?
D 163 1 そんなにぼくのこと心ぱいしてくれていたの!?
E 115 1 そんなにぼくのこと心ぱいしてくれていたの!?
     
A 163 2   うらんだりして悪かった、ごめんよ。
B 625 2   うらんだりして悪かった、ごめんよ。
C 163 2   うらんだりして悪かった、ごめんよ。
D 163 2   うらんだりして悪かった、ごめんよ。
E 115 2 うらんだりして悪かったごめんよ。
     
A 163 3 わかってくれればいいんだ。
A 163 3 ぼくいっしょうけんめいころぶ……、いやすべるね。
     
A 163 4   そうら、だんだんすべれるようになってきた。
B 625 4   そうら、だんだんすべれるようになってきた。
C 163 4   そうら、だんだんすべれるようになってきた。
D 163 4   そうら、だんだんすべれるようになってきた。
E 115 4 そうらだんだんすべれるようになってきた。
     
A 163 5 しかし……、
A 163 5   動いてるきみはいいけど…。
B 625 5 動いてるきみはいいけど……。
C 163 5   動いてるきみはいいけど…。
D 163 5   動いてるきみはいいけど…。
E 115 5   動いてるきみはいいけど…。
A 163 5 ブル ブル
A 163 5 ガタ ガタ
     
A 163 6   ぼくは特別さむさによわいんだ。
B 625 6   ぼくは特別さむさによわいんだ。
C 163 6   ぼくは特別さむさによわいんだ。
D 163 6 ぼくは特別寒さに弱いんだ。
E 115 6 ぼくは特別寒さに弱いんだ。
     
A 163 7   少しさむさをゆるめよう。
B 625 7   少しさむさをゆるめよう。
C 163 7   少しさむさをゆるめよう。
D 163 7 少し寒さをゆるめよう。
E 115 7 少し寒さをゆるめよう。
A 163 7 ハクション
     
A 163 8 このボタンだったかな?
A 163 8 カチッ
     
A 163 9 ギューン
A 163 9 ガク ガク
A 163 9 バリ バリ
A 163 9 ガ ガ ガ
A 163 9 へんなとこいじっちゃったらしい。
     
A 163 10 挿入* ゴオオオ
B 625 10 挿入* ゴオオオ
C 163 10 挿入* ゴオオオ
D 163 10 挿入* ゴオオオ
E        
A 163 10 挿入* ビュウ~
B 625 10 挿入* ビュウ~
C 163 10 挿入* ビュウ~
D 163 10 挿入* ビュウ~
E        
163 10 挿入  
A 164 1 ビュウ
A 164 1 ゴオオオ
A 164 1 いきすぎだっ!!
     
A 164 2 スキーどころじゃないっ。
A 164 2 こごえちゃう。出口はどこだっ!
     
A 164 3 ドシン
A 164 3 変更
B 626 3 変更
C 164 3 変更
D 164 3   バブルが無記
E 116 3 変更
     
A 164 4 ゴゴー
A 164 4   おかしい!! なだれのしかけなんかないはずだ。
B 626 4   おかしい!! なだれのしかけなんかないはずだ。
C 164 4   おかしい!! なだれのしかけなんかないはずだ。
D 164 4 おかしい!! なだれのしかけなんかないはずだ!!
E 116 4 おかしい!! なだれのしかけなんかないはずだ!!
     
A 165 1 ドラえもん!
     
A 165 2 ドラえもんが生きうめになった。
A 165 2 たすけをよんでこよう。
     
A 165 3 こんなばかな!
A 165 3   ぼくは六じょうのへやにいるはずなのに。
B 627 3   ぼくは六じょうのへやにいるはずなのに。
C 165 3   ぼくは六じょうのへやにいるはずなのに。
D 165 3 ぼくは、六じょうのへやにいるはずなのに。
E 117 3   ぼくは六じょうのへやにいるはずなのに。
A 165 3 走っても走ってもドアがない。
     
A 165 4 だれかあ!
A 165 4 たすけてえ!!
     
A 165 5 あら……、
A 165 5   停電らしいわ。
B 627 5   停電らしいわ。
C 165 5   停電らしいわ。
D 165 5 てい電らしいわ。
E 117 5 てい電らしいわ。
     
A 165 6 だれかきてえ!!
     
A 165 7   なにやってんの、あんたたち。
B 627 7 なにやってんのあんたたち。
C 165 7   なにやってんの、あんたたち。
D 165 7   なにやってんの、あんたたち。
E 117 7 なにやってんのあんたたち。