A 101 9 気にするなってば。
A 101 9   いいや、ふきつな運命の前ぶれだ。ワア~
B 414 9   いいや、ふきつな運命の前ぶれだ。ワア~
C 101 9   いいや、ふきつな運命の前ぶれだ。ワア~
D 101 9 いいや、ふきつなうん命の前ぶれだ。ワア~
E 55 9   いいや、ふきつな運命の前ぶれだ。ワア~
     
A 102 1 そんなに気になるなら……。
     
A 102 2   「かならず当たる手相セット」
B 415 2   「かならず当たる手相セット」
C 102 2   「かならずあたる手相セット」
D 102 2 「かならずあたる手相セット」
E 56 2 「かならずあたる手相セット」
A 102 2 手相カタログ
     
A 102 3 このクリームでもとの手相をぬりつぶす。
     
A 102 4 これで気にいった手相をさがし……、
A 102 4 手相カタログ
     
A 102 5   このふでで自分の手にかきこめばいいんだ。
B 415 5 この筆で自分の手にかきこめばいいんだ。
C 102 5   このふでで自分の手にかきこめばいいんだ。
D 102 5   このふでで自分の手にかきこめばいいんだ。
E 56 5   このふでで自分の手にかきこめばいいんだ。
     
A 102 6   うん、このページにのってるのがよさそうだ。
B 415 6   うん、このページにのってるのがよさそうだ。
C 102 6   うん、このページにのってるのがよさそうだ。
D 102 6   うん、このページにのってるのがよさそうだ。
E 56 6 うん! このページにのってるのがよさそうだ。
A 102 6 手相カタログ
     
A 102 7   きみは出世して、金持ちになって、長生きするよ。
B 415 7   きみは出世して、金持ちになって、長生きするよ。
C 102 7   きみは出世して、金持ちになって、長生きするよ。
D 102 7 きみは出世して、金持ちになって、ながいきするよ。
E 56 7 きみは出世して金持ちになってながいきするよ。
     
A 102 8 こんなものあてになるのかなあ。
A 102 8 きみもうたぐりぶかいやつだな。
     
A 102 9   テストページがある。実験してみせてやる。
B 415 9   テストページがある。実験してみせてやる。
C 102 9   テストページがある。実験してみせてやる。
D 102 9 テストページがある。実けんしてみせてやる。
E 56 9   テストページがある。実験してみせてやる。
A 102 9 ペラ ペラ
     
A 103 1   「金運の相」つまり、お金のもうかる手相。
B 416 1   「金運の相」つまり、お金のもうかる手相。
C 103 1   「金運の相」つまり、お金のもうかる手相。
D 103 1 「金運の相」。つまり、お金のもうかる手相。
E 57 1   「金運の相」つまり、お金のもうかる手相。
A 103 1 金運の相  
     
A 103 2 文字なしコマ
     
A 103 3 これでよし。
     
A 103 4 今月のこづかいやるぞ。
     
A 103 5 あれ……。
     
A 103 6 こづかいもらうのはぼくだよ。
A 103 6 いつもおまえにやってるから、
A 103 6   たまには変わったことしないとつまらん。
B 416 6   たまには変わったことしないとつまらん。
C 103 6   たまには変わったことしないとつまらん。
D 103 6   たまにはかわったことしないとつまらん。
E 57 6 たまにはかわったことしないとつまらん!
     
A 103 7   つまるとかつまらんとかいう問題じゃないでしょ。
B 416 7   つまるとかつまらんとかいう問題じゃないでしょ。
C 103 7   つまるとか、つまらんとかいう問題じゃないでしょ。
D 103 7 つまるとか、つまらんとかいう問題じゃないでしょ。
E 57 7 つまるとかつまらんとかいう問題じゃないでしょ。
     
A 103 8   きみにもかいてやるから。
B 416 8   きみにもかいてやるから。
C 103 8   きみにもかいてやるから。
D 103 8 きみにも書いてやるから、
E 57 8 きみにも書いてやるから、
     
A 103 9 文字なしコマ
     
A 103 10 こんにちは。
A 103 10 あっ、おばさん。
     
A 104 1 おこづかいあげるわ。
A 104 1   くるたびにくれるんだ。おばさん大好きさ。
B 417 1 来るたびにくれるんだ。おばさん大好きさ。
C 104 1   くるたびにくれるんだ。おばさん大好きさ。
D 104 1 くるたびにくれるんだ。おばさんだいすきさ。
E 58 1 くるたびにくれるんだ。おばさんだいすきさ。
     
A 104 2   キイちゃんと遊んでやってね。
B 417 2   キイちゃんと遊んでやってね。
C 104 2   キイちゃんと遊んでやってね。
D 104 2 キイちゃんとあそんでやってね。
E 58 2 キイちゃんとあそんでやってね。
A 104 2   いいですとも、よちよち。
B 417 2   いいですとも、よちよち。
C 104 2   いいですとも、よちよち。
D 104 2   いいですとも、よちよち。
E 58 2 いいですとも、ヨチヨチ。
     
A 104 3   この手相はすごい!
B 417 3   この手相はすごい!
C 104 3   この手相はすごい!
D 104 3 ●* この手相はすごい
E 58 3 ●* この手相はすごい
A 104 3 それみろ。
     
A 104 4   でてるのかたっぱしからかこう。
B 417 4 出でてるのかたっぱしからかこう。
C 104 4   でてるのかたっぱしからかこう。
D 104 4   でてるのかたっぱしからかこう。
E 58 4   でてるのかたっぱしからかこう。
     
A 104 5   あ、あ、かってに使っちゃまずいよ。
B 417 5   あ、あ、かってに使っちゃまずいよ。
C 104 5   あ、あ、かってに使っちゃまずいよ。
D 104 5 あ、あ、かってにつかっちゃまずいよ。
E 58 5 あ、あ、かってにつかっちゃまずいよ。
A 104 5 いいからいいから。
     
A 104 6 ほうらやった。きみはそういうオッチョコチョイだ。
     
A 104 7   このへんのページは「かいてはならぬ悪運の相」だぞ。
B 417 7   このへんのページは「かいてはならぬ悪運の相」だぞ。
C 104 7   このへんのページは「かいてはならぬ悪運の相」だぞ。
D 104 7 このへんのページは「書いてはならぬ悪運の相」だぞ。
E 58 7 このへんのページは「書いてはならぬ悪運の相」だぞ。
A 104 7 ナニ!?