A 111 3 ガサ ガサ
     
A 111 4 このへんでオオカミを見かけなかった?
A 111 4   あれ?………。あれあれあれれ………。
B 210 4 あれ?……。あれあれあれれ………。
C 111 4   あれ?………。あれあれあれれ………。
D 111 4   あれ?………。あれあれあれれ………。
E 326 4 あれ?……。あれあれあれれ………。
A 111 4 ガヤ ガヤ
A 111 4 ザワ ザワ
A 111 4 日本オオカミたんけん隊
     
A 111 5   新聞読んでさがしにきたんだ。
B 210 5   新聞読んでさがしにきたんだ。
C 111 5   新聞読んでさがしにきたんだ。
D 111 5 新聞読んでさがしに来たんだ。
E 326 5 新聞読んで、さがしに来たんだ。
A 111 5   これじゃ、オオカミがいてもかくれちゃうよ。
B 210 5 これじゃオオカミがいてもかくれちゃうよ。
C 111 5   これじゃ、オオカミがいてもかくれちゃうよ。
D 111 5   これじゃ、オオカミがいてもかくれちゃうよ。
E 326 5 これじゃオオカミがいてもかくれちゃうよ。
     
A 111 6   もっとおくへ行こう。
B 210 6 もっと奥へ行こう。
C 111 6   もっとおくへ行こう。
D 111 6 もっと、おくへ行こう。
E 326 6   もっとおくへ行こう。
     
A 112 1 だけど………。
A 112 1 ほんとにいるのかなあ。
A 112 1 もしいないと、むだぼねおりだよ。
A 112 1 それはだいじょうぶ。
     
A 112 2   22世紀には
B 211 2 二十二世紀には
C 112 2   22世紀には
D 112 2 21世きには
E 327 2 21世紀には
A 112 2   ちゃんとオオカミのむれがいるんだ。
B 211 2 ちゃんとニホンオオカミの群れがいるんだ。
C 112 2   ちゃんとオオカミのむれがいるんだ。
D 112 2   ちゃんとオオカミのむれがいるんだ。
E 327 2   ちゃんとオオカミのむれがいるんだ。
A 112 2   ということは、
B 211 2   ということは、
C 112 2   ということは、
D 112 2   ということは、
E 327 2 と、いうことは、
A 112 2   20世紀にも生きのこってるということさ。
B 211 2 二十世紀にも生きのこってるということさ。
C 112 2   20世紀にも生きのこってるということさ。
D 112 2   20世きにも生きのこってるということさ。
E 327 2   20世きにも生きのこってるということさ。
     
A 112 3   では、そろそろとっておきのものをだそう。
B 211 3 では、そろそろとっておきのものを出そう。
C 112 3   では、そろそろとっておきのものをだそう。
D 112 3   では、そろそろとっておきのものをだそう。
E 327 3   では、そろそろとっておきのものをだそう。
A 112 3   「オオカミつかまえき」かい?
B 211 3 「オオカミつかまえ機」かい?
C 112 3   「オオカミつかまえき」かい?
D 112 3   「オオカミつかまえき」かい?
E 327 3   「オオカミつかまえき」かい?
     
A 112 4 ジャアン
A 112 4   「月光とう」
B 211 4 「月光灯」
C 112 4   「月光とう」
D 112 4   「月光とう」
E 327 4   「月光とう」
     
A 112 5   未来の国の子どもたちが、
B 211 5   未来の国の子どもたちが、
C 112 5   未来の国の子どもたちが、
D 112 5 みらいの国の子どもたちが、
E 327 5 みらいの国の子どもたちが、
A 112 5 オオカミ男ごっこに使うライトだよ。
     
A 112 6 ピカ
     
A 112 7 あっ。
A 112 7 あ。
A 112 7 あ。
     
A 112 8   オオカミには、むれをつくる性質がある。
B 211 8 オオカミには、群れを作る性質がある。
C 112 8   オオカミには、むれをつくる性質がある。
D 112 8 オオカミには、むれをつくるせいしつがある。
E 327 8 オオカミにはむれをつくるせいしつがある。
A 112 8   なかまを見ると、きっとよってくるよ。
B 211 8   なかまを見ると、きっとよってくるよ。
C 112 8   なかまを見ると、きっとよってくるよ。
D 112 8 なかまを見ると、きっとよって来るよ。
E 327 8 なかまを見ると、きっとよって来るよ。
A 112 8   ウオー。
B 211 8   ウオー。
C 112 8   ウオー。
D 112 8   ウオー。
E 327 8 ウオー
     
A 113 1 服はぬがないとまずいだろ。
     
A 113 2   オオカミがでたらこれをうって、
B 212 2 オオカミが出たら、これを打って、
C 113 2   オオカミがでたらこれをうって、
D 113 2 オオカミが出たらこれをうって、
E 328 2 オオカミが出たらこれをうって、
A 113 2 いっしゅんでねむらせちゃう。
     
A 113 3   ほんとにきくんだろうね。
B 212 3 ほんとに効くんだろうね。
C 113 3   ほんとにきくんだろうね。
D 113 3   ほんとにきくんだろうね。
E 328 3   ほんとにきくんだろうね。
A 113 3 プシュ
     
A 113 4   わあ。ドラえもんにあたった。
B 212 4 わあ、ドラえもんに当たった。
C 113 4   わあ。ドラえもんにあたった。
D 113 4   わあ。ドラえもんにあたった。
E 328 4 ワァー。ドラえもんにあたった。
A 113 4   こまるよ、こんなときねちゃ!!
B 212 4 こまるよ、こんなとき寝ちゃ!!
C 113 4   こまるよ、こんなときねちゃ!!
D 113 4   こまるよ、こんなときねちゃ!!
E 328 4   こまるよ、こんなときねちゃ!!
     
A 113 5 フーッ フーッ
     
A 113 6 文字なしコマ
     
A 113 7 オオカミ
     
A 113 8 なにいってんだ、自分もオオカミのくせに。
A 113 8 ああ、そうだっけ。