巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 15 202012 このかぜうつします
B 3 47 200910 このかぜうつします
C 2 15 202202 このかぜうつします
D 2 15 197408 このかぜうつします
E 4   197402 かぜをうつしちゃえ
コマ 判定 吹き出しなど
A 146 1 ふう、ふう。
A 146 1 ヨロ ヨロ
A 146 1 フラ フラ
     
A 146 2   だめよねてなくちゃ。
B 404 2 だめよ、ねてなくちゃ。
C 146 2   だめよねてなくちゃ。
D 146 2   だめよねてなくちゃ。
E 232 2   だめよねてなくちゃ。
     
A 146 3 ゴホ ゴホ
A 146 3   ほうら、こんなに熱があるのに。
B 404 3   ほうら、こんなに熱があるのに。
C 146 3   ほうら、こんなに熱があるのに。
D 146 3 ほうら、こんなにねつがあるのに。
E 232 3 ほうら、こんなにねつがあるのに。
     
A 146 4   い、いや……。
B 404 4 い、いや…。
C 146 4   い、いや……。
D 146 4   い、いや……。
E 232 4   い、いや……。
A 146 4   きょうは、だいじな会議が……。
B 404 4 きょうは大事な会議が……。
C 146 4   きょうは、だいじな会議が……。
D 146 4   きょうは、だいじな会議が……。
E 232 4   きょうは、だいじな会議が……。
     
A 146 5 バッタ
     
A 147 1 かいしゃ……、かいしゃ。
A 147 1 パパはくそまじめでこまる。
     
A 147 2   いっぱつでなおる、かぜぐすりはないの。
B 405 2 いっぱつでなおるかぜ薬はないの。
C 147 2   いっぱつでなおる、かぜぐすりはないの。
D 147 2   いっぱつでなおる、かぜぐすりはないの。
E 233 2 いっぱつでなおるかぜぐすりはないの。
A 147 2 そうかんたんにはねえ……。
     
A 148 1 かぜをうつす機械ならあるけどね。
     
A 148 2 うつすとどうなるの。
A 148 2   けろっとなおっちゃう。
B 406 2   けろっとなおっちゃう。
C 148 2   けろっとなおっちゃう。
D 148 2   けろっとなおっちゃう。
E 234 2 ケロッとなおっちゃう。
A 148 2   そのかわり、うつされたほうはさいなんだけどね。
B 406 2 そのかわり、うつされたほうは災難だけどね。
C 148 2   そのかわり、うつされたほうはさいなんだけどね。
D 148 2   そのかわり、うつされたほうはさいなんだけどね。
E 234 2   そのかわり、うつされたほうはさいなんだけどね。
     
A 148 3   かしてよ。
B 406 3 貸してよ。
C 148 3   かしてよ。
D 148 3   かしてよ。
E 234 3 かして。
     
A 148 4   これでひとまず、パパのかぜをぼくがひきうける。
B 406 4   これでひとまず、パパのかぜをぼくがひきうける。
C 148 4   これでひとまず、パパのかぜをぼくがひきうける。
D 148 4   これでひとまず、パパのかぜをぼくがひきうける。
E 234 4 これでひとまずパパのかぜを、ぼくがひきうける。
     
A 148 5   それをまただれかに、うつせばいいんだ。
B 406 5 それをまただれかにうつせばいいんだ。
C 148 5   それをまただれかに、うつせばいいんだ。
D 148 5   それをまただれかに、うつせばいいんだ。
E 234 5   それをまただれかに、うつせばいいんだ。
     
A 148 6 だれかにって、だれにだ。
A 148 6   それは、あとでゆっくり考える。
B 406 6 それはあとでゆっくり考える。
C 148 6   それは、あとでゆっくり考える。
D 148 6 それは、あとでゆっくりかんがえる。
E 234 6 それはあとでゆっくりかんがえる。
     
A 148 7   せきをふきこんでもらえば、いいんだね。
B 406 7 せきをふきこんでもらえばいいんだね。
C 148 7   せきをふきこんでもらえば、いいんだね。
D 148 7   せきをふきこんでもらえば、いいんだね。
E 234 7 せきをふきこんでもらえばいいんだね。
     
A 148 8 ゴホン ゴホ ゴホン
     
A 148 9   あれ?……。
B 406 9   あれ?……。
C 148 9   あれ?……。
D 148 9 あれ?……
E 234 9 あれ?……
A 148 9   すうっといい気分になったぞ。
B 406 9   すうっといい気分になったぞ。
C 148 9   すうっといい気分になったぞ。
D 148 9 すうっといいきぶんになったぞ。
E 234 9 すうっといいきぶんになったぞ。
     
A 149 1 あなた、ほんとにだいじょうぶ?
A 149 1   みてくれ、この元気なこと。
B 407 1 見てくれ、この元気なこと。
C 149 1   みてくれ、この元気なこと。
D 149 1   みてくれ、この元気なこと。
E 235 1   みてくれ、この元気なこと。
A 149 1 音符
     
A 149 2 ハクション。
A 149 2 ゴホ ゴホ ゲホ
     
A 149 3 ウ~、ぞくぞくする。頭がぐらぐらする。
A 149 3   はやくだれかにうつそう。
B 407 3 早くだれかにうつそう。
C 149 3   はやくだれかにうつそう。
D 149 3   はやくだれかにうつそう。
E 235 3   はやくだれかにうつそう。
A 149 3 だから、だれにうつすんだよ。
     
A 149 4   だれかいやあなやつ……。
B 407 4 だれかいやあなやつ…。
C 149 4   だれかいやあなやつ……。
D 149 4   だれかいやあなやつ……。
E 235 4   だれかいやあなやつ……。
A 149 4 かぜぐらいひかせてもかまわない、
A 149 4 にくったらしいやつ。
     
A 149 5   ジャイアン!
B 407 5   ジャイアン!
C 149 5   ジャイアン!
D 149 5 ●* ジャイアン
E 235 5 ●* ジャイアン
     
A 149 6 文字なしコマ
     
A 149 7 あんなかっこうで、かぜひかないのかな。
A 149 7 うらやましい。
A 149 7 ゴホ ゴホ
     
A 149 8   ジャイアンくうん!
B 407 8   ジャイアンくうん!
C 149 8   ジャイアンくうん!
D 149 8 ●* ジャイアンくうん
E 235 8 ●* ジャイアンくうん
     
A 150 1   どっかへ、遊びにいったって。
B 408 1 どっかへ遊びに行ったって。
C 150 1   どっかへ、遊びにいったって。
D 150 1   どっかへ、遊びにいったって。
E 236 1 どっかへ遊びにいったって。
A 150 1 こまるじゃないか。