A 52 2   どこだ、どこだ。
B 290 2   どこだ、どこだ。
C 52 2   どこだ、どこだ。
D 52 2   どこだ、どこだ。
E 92 2 どこだどこだ。
A 52 2 あっ、お父さん。
B 290 2   あっ、おとうさん。
C 52 2 あっ、お父さん。
D 52 2   あっ、おとうさん。
E 92 2   あっ、おとうさん。
     
A 52 3 やはり十年分わかいね。
     
A 52 4 きみだれ?
A 52 4 えっ。
     
A 52 5 自分の子どもをわすれるとは。
A 52 5 まずいよ。
     
A 52 6   きみはまだ、生まれてないんだから。
B 290 6 きみはまだ生まれてないんだから。
C 52 6   きみはまだ、生まれてないんだから。
D 52 6   きみはまだ、生まれてないんだから。
E 92 6 きみはまだ生まれてないんだから。
A 52 6
     
A 52 7 なんだあれは。
A 52 7   いや! そんなことより……、
B 290 7 いや! そんなことより……。
C 52 7   いや! そんなことより……、
D 52 7 ●* いや そんなことより……、
E 92 7 ●* いや そんなことより……、
     
A 52 8   生まれたという赤んぼうは、どこにいるんだ。
B 290 8 生まれたというあかんぼうは、どこにいるんだ。
C 52 8   生まれたという赤んぼうは、どこにいるんだ。
D 52 8 生まれたというあかんぼうは、どこにいるんだ。
E 92 8 生まれたというあかんぼうはどこにいるんだ。
     
A 52 9 電話を聞いて、
B 290 9 電話を聞いて、
C 52 9   電話をきいて、
D 52 9   電話をきいて、
E 92 9   電話をきいて、
A 52 9 会社を早びけしてきたんだよう。
     
A 53 1 ひょっとして、
A 53 1 入院してるんじゃないの。
A 53 1   ああ、そうだっけ。
B 291 1   ああ、そうだっけ。
C 53 1   ああ、そうだっけ。
D 53 1   ああ、そうだっけ。
E 93 1 ああそうだっけ。
     
A 53 2 だいぶあわてているね。
     
A 53 3   待ってえ!
B 291 3   待ってえ!
C 53 3   待ってえ!
D 53 3 ●* まってえ
E 93 3 ●* まってえ
A 53 3   ぼくらも連れてってよ。
B 291 3   ぼくらも連れてってよ。
C 53 3   ぼくらも連れてってよ。
D 53 3 ぼくらもつれてってよ。
E 93 3 ぼくらもつれてってよ。
     
A 53 4 おめでとうございます。
A 53 4 医院 産婦人科
     
A 53 5 男のお子さんですよ。
A 53 5   ハッ、ごちそうさま、
B 291 5   ハッ、ごちそうさま、
C 53 5   ハッ、ごちそうさま、
D 53 5   ハッ、ごちそうさま、
E 93 5 ハッ、ごちそうさま
A 53 5   いやその……、どうも…………。
B 291 5   いやその……、どうも…………。
C 53 5   いやその……、どうも…………。
D 53 5 いやその……、どうも……。
E 93 5 いやその……どうも……。
A 53 5 ハッ ハッ
     
A 53 6 2号
A 53 6   ああ、どきどきするなあ。
B 291 6   ああ、どきどきするなあ。
C 53 6   ああ、どきどきするなあ。
D 53 6   ああ、どきどきするなあ。
E 93 6 ああドキドキするなあ。
A 53 6 ぼくも。
A 53 6 どんな子かしら。
     
A 53 7   きっと今のぼくににて、
B 291 7   きっと今のぼくににて、
C 53 7   きっと今のぼくににて、
D 53 7   きっと今のぼくににて、
E 93 7 きっと今のぼくににて
A 53 7 玉のようなかわいい子だよね。
A 53 7 ウフッ。
     
A 54 1 バアー
A 54 1 お父さんだよ。
B 292 1   おとうさんだよ。
C 54 1 お父さんだよ。
D 54 1   おとうさんだよ。
E 94 1   おとうさんだよ。
     
A 54 2   大きいなあ!!
B 292 2   大きいなあ!!
C 54 2 大きいなあ!
D 54 2 ●* 大きいなあ!!
E 94 2 ●* 大きいなあ!!
A 54 2 お母さんそっくり。
B 292 2   おかあさんそっくり。
C 54 2 お母さんそっくり。
D 54 2   おかあさんそっくり。
E 94 2   おかあさんそっくり。
     
A 54 3 赤ちゃんはそっちよ。
B 292 3   あかちゃんはそっちよ。
C 54 3 赤ちゃんはそっちよ。
D 54 3   あかちゃんはそっちよ。
E 94 3   あかちゃんはそっちよ。
     
A 54 4 ウッヒョー
A 54 4 なんてまあ、かあわいい。
     
A 54 5   見せて見せて。
B 292 5   見せて見せて。
C 54 5   見せて見せて。
D 54 5 みせてみせて。
E 94 5 みせてみせて。
     
A 54 6   ええっ、これがぼく!?
B 292 6   ええっ、これがぼく!?
C 54 6   ええっ、これがぼく!?
D 54 6   ええっ、これがぼく!?
E 94 6 ええっこれがぼく!?
     
A 54 7   しわくちゃじゃんか、まるでサルみたい!
B 292 7   しわくちゃじゃんか、まるでサルみたい!
C 54 7   しわくちゃじゃんか、まるでサルみたい!
D 54 7 ●* しわくちゃじゃんか、まるでサルみたい
E 94 7 ●* しわくちゃじゃんか、まるでサルみたい
     
A 54 8 サルとはなんだっ。
     
A 54 9 生まれたてはあんなもんだよ。
     
A 55 1 だれよあの子。
A 55 1   さっきからうろちょろしてるんだ。
B 293 1   さっきからうろちょろしてるんだ。
C 55 1 さっきから、うろちょろしてるんだ。
D 55 1 さっきから、うろちょろしてるんだ。
E 95 1   さっきからうろちょろしてるんだ。
A 55 1 あんなしつけをした親の顔がみたい。
     
A 55 2 挿入* あれ?
B 293 2 挿入* あれ?
C 55 2 挿入* あれ?
D 55 2 挿入* あれ?
E        
A 55 2 挿入* おばあちゃんは? ずっとつきそっていたんだろ。
B 293 2 挿入* おばあちゃんは? ずっとつきそっていたんだろ。
C 55 2 挿入* おばあちゃんは? ずっとつきそっていたんだろ。
D 55 2 挿入* おばあちゃんは? ずっとつきそっていたんだろ。
E        
55 2 挿入