A 116 1 挿入* ウウウ……。
B 215 1 挿入* ウウウ……。
C 116 1 挿入* ウウウ……。
D 116 1 挿入* ウウウ……。
E        
A 116 1 挿入* どうしたの?
B 215 1 挿入* どうしたの?
C 116 1 挿入* どうしたの?
D 116 1 挿入* どうしたの?
E        
116 1 挿入  
A 116 2 挿入* 風にのって人間のにおいが………。
B 215 2 挿入* 風にのって人間のにおいが………。
C 116 2 挿入* 風にのって人間のにおいが………。
D 116 2 挿入* 風にのって人間のにおいが………。
E        
A 116 2 挿入* まさか、
B 215 2 挿入* まさか、
C 116 2 挿入* まさか、
D 116 2 挿入* まさか、
E        
A 116 2 挿入* こんなとこまで。
B 215 2 挿入* こんなとこまで。
C 116 2 挿入* こんなとこまで。
D 116 2 挿入* こんなとこまで。
E        
116 2 挿入  
A 116 3 挿入* まちがいない!! 
B 215 3 挿入* まちがいない!! 
C 116 3 挿入* まちがいない!! 
D 116 3 挿入* まちがいない!!(●*) 
E        
A 116 3 挿入* しかも大ぜいこっちへ向かってる。
B 215 3 挿入* しかもおおぜいこっちへ向かってる。(●)
C 116 3 挿入* しかも大ぜいこっちへ向かってる。
D 116 3 挿入* しかも、多ぜいこっちへ向かってる。(●)
E        
116 3 挿入  
A 116 4   あれ、おじちゃん。顔が丸くなったよ。
B 215 4 あれ、おじちゃん顔が丸くなったよ。
C 116 4   あれ、おじちゃん。顔が丸くなったよ。
D 116 4   あれ、おじちゃん。顔が丸くなったよ。
E 330 4   あれ、おじちゃん。顔が丸くなったよ。
     
A 116 5 挿入 え?
B 215 5 挿入 え?
C 116 5 挿入 え?
D 116 5 挿入 エ?(●)
E        
116 5 挿入  
A 116 6   あ! あ! あ! 
B 215 6   あ! あ! あ! 
C 116 6   あ! あ! あ! 
D 116 6 ●*  あ あ 
E 330 5 ●*  あ あ…。 
A 116 6    「月光とう」のききめがきえてきたんだ。
B 215 6 「月光灯」の効きめが消えてきたんだ。
C 116 6   「月光とう」のききめがきえてきたんだ。
D 116 6 月光とうのききめが消えてきたんだ。
E 330 5 月光とうのききめが消えてきたんだ。
     
A 116 7 きさま!! 人間だったのかっ。
A 116 7   わあ、許して。
B 215 7 わあ、ゆるして。
C 116 7   わあ、許して。
D 116 7 ワァー、ゆるして。
E 330 6 ワァー、ゆるして。
     
A 116 8 きゃあ
     
A 116 9 プシュ プシュ
     
A 117 1 まにあってよかった。
A 117 1   ずっと足あとをつけてきたんだよ。
B 216 1   ずっと足あとをつけてきたんだよ。
C 117 1   ずっと足あとをつけてきたんだよ。
D 117 1 ずっと足あとをつけて来たんだよ。
E 331 1 ずっと足あとをつけて来たんだよ。
     
A 117 2   ええっ、つかまえるのやめたって!? 
B 216 2   ええっ、つかまえるのやめたって!? 
C 117 2   ええっ、つかまえるのやめたって!! 
D 117 2 えーっ、つかまえるのやめたって!? 
E 331 2 えーっ、つかまえるのやめたって!? 
A 117 2   命がけで苦労したのに!? 
B 216 2   命がけで苦労したのに!? 
C 117 2   命がけで苦労したのに!? 
D 117 2 命がけで苦ろうしたのに!? 
E 331 2 命がけで苦ろうしたのに!? 
A 117 2   ばかみたい!!
B 216 2   ばかみたい!!
C 117 2   ばかみたい!!
D 117 2   ばかみたい!!
E 331 2 バカみたい!!
     
A 117 3   わかった、わかった。
B 216 3 わかったわかった。
C 117 3   わかった、わかった。
D 117 3   わかった、わかった。
E 331 3   わかった、わかった。
     
A 117 4 このへんは、すみずみまでさがしたよ。
A 117 4   えっ、ほんと?
B 216 4   えっ、ほんと?
C 117 4   えっ、ほんと?
D 117 4   えっ、ほんと?
E 331 4 えーっ、ほんと?
     
A 117 5   約束だ、目でピーナッツをかめ!
B 216 5   約束だ、目でピーナッツをかめ!
C 117 5   約束だ、目でピーナッツをかめ!
D 117 5 ●* やくそくだ、目でピーナッツをかめ
E 331 5 ●* やくそくだ、目でピーナッツをかめ
A 117 5   「目でピーナッツかみき」だしてよ。
B 216 5 「目でピーナッツかみ機」出してよ。
C 117 5   「目でピーナッツかみき」だしてよ。
D 117 5   「目でピーナッツかみき」だしてよ。
E 331 5   「目でピーナッツかみき」だしてよ。
A 117 5 そんなのないなあ。