A 78 7 それで、かみをちょんまげになされば、
A 78 7 さらにすてきです。
A 78 7 あら、そうかしら。
     
A 78 8   美容院へ、行ってこよっと。
B 519 8 美容院へ行ってこよっと。
C 78 8   美容院へ、行ってこよっと。
D 78 8   美容院へ、行ってこよっと。
E 95 8 美容院へ行ってこよっと。
     
A 79 1 文字なしコマ
     
A 79 2 文字なしコマ
     
A 79 3 ガチャ
     
A 79 4 かがみよ、かがみ。
A 79 4   世界中でいちばん美しいのは、だれかしら。
B 520 4   世界中でいちばん美しいのは、だれかしら。
C 79 4   世界中でいちばん美しいのは、だれかしら。
D 79 4 世界じゅうでいちばん美しいのは、だれかしら。
E 96 4 世界でいちばん美しいのは、だれかしら。
     
A 79 5   それはもちろん、あなたさま。
B 520 5 それはもちろんあなたさま。
C 79 5   それはもちろん、あなたさま。
D 79 5   それはもちろん、あなたさま。
E 96 5   それはもちろん、あなたさま。
A 79 5 やっぱり。
     
A 79 6 だけどおかしいな、
B 520 6 だけどおかしいな。
C 79 6   だけど、おかしいな、
D 79 6   だけど、おかしいな、
E 96 6 だけどおかしいな、
A 79 6   いままでだれもそんなこといわないよ。
B 520 6   いままでだれもそんなこといわないよ。
C 79 6   いままでだれもそんなこといわないよ。
D 79 6   いままでだれもそんなこといわないよ。
E 96 6 いままでだれもそんなこと言わないよ。
     
A 79 7 目だたないからです。ちょっと表情をくふうすれば、
A 79 7 いちだんとハンサムになります。
     
A 79 8   どうすればいいか、教えて!!
B 520 8   どうすればいいか、教えて!!
C 79 8   どうすればいいか、教えて!!
D 79 8 ●* どうすればいいか、教えて!!
E 96 8 ●* どうすればいいか、教えて!!
A 79 8 おやすいごようです。
     
A 79 9   ちょっとまゆをよせて…、
B 520 9 ちょっとまゆをよせて……、
C 79 9   ちょっとまゆをよせて…、
D 79 9   ちょっとまゆをよせて…、
E 96 9   ちょっとまゆをよせて…、
A 79 9 そうそう重みがでました。
     
A 79 10 口もとはきりりと、男性的に。
     
A 79 11   かみは、むぞうさな感じにみだします。
B 520 11 かみはむぞうさな感じにみだします。
C 79 11   かみは、むぞうさな感じにみだします。
D 79 11   かみは、むぞうさな感じにみだします。
E 96 11 かみはむぞうさな感じにみだします。
     
A 79 12   目は、たがいちがいに。
B 520 12 目はたがいちがいに。
C 79 12   目は、たがいちがいに。
D 79 12   目は、たがいちがいに。
E 96 12 目はたがいちがいに。
     
A 80 1 こうか。
A 80 1   おお、これこそ理想的男性!!
B 521 1   おお、これこそ理想的男性!!
C 80 1   おお、これこそ理想的男性!!
D 80 1 ●* おお、これこそ理想的男性!!
E 97 1 ●* おー、これこそ理想的男性!!(●)
     
A 80 2 見せてこよう。
A 80 2   表情がこわれないうちに。
B 521 2 表情がこわれないうちに
C 80 2   表情がこわれないうちに。
D 80 2   表情がこわれないうちに。
E 97 2 表情がこわれないうちに
     
A 80 3   やれやれ、「マジック・セメント」でやっと直したよ。
B 521 3   やれやれ、「マジック・セメント」でやっと直したよ。
C 80 3   やれやれ、「マジック・セメント」でやっと直したよ。
D 80 3 やれやれ、マジック・セメントで、やっと直したよ。
E 97 3 やれやれ、マジック・セメントで、やっと直したよ。
     
A 80 4 チョイ
     
A 80 5 なんて顔してんだ。
     
A 80 6   ばか!! 
B 521 6   ばか!! 
C 80 6   ばか!! 
D 80 6 ●* ばか!! 
E 97 6 ●* バカ!! 
A 80 6   かがみのおせじなんか、本気にして!!
B 521 6   かがみのおせじなんか、本気にして!!
C 80 6   かがみのおせじなんか、本気にして!!
D 80 6 ●* かがみのおせじなんか、本気にして!!
E 97 6 ●* かがみのおせじなんか、本気にして!!
     
A 80 7   これがきみの顔だ!
B 521 7   これがきみの顔だ!
C 80 7   これがきみの顔だ!
D 80 7 ●* これがきみの顔だ
E 97 7 ●* これがきみの顔だ
     
A 80 8 ガチャ
     
A 80 9   かがみ返せっ!
B 521 9   かがみ返せっ!
C 80 9   かがみ返せっ!
D 80 9 ●* かがみ返せっ
E 97 9 ●* かがみ返せっ
     
A 81 1 返さないとひどいぞっ。
     
A 81 2   ネズミ!
B 522 2   ネズミ!
C 81 2   ネズミ!
D 81 2 ●* ネズミ
E 98 2 ●* ネズミ
A 81 2 キャ。
     
A 81 3 文字なしコマ
     
A 81 4 文字なしコマ
     
A 81 5 わたしは、いつもほんとのことしかもうしません。
A 81 5 そうだろ、ぼくもそう思うんだ。