A 81 6 挿入* 見る目のないひとに、
B 522 6 挿入* 見る目のないひとに、
C 81 6 挿入* 見る目のないひとに、
D 81 6 挿入* 見る目のないひとに、
E        
A 81 6 挿入* どんな美しいものを見せてもむだです。
B 522 6 挿入* どんな美しいものを見せてもむだです。
C 81 6 挿入* どんな美しいものをみせてもむだです。
D 81 6 挿入* どんな美しいものを見せてもむだです。
E        
A 81 6 挿入* ブタにしんじゅを見せるようなものです。
B 522 6 挿入* ブタにしんじゅを見せるようなものです。
C 81 6 挿入* ブタにしんじゅを見せるようなものです。
D 81 6 挿入* ぶたにしんじゅを見せるようなものです。(●)
E        
81 6 挿入  
A 81 7 ドラえもんなんかだめだい。
A 81 7 ほかの人に見せよう。
     
A 82 1 文字なしコマ
     
A 82 2 文字なしコマ
     
A 82 3 ウヒ……、ウヒウヒウヒヒ。
     
A 82 4 ムス!
     
A 82 5   バレーボールの練習にでかけてますけど。
B 523 5   バレーボールの練習にでかけてますけど。
C 82 5   バレーボールの練習にでかけてますけど。
D 82 5 バレーボールの練習に出かけてますけど。
E 99 5 バレーボールの練習に出かけてますけど。
     
A 82 6   へんな顔してどうしたの、おなかでもこわしたの。
B 523 6 へんな顔してどうしたの。おなかでもこわしたの。
C 82 6   へんな顔してどうしたの、おなかでもこわしたの。
D 82 6 へんな顔してどうしたの。おなかでもこわしたの。
E 99 6   へんな顔してどうしたの、おなかでもこわしたの。
     
A 82 7 あら、かがみ…。
     
A 82 8 文字なしコマ
     
A 82 9 あなたは美しい。
A 82 9   でも、わたしのいうとおりにすれば、
B 523 9   でも、わたしのいうとおりにすれば
C 82 9   でも、わたしのいうとおりにすれば、
D 82 9   でも、わたしのいうとおりにすれば、
E 99 9 でも、わたしの言うとおりにすれば、
A 82 9 世界一になれます。
A 82 9 まあ、ほんと!?
     
A 82 10 こうね。
A 82 10   おお、まぶしいような美しさ!
B 523 10   おお、まぶしいような美しさ!
C 82 10   おお、まぶしいような美しさ!
D 82 10 ●* おお、まぶしいような美しさ
E 99 10 ●* おー、まぶしいような美しさ(●)
     
A 83 1 だれかに見せましょう。
     
A 83 2 フガ……。
A 83 2   ムス!
B 524 2   ムス!
C 83 2   ムス!
D 83 2 ●* ムス
E 100 2 ●* ムス
     
A 83 3 ブヒャ ヒャヒャ ヒャ
     
A 83 4 しつれいねっ、わらうなんて。
A 83 4   そっちこそ!
B 524 4   そっちこそ!
C 83 4   そっちこそ!
D 83 4 ●* そっちこそ
E 100 4 ●* そっちこそ
     
A 83 5   ひとりでかがみ見てるほうが楽しいや。
B 524 5   ひとりでかがみ見てるほうが楽しいや。
C 83 5   ひとりでかがみ見てるほうが楽しいや。
D 83 5 ひとりでかがみ見てるほうが、楽しいや。
E 100 5 ひとりでかがみ見てるほうが、楽しいや。
A 83 5 わたしだって。
     
A 83 6 ガヤ ガヤ
     
A 83 7 うちの子も帰らないんですよ。
A 83 7 どこへ行ったんでしょ。
     
A 83 8 挿入 さては!
B 524 8 挿入 さては!
C 83 8 挿入 さては!
D 83 8 挿入 さては(●*)
E        
83 8 挿入  
A 84 1   あなたがた、みんな世界一。
B 525 1 あなたがたみんな世界一。
C 84 1   あなたがた、みんな世界一。
D 84 1   あなたがた、みんな世界一。
E 101 1   あなたがた、みんな世界一。
A 84 1   やっぱり!!
B 525 1   やっぱり!!
C 84 1   やっぱり!!
D 84 1 ●* やっぱり!!
E 101 1 ●* やっぱり!!
     
A 84 2 サッ
     
A 84 3   ちょうしのいいことばっかりいって、
B 525 3   ちょうしのいいことばっかりいって、
C 84 3   ちょうしのいいことばっかりいって、
D 84 3 調子のいいことばっかり言って、
E 101 3 調子のいいことばっかり言って、
A 84 3   ひとをだまして!!
B 525 3   ひとをだまして!!
C 84 3   ひとをだまして!!
D 84 3 ●* ひとをだまして!!
E 101 3 ●* ひとをだまして!!
A 84 3 こわしてやる。
A 84 3   ごめんよう。
B 525 3   ごめんよう。
C 84 3   ごめんよう。
D 84 3 ごめんよぉ。
E 101 3 ごめんよォ。
     
A 84 4 反省するか。
A 84 4   反省します!
B 525 4   反省します!
C 84 4   反省します!
D 84 4 ●* 反省します
E 101 4 ●* 反省します
     
A 84 5   かがみ…、かがみ…。
B 525 5 かがみ……、かがみ……。
C 84 5   かがみ…、かがみ…。
D 84 5   かがみ…、かがみ…。
E 101 5 かがみ…、かがみ…、
A 84 5 かがみを見たいよう。
     
A 84 6 あなたは、ほんとうはこんな顔です。