A 61 6   あ、あれね。なかったの。先生が休んじゃって……。
B 190 6   あ、あれね。なかったの。先生が休んじゃって……。
C 61 6   あ、あれね。なかったの。先生が休んじゃって……。
D 61 6   あ、あれね。なかったの。先生が休んじゃって……。
E 96 6 あ、あれね、なかったの。先生が休んじゃって……。
     
A 61 7   ほんとはあったんだよ。でも、0点とったから。
B 190 7 ほんとはあったんだよ。でも0点取ったから。
C 61 7   ほんとはあったんだよ。でも、0点とったから。
D 61 7   ほんとはあったんだよ。でも、0点とったから。
E 96 7 ほんとはあったんだよ。でも0点とったから。
     
A 61 8   しかられるのいやだから…。
B 190 8 しかられるのいやだから……。
C 61 8   しかられるのいやだから…。
D 61 8   しかられるのいやだから…。
E 96 8   しかられるのいやだから…。
A 61 8   しっ、こらよけいなこというなっ。
B 190 8 しっ、こら、よけいなこというなっ。
C 61 8   しっ、こらよけいなこというなっ。
D 61 8 ●* シッ!! こら、よけいな事いうなっ。
E 96 8 ●* シッ!! こら、よけいな事言うなっ。
     
A 61 9 あんまり正直すぎるよ。
A 61 9 そこがこまったとこなんだ。
     
A 62 1 文字なしコマ
     
A 62 2   あのじいさん大きらい! 
B 191 2   あのじいさん大きらい! 
C 62 2   あのじいさん大きらい! 
D 62 2 ●* あのじいさん大きらい! 
E 97 2 ●* あのじいさん大きらい 
A 62 2 いつもガミガミどなるんだ。あだ名はハゲゴリラ。
A 62 2   なんだと!
B 191 2   なんだと!
C 62 2   なんだと!
D 62 2 ●* なんだと
E 97 2 ●* なんだと
     
A 62 3 こんな人形、もういやだ。
A 62 3   へんなこと考えるから悪いんだ。
B 191 3   へんなこと考えるから悪いんだ。
C 62 3   へんなこと考えるから悪いんだ。
D 62 3   へんなこと考えるから悪いんだ。
E 97 3 へんな事考えるから悪いんだ。
     
A 62 4 ぼくがもってくよ。
B 191 4   ぼくが持ってくよ。
C 62 4 ぼくがもってくよ。
D 62 4   ぼくが持ってくよ。
E 97 4   ぼくが持ってくよ。
     
A 62 5   やっ、そっくり! 親子じゃないかしら。
B 191 5 やーっ、そっくり! 親子じゃないかしら。
C 62 5   やっ、そっくり! 親子じゃないかしら。
D 62 5 ●* やっ、そっくり! 親子じゃないかしら。
E 97 5 ●* やーっ、そっくり 親子じゃないかしら。
A 62 5   わあ、なにいうんだ!!
B 191 5   わあ、なにいうんだ!!
C 62 5   わあ、なにいうんだ!!
D 62 5 ●* ワア、なにいうんだ!!
E 97 5 ●* ワア、なに言うんだ!!
     
A 62 6 ウシウシッ。
     
A 62 7   そいつはだまらせられないの。
B 191 7   そいつはだまらせられないの。
C 62 7   そいつはだまらせられないの。
D 62 7   そいつはだまらせられないの。
E 97 7 そいつ、だまらせられないの。
A 62 7 だめなんだ。
     
A 63 1   ここに、
B 192 1 ここへ、
C 63 1   ここに、
D 63 1   ここに、
E 98 1 ここへ。
A 63 1   かくしておいて、
B 192 1   かくしておいて、
C 63 1   かくしておいて、
D 63 1   かくしておいて、
E 98 1 かくしておいて。
     
A 63 2 おじさんを追いかけよう。
     
A 63 3   なにかかくしていったぞ。
B 192 3   なにかかくしていったぞ。
C 63 3   なにかかくしていったぞ。
D 63 3 何かかくしていったぞ。
E 98 3 何かかくしていったぞ。
     
A 63 4 なんだこりゃ。
     
A 63 5   ドラえもんの人形なら、なにかおもしろい物だろう。
B 192 5 ドラえもんの人形なら、なにかおもしろいものだろう。
C 63 5   ドラえもんの人形なら、なにかおもしろい物だろう。
D 63 5 ドラえもんの人形なら、何かおもしろい物だろう。
E 98 5 ドラえもんの人形なら、何かおもしろい物だろう。
A 63 5   ちょっとかりよう。
B 192 5 ちょっと借りよう。
C 63 5   ちょっとかりよう。
D 63 5   ちょっとかりよう。
E 98 5   ちょっとかりよう。
     
A 63 6 いや、だめなんだ。
A 63 6 あの人は、ぼくなんかきらいなんだから。
A 63 6 どうしてわかるのさ。
     
A 63 7 なんだかしらないけど、
B 192 7   なんだか知らないけど、
C 63 7 なんだかしらないけど、
D 63 7   なんだか知らないけど、
E 98 7   なんだか知らないけど、
A 63 7   デートするたびに、
B 192 7 デートするたびに
C 63 7   デートするたびに、
D 63 7   デートするたびに、
E 98 7 デートするたびに
A 63 7 プンプンおこって帰っていくんだもの。
     
A 63 8   もう一度だけさそってみなさいよ。
B 192 8   もう一度だけさそってみなさいよ。
C 63 8   もう一度だけさそってみなさいよ。
D 63 8 もういちどだけさそってみなさいよ。
E 98 8 もういちどだけ、さそってみなさいよ。
A 63 8   いい物かしてあげるから。
B 192 8 いいもの貸してあげるから。
C 63 8   いい物かしてあげるから。
D 63 8   いい物かしてあげるから。
E 98 8   いい物かしてあげるから。
     
A 63 9   ふたりで公園のベンチで待っててね。
B 192 9   ふたりで公園のベンチで待っててね。
C 63 9   ふたりで公園のベンチで待っててね。
D 63 9 ふたりで公園のベンチでまっててね。
E 98 9 ふたりで公園のベンチでまっててね。
     
A 64 1   おっす。
B 193 1   おっす。
C 64 1   おっす。
D 64 1 オッス。
E 99 1 オッス。
A 64 1 やあ。
A 64 1 *用地
     
A 64 2   うわあ、いやな所でジャイアンに会ったなあ。
B 193 2 うわあ、いやなところでジャイアンに会ったなあ。
C 64 2   うわあ、いやな所でジャイアンに会ったなあ。
D 64 2   うわあ、いやな所でジャイアンに会ったなあ。
E 99 2   うわあ、いやな所でジャイアンに会ったなあ。
     
A 64 3   こいつよくばりだから、人形を横取りされるかもな。
B 193 3   こいつよくばりだから、人形を横取りされるかもな。
C 64 3   こいつよくばりだから、人形を横取りされるかもな。
D 64 3   こいつよくばりだから、人形を横取りされるかもな。
E 99 3 こいつよくばりだから人形を横取りされるかもな。
A 64 3   うわっ、な、なにをいうんだ!!
B 193 3   うわっ、な、なにをいうんだ!!
C 64 3   うわっ、な、なにをいうんだ!!
D 64 3 ●* うわっ、な、何をいうんだ!!
E 99 3 ●* うわっ、な、何を言うんだ!!