巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 12 202012 N・Sワッペン
B 1 48 200907 N・Sワッペン◎
C 2 12 202202 N・Sワッペン
D 2 12 197408 N・Sワッペン
E 6   197306 N・Sワッペン
コマ 判定 吹き出しなど
A 118 1   磁石のNとNをこう近づけると……、
B 670 1   磁石のNとNをこう近づけると……、
C 118 1   磁石のNとNをこう近づけると……、
D 118 1 じ石のNとNをこう近づけると……、
E 208 1   磁石のNとNをこう近づけると……、
A 118 1 NS NS
     
A 118 2 たがいにはねかえしちゃう。
A 118 2 ピン
A 118 2 NS NS
     
A 118 3   SとSでもおなじ。
B 670 3 SとSでも同じ。
C 118 3   SとSでもおなじ。
D 118 3   SとSでもおなじ。
E 208 3   SとSでもおなじ。
A 118 3 ピン
A 118 3 NS NS
     
A 118 4 ところが、NとSだとくっつくんだよな。
A 118 4 NS NS
     
A 118 5   な、な、おもしろいだろ。おれが発見したんだぞ。
B 670 5   な、な、おもしろいだろ。おれが発見したんだぞ。
C 118 5   な、な、おもしろいだろ。おれが発見したんだぞ。
D 118 5   な、な、おもしろいだろ。おれが発見したんだぞ。
E 208 5 ●* な、な、おもしろいだろ! おれが発見したんだぞ。
     
A 119 1   そんなの、だれでもしってるよ。
B 671 1 そんなの、だれでも知ってるよ。
C 119 1   そんなの、だれでもしってるよ。
D 119 1   そんなの、だれでもしってるよ。
E 209 1   そんなの、だれでもしってるよ。
     
A 119 2   ぼくなんか、幼稚園のころ気がついたもんね。
B 671 2   ぼくなんか、幼稚園のころ気がついたもんね。
C 119 2   ぼくなんか、幼稚園のころ気がついたもんね。
D 119 2   ぼくなんか、幼稚園のころ気がついたもんね。
E 209 2 ぼくなんか幼稚園のころ気がついたもんね。
     
A 119 3   おくれてるなあ。
B 671 3   おくれてるなあ。
C 119 3   おくれてるなあ。
D 119 3   おくれてるなあ。
E 209 3 おくれてるなァ。
A 119 3 アハハハ
     
A 119 4 ウンガア
     
A 120 1   大ぜいの前で、はじをかかせやがって!!
B 672 1   大ぜいの前で、はじをかかせやがって!!
C 120 1   大ぜいの前で、はじをかかせやがって!!
D 120 1 ●* おおぜいの前で、はじをかかせやがって!!
E 210 1 ●* おおぜいの前で、ハジをかかせやがって!!
     
A 120 2 うらみは忘れないからな。
B 672 2   うらみはわすれないからな。
C 120 2 うらみは忘れないからな。
D 120 2   うらみはわすれないからな。
E 210 2   うらみはわすれないからな。
     
A 120 3   おまえの顔を見るたびに、ぶんなぐってやる!!
B 672 3   おまえの顔を見るたびに、ぶんなぐってやる!!
C 120 3   おまえの顔を見るたびに、ぶんなぐってやる!!
D 120 3 ●* おまえの顔を見るたびに、ぶんなぐってやる!!
E 210 3 ●* おまえの顔をみるたびに、ぶんなぐってやる!!
     
A 120 4 あんなこといってる。
     
A 120 5   きみもよけいなこといったもんだ。
B 672 5 きみもよけいなこと、いったもんだ。
C 120 5   きみもよけいなこといったもんだ。
D 120 5   きみもよけいなこといったもんだ。
E 210 5   きみもよけいなこといったもんだ。
A 120 5   なんとかしてえ。
B 672 5   なんとかしてえ。
C 120 5   なんとかしてえ。
D 120 5   なんとかしてえ。
E 210 5 なんとかしてェ。
     
A 120 6 なんとかするといってもなあ……。
     
A 120 7 同じ町にいて、同じ学校にかよってんだもんな。
     
A 120 8   どうしても顔をあわせることに……。
B 672 8   どうしても顔をあわせることに……。
C 120 8   どうしても顔をあわせることに……。
D 120 8 どうしても顔をあわせることに……、
E 210 8 どうしても顔をあわせることに……、
     
A 120 9 そうだっ。
A 120 9   顔をあわせなくてすむぞ!!
B 672 9   顔をあわせなくてすむぞ!!
C 120 9   顔をあわせなくてすむぞ!!
D 120 9 ●* 顔をあわせなくてすむぞ!!
E 210 9 ●* 顔をあわせなくてすむぞ!!
     
A 120 10 なにかだしてくれるの!?
B 672 10   なにか出してくれるの!?
C 120 10 なにかだしてくれるの!?
D 120 10   なにか出してくれるの!?
E 210 10   なにか出してくれるの!?
A 120 10   「N・Sワッペン」
B 672 10   「N・Sワッペン」
C 120 10   「N・Sワッペン」
D 120 10 N・Sワッペン。
E 210 10 N・Sワッペン。
     
A 121 1 N  S N S N S N S N S S S   
     
A 121 2 人間にはると、同じマークははねつける。
A 121 2   ちがうのは引きあう。
B 673 2 ちがうのはひきあう。
C 121 2   ちがうのは引きあう。
D 121 2 ちがうのは引き合う。
E 211 2 ちがうのは引き合う。
A 121 2 N S
     
A 121 3   実験してみよう。
B 673 3   実験してみよう。
C 121 3   実験してみよう。
D 121 3 実けんしてみよう。
E 211 3   実験してみよう。
     
A 121 4 Nをはる。
     
A 121 5 こっちにもNをはる。
     
A 121 6 パパがきてくれって。大いそぎ!
A 121 6   あらそう。
B 673 6 あら、そう。
C 121 6   あらそう。
D 121 6   あらそう。
E 211 6   あらそう。