A 121 7 なにかご用?
A 121 7 ドタ バタ
     
A 121 8 ピョン
     
A 121 9
A 121 9   な! はねかえったろ。
B 673 9   な! はねかえったろ。
C 121 9   な! はねかえったろ。
D 121 9 ●*  はねかえったろ。
E 211 9 ●*  はねかえったろ。
     
A 122 1 なにかごよ…。
B 674 1   なにかごよ……。
C 122 1 なにかごよ…。
D 122 1   なにかごよ……。
E 212 1   なにかごよ……。
     
A 122 2 文字なしコマ
     
A 122 3 なにやってんだ。
     
A 122 4 おいっ。
A 122 4   ひとの顔見てにげるなんて、感じ悪いぞ。
B 674 4   ひとの顔見てにげるなんて、感じ悪いぞ。
C 122 4   ひとの顔みてにげるなんて、感じ悪いぞ。
D 122 4 ひとの顔みてにげるなんて、感じわるいぞ。
E 212 4 ひとの顔みて逃げるなんて感じ悪いぞ。
A 122 4 ひとりでにはねちゃうのよっ。
A 122 4 ピョン ピョン
     
A 122 5 けんかになっちゃった。
     
A 122 6   かたっぽ、はりかえりゃいいんだ。
B 674 6   かたっぽ、はりかえりゃいいんだ。
C 122 6   かたっぽ、はりかえりゃいいんだ。
D 122 6   かたっぽ、はりかえりゃいいんだ。
E 212 6 かたっぽはりかえりゃいいんだ。
     
A 122 7 文字なしコマ
     
A 122 8 ピタッ
A 122 8 ギュ
A 122 8 おしあわせに。
     
A 123 1   のび太くんにSをはって……。
B 675 1 のび太くんにSをはって………。
C 123 1   のび太くんにSをはって……。
D 123 1   のび太くんにSをはって……。
E 213 1   のび太くんにSをはって……。
     
A 123 2   ジャイアンにもSをはれば。
B 675 2 ジャイアンにもSをはれば……。
C 123 2   ジャイアンにもSをはれば。
D 123 2 ジャイアンにもSをはれば、
E 213 2 ジャイアンにもSをはれば、
A 123 2   あいつは、ぜったいにぼくに近づけない。
B 675 2   あいつは、ぜったいにぼくに近づけない。
C 123 2   あいつは、ぜったいにぼくに近づけない。
D 123 2   あいつは、ぜったいにぼくに近づけない。
E 213 2 あいつはぜったいにぼくに近づけない。
     
A 123 3   ばかだな、うろうろであるいてていいのか?
B 675 3 バカだな、うろうろ出歩いてていいのか?
C 123 3   ばかだな、うろうろであるいてていいのか?
D 123 3 ばかだな、うろうろ出あるいてていいのか?
E 213 3 バカだなァ、ウロウロ出あるいてていいのか?
A 123 3 いいのだ。
     
A 123 4 ジャイアンが
A 123 4   きみをばらばらにしてやるといってたぞ。
B 675 4   きみをばらばらにしてやるといってたぞ。
C 123 4   きみをばらばらにしてやるといってたぞ。
D 123 4   きみをばらばらにしてやるといってたぞ。
E 213 4 きみをバラバラにしてやるといってたぞ。
A 123 4 やってもらおうじゃないの。
     
A 123 5   へえ……。こりゃおもしろくなってきた。
B 675 5   へえ……。こりゃおもしろくなってきた。
C 123 5   へえ……。こりゃおもしろくなってきた。
D 123 5   へえ……。こりゃおもしろくなってきた。
E 213 5 ヘエ……。こりゃおもしろくなってきた。
A 123 5 音符
     
A 123 6   ジャイアンにあわせてどうなるか見よう。
B 675 6 ジャイアンにあわせて、どうなるか見よう。
C 123 6   ジャイアンにあわせてどうなるか見よう。
D 123 6 ジャイアンにあわせてどうなるかみよう。
E 213 6 ジャイアンにあわせてどうなるかみよう。
     
A 123 7   ばらばらのめためたにしてやる。
B 675 7   ばらばらのめためたにしてやる。
C 123 7   ばらばらのめためたにしてやる。
D 123 7   ばらばらのめためたにしてやる。
E 213 7 バラバラのメタメタにしてやる。
A 123 7 あんちきしょう。どこにいる。
     
A 123 8 なに。
A 123 8 あっちにいたか。ヌーッ
     
A 124 1   やい、まてえ。
B 676 1 やい、待てえ。
C 124 1   やい、まてえ。
D 124 1   やい、まてえ。
E 214 1 やいまてェ。
A 124 1 きたな。
     
A 124 2 かくごしろよ。
     
A 124 3   あれ、ちかづいてる。
B 676 3 あれ、近づいてる。
C 124 3   あれ、ちかづいてる。
D 124 3   あれ、ちかづいてる。
E 214 3   あれ、ちかづいてる。
     
A 124 4 ワッペンは?
     
A 124 5   まだだったの、そう……。
B 676 5   まだだったの、そう……。
C 124 5   まだだったの、そう……。
D 124 5 まだだったの……、そう……。
E 214 5 まだだったの……、そう……。
A 124 5 ここにいたのか。
     
A 124 6 ウガア
A 124 6 ペタ
     
A 124 7 ピョン
A 124 7 まにあった。
     
A 124 8 ンナロ、ンナロ。
A 124 8 ピョン ピョン
A 124 8   あいつ、すばしっこくなったなあ。
B 676 8   あいつ、すばしっこくなったなあ。
C 124 8   あいつ、すばしっこくなったなあ。
D 124 8   あいつ、すばしっこくなったなあ。
E 214 8 あいつ、すばしっこくなったなァ。