巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 11 202012 オオカミ一家
B 4 32 200912 オオカミ一家◎
C 2 11 202202 オオカミ一家
D 2 11 197408 オオカミ一家
E 3   197311 日本オオカミ
コマ 判定 吹き出しなど
A 109 1 ちゃんと新聞にでてるんだぞ。
B 208 1   ちゃんと新聞に出てるんだぞ。
C 109 1 ちゃんと新聞にでてるんだぞ。
D 109 1   ちゃんと新聞に出てるんだぞ。
E 324 1   ちゃんと新聞に出てるんだぞ。
A 109 1   ニホンオオカミを見た人がいるって?
B 208 1   ニホンオオカミを見た人がいるって?
C 109 1   ニホンオオカミを見た人がいるって?
D 109 1 日本オオカミを見た人がいるって?
E 324 1 日本オオカミを見た人がいるって?
A 109 1   山神とうげで?
B 208 1 山神峠で?
C 109 1   山神とうげで?
D 109 1   山神とうげで?
E 324 1   山神とうげで?
     
A 109 2   だってニホンオオカミは
B 208 2   だってニホンオオカミは
C 109 2   だって日本オオカミは
D 109 2 だって日本オオカミは
E 324 2 だって日本オオカミは
A 109 2   さいごの一頭が明治38年に見つかって、
B 208 2 最後の一頭が明治38年に見つかって、
C 109 2   さいごの一頭が明治38年に見つかって、
D 109 2   さいごの一頭が明治38年に見つかって、
E 324 2   さいごの一頭が明治38年に見つかって、
A 109 2 今はどこにも生きていないはずでしょう。
     
A 109 3   学者は山犬かなんかの
B 208 3 学者はヤマイヌかなんかの
C 109 3   学者は山犬かなんかの
D 109 3 学者は、山犬かなんかの
E 324 3 学者は、山犬かなんかの
A 109 3 見まちがいじゃないかといっている。
     
A 109 4 そうだよ、オオカミなんかいるわけないや。
A 109 4   でも、ひょっとして。
B 208 4   でも、ひょっとして。
C 109 4   でも、ひょっとして。
D 109 4   でも、ひょっとして。
E 324 4 でもひょっとして。
A 109 4   見つけたら日本中の大評判になるわ。
B 208 4   見つけたら日本中の大評判になるわ。
C 109 4   見つけたら日本中の大評判になるわ。
D 109 4 見つけたら、日本じゅうの大ひょうばんになるわ。
E 324 4 見つけたら日本じゅうの大ひょうばんになるわ。
A 109 4   ぼく、見つけよう!
B 208 4   ぼく、見つけよう!
C 109 4   ぼく、見つけよう!
D 109 4 ●* ぼく、見つけよう
E 324 4 ●* ぼく、見つけよう
     
A 109 5 のび太が!?
     
A 109 6 ワハハ
A 109 6 ギャハハハ
A 109 6 ゲラ ゲラ
A 109 6   なんだ、なんだ。
B 208 6 なんだなんだ。
C 109 6   なんだ、なんだ。
D 109 6   なんだ、なんだ。
E 324 6   なんだ、なんだ。
     
A 110 1   なに!? またばかにされたのかっ。
B 209 1   なに!? またばかにされたのかっ。
C 110 1   なに!? またばかにされたのかっ。
D 110 1   なに!? またばかにされたのかっ。
E 325 1 ナニ!? またバカにされたのかっ。
     
A 110 2   のび太くんは、
B 209 2   のび太くんは、
C 110 2   のび太くんは、
D 110 2 のび太君は、
E 325 2 のび太君は、
A 110 2   かならずニホンオオカミを見つけるぞっ!
B 209 2   かならずニホンオオカミを見つけるぞっ!
C 110 2   かならずニホンオオカミを見つけるぞっ!
D 110 2 ●* かならず日本オオカミを見つけるぞっ
E 325 2 ●* かならず日本オオカミを見つけるぞっ
     
A 110 3   あすの日曜日、
B 209 3 明日の日曜日、
C 110 3   あすの日曜日、
D 110 3   あすの日曜日、
E 325 3   あすの日曜日、
A 110 3   山神とうげに行ってつかまえてくるぞ。
B 209 3 山神峠に行ってつかまえてくるぞ。
C 110 3   山神とうげに行ってつかまえてくるぞ。
D 110 3   山神とうげに行ってつかまえてくるぞ。
E 325 3   山神とうげに行ってつかまえてくるぞ。
A 110 3   そんなこといってだいじょうぶか。
B 209 3 そんなこといって、だいじょうぶか。
C 110 3   そんなこといってだいじょうぶか。
D 110 3   そんなこといってだいじょうぶか。
E 325 3   そんなこといってだいじょうぶか。
     
A 110 4 まかしとけって。
A 110 4   「オオカミ発見き」なんかあるの?
B 209 4 「オオカミ発見機」なんかあるの?
C 110 4   「オオカミ発見き」なんかあるの?
D 110 4   「オオカミ発見き」なんかあるの?
E 325 4   「オオカミ発見き」なんかあるの?
     
A 110 5 へっ、えらそうなこといって。
A 110 5 もし、つかまらなかったら、
A 110 5 目でピーナッツをかむか。
A 110 5   ああ、なんでもやってやる!!
B 209 5   ああ、なんでもやってやる!!
C 110 5   ああ、なんでもやってやる!!
D 110 5   ああ、なんでもやってやる!!
E 325 5 ああなんでもやってやる!!
     
A 110 6 ワン。
A 110 6 ドキン
     
A 110 7   オオカミつかまえるなんて、無理かもなあ……。
B 209 7   オオカミつかまえるなんて、無理かもなあ……。
C 110 7   オオカミつかまえるなんて、無理かもなあ……。
D 110 7 オオカミつかまえるなんて、むりかもなあ……。
E 325 7 オオカミつかまえるなんて、むりかもなあ……。
     
A 111 1   こんへんが山神とうげだ。
B 210 1 こんへんが山神峠だ。
C 111 1   こんへんが山神とうげだ。
D 111 1   こんへんが山神とうげだ。
E 326 1   こんへんが山神とうげだ。
     
A 111 2 オオカミがでそうなすごいとこだね。
B 210 2   オオカミが出そうなすごいとこだね。
C 111 2 オオカミがでそうなすごいとこだね。
D 111 2   オオカミが出そうなすごいとこだね。
E 326 2   オオカミが出そうなすごいとこだね。
A 111 2   めったに人もよりつかない山おくだよ。
B 210 2 めったに人もよりつかない山奥だよ。
C 111 2   めったに人もよりつかない山おくだよ。
D 111 2   めったに人もよりつかない山おくだよ。
E 326 2   めったに人もよりつかない山おくだよ。