A 135 2   えっ?
B 71 2   えっ?
C 135 2   えっ?
D 135 2 エ?
E 68 2 えっ、
A 135 2   ほんとに使えるの。
B 71 2   ほんとに使えるの。
C 135 2   ほんとに使えるの。
D 135 2   ほんとに使えるの。
E 68 2 ほんとにつかえるの。
     
A 135 3 ちかてつ
     
A 135 4   つくったの。
B 71 4   つくったの。
C 135 4   つくったの。
D 135 4 作ったの。
E 68 4   つくったの。
     
A 135 5   定期を見せてお乗りください。
B 71 5   定期を見せてお乗りください。
C 135 5   定期を見せてお乗りください。
D 135 5   定期を見せてお乗りください。
E 68 5 ていきを見せておのりください。
A 135 5   まもなく発車します。
B 71 5   まもなく発車します。
C 135 5   まもなく発車します。
D 135 5   まもなく発車します。
E 68 5 まもなくはっしゃします。
     
A 135 6 いってらっしゃい。
A 135 6 ピリリ
A 135 6 ゴオ 
     
A 136 1 これはいいや。
     
A 136 2   5分で着くよ。
B 72 2 五分で着くよ。
C 136 2   5分で着くよ。
D 136 2   5分で着くよ。
E 69 2 5ふんでつくよ。
A 136 2   たすかるなあ。
B 72 2 助かるなあ。
C 136 2   たすかるなあ。
D 136 2 助かるなあ。
E 69 2   たすかるなあ。
A 136 2 ゴウ
     
A 136 3 文字なしコマ
     
A 136 4 キキイ
A 136 4 ガクン
     
A 136 5   こまるよ、かってにほっちゃ。
B 72 5 こまるよ、勝手に掘っちゃ。
C 136 5   こまるよ、かってにほっちゃ。
D 136 5   こまるよ、かってにほっちゃ。
E 69 5 こまるよかってにほっちゃ。
A 136 5   ここは、本物の地下鉄が通るんだ。
B 72 5 ここは本物の地下鉄が通るんだ。
C 136 5   ここは、本物の地下鉄が通るんだ。
D 136 5   ここは、本物の地下鉄が通るんだ。
E 69 5 ここはほんもののちかてつがとおるんだ。
     
A 136 6   別な道を掘ろう。
B 72 6 べつな道を掘ろう。
C 136 6   別な道を掘ろう。
D 136 6 別な道をほろう。
E 69 6 べつなみちをほろう。
A 136 6   「穴ほり機」に乗りかえて。
B 72 6   「穴ほり機」に乗りかえて。
C 136 6   「穴ほり機」に乗りかえて。
D 136 6 穴ほり機に乗りかえて。
E 69 6 あなほりきにのりかえて。
     
A 136 7 こわれたよ。
A 136 7   どうする、どうする。
B 72 7 どうするどうする。
C 136 7   どうする、どうする。
D 136 7   どうする、どうする。
E 69 7 どうするどうする。
     
A 137 1   会社までほるのか。
B 73 1 会社まで掘るのか。
C 137 1   会社までほるのか。
D 137 1   会社までほるのか。
E 70 1 かいしゃまでほるのか。
     
A 137 2   フヒー。
B 73 2   フヒー。
C 137 2   フヒー。
D 137 2   フヒー。
E 70 2 フヒ~。
A 137 2 もうだめ。
     
A 137 3 ぼくらがよけいなことをしたからだ。
A 137 3   ごめんなさい。ワアーン。
B 73 3 ごめんなさい、ワアーン。
C 137 3   ごめんなさい。ワアーン。
D 137 3   ごめんなさい。ワアーン。
E 70 3 ごめんなさい。ワア~。
     
A 137 4   泣くなよ、パパのためにやってくれたんだもの、
B 73 4 泣くなよ。パパのためにやってくれたんだもの
C 137 4   泣くなよ、パパのためにやってくれたんだもの、
D 137 4   泣くなよ、パパのためにやってくれたんだもの、
E 70 4 なくなよ。パパのためにやってくれたんだもの、
A 137 4 うれしいよ。
     
A 137 5   あれ……。
B 73 5   あれ……。
C 137 5   あれ……。
D 137 5   あれ……。
E 70 5 あれ…。
     
A 137 6 マンホールだ。
     
A 137 7   会社の前だった。
B 73 7   会社の前だった。
C 137 7   会社の前だった。
D 137 7   会社の前だった。
E 70 7 かいしゃのまえだった。
A 137 7 いってらっしゃい。