A 40 1   すもうをやりたい! ぜひ!
B 278 1 すもうをやりたい、ぜひ!
C 40 1   すもうをやりたい! ぜひ!
D 40 1 ●* すもうをやりたい ぜひ
E 208 1 ●* すもうをやりたい ぜひ
     
A 40 2   そうかそうか。
B 278 2   そうかそうか。
C 40 2   そうかそうか。
D 40 2   そうかそうか。
E 208 2 そうかそうか
A 40 2   みんなが、やりたいならすもう大会をひらこう。
B 278 2 みんながやりたいならすもう大会をひらこう。
C 40 2   みんなが、やりたいならすもう大会をひらこう。
D 40 2   みんなが、やりたいならすもう大会をひらこう。
E 208 2 みんながやりたいならすもう大会をひらこう。
A 40 2   優勝したら賞品を出そうな。
B 278 2   優勝したら賞品を出そうな。
C 40 2   優勝したら賞品を出そうな。
D 40 2 ゆう勝したらしょう品をだそうな。
E 208 2 ゆう勝したらしょう品をだそうな。
     
A 40 3 家からなにかもってこい。
A 40 3   おかしとか鉛筆とかノートとか。
B 278 3 おかしとかえんぴつとかノートとか。
C 40 3   おかしとか鉛筆とかノートとか。
D 40 3 おかしとかえん筆とかノートとか。
E 208 3 おかしとかえん筆とかノートとか。
     
A 40 4   ばからしいや。どうせジャイアンがとっちゃうんだ。
B 278     ばからしいや。どうせジャイアンがとっちゃうんだ。
C 40     ばからしいや。どうせジャイアンがとっちゃうんだ。
D 40     ばからしいや。どうせジャイアンがとっちゃうんだ。
E 208   ばからしいや、どうせジャイアンがとっちゃうんだ。
     
A 40 5   いいなあ、がき大将は。
B 278 5   いいなあ、がき大将は。
C 40 5   いいなあ、がき大将は。
D 40 5 いいなあ、がき大しょうは。
E 208 5 いいなあがき大しょうは。
A 40 5   でもがき大将って、子どもがなるものだよ。
B 278 5   でもがき大将って、子どもがなるものだよ。
C 40 5   でもがき大将って、子どもがなるものだよ。
D 40 5 でもがき大しょうって、こどもがなるものだよ。
E 208 5 でもがき大しょうってこどもがなるものだよ。
     
A 40 6   子どものうちになれないから、
B 278 6   子どものうちになれないから、
C 40 6   子どものうちになれないから、
D 40 6 こどものうちになれないから、
E 208 6 こどものうちになれないから、
A 40 6 大人になってからなるんだ。
B 278 6   おとなになってからなるんだ。
C 40 6 大人になってからなるんだ。
D 40 6   おとなになってからなるんだ。
E 208 6   おとなになってからなるんだ。
     
A 40 7 文字なしコマ
     
A 40 8   お父さんのなげく気持ちわかる。
B 278 8 お父さんのなげく気もちわかる。
C 40 8   お父さんのなげく気持ちわかる。
D 40 8   おとうさんのなげく気持ちわかる。
E 208 8   おとうさんのなげく気持ちわかる。
A 40 8 グウ
     
A 41 1 しょうがない、今のうちにならせてやるよ。
A 41 1 えっほんと!?
     
A 41 2   どうやったらなれるの? 教えて教えて!
B 279 2   どうやったらなれるの? 教えて教えて!
C 41 2   どうやったらなれるの? 教えて教えて!
D 41 2 ●* どうやったらなれるの? 教えて教えて
E 209 2 ●* どうやったらなれるの教えて教えて
     
A 41 3   まず、ふとんをだす。
B 279 3   まず、ふとんをだす。
C 41 3   まず、ふとんをだす。
D 41 3   まず、ふとんをだす。
E 209 3 まずふとんをだす。
     
A 41 4 しいたらねる。
A 41 4
     
A 41 5 こんな時間からねられないよ。
A 41 5 今ひるねしてたくせに。
     
A 41 6 グウ
A 41 6 それみろ。
     
A 41 7   のびちゃん、晩ごはんですよ。
B 279 7   のびちゃん、晩ごはんですよ。
C 41 7   のびちゃん、晩ごはんですよ。
D 41 7 のびちゃん、ばんごはんですよ。
E 209 7 のびちゃんばんごはんですよ。
     
A 41 8   勉強でいそがしいから、あとで食べるって。
B 279 8   勉強でいそがしいから、あとで食べるって。
C 41 8   勉強でいそがしいから、あとで食べるって。
D 41 8   勉強でいそがしいから、あとで食べるって。
E 209 8 勉強でいそがしいからあとで食べるって。
     
A 42 1   そろそろ夜中だ、おきろ!
B 280 1   そろそろ夜中だ、おきろ!
C 42 1   そろそろ夜中だ、おきろ!
D 42 1 ●* そろそろ夜中だ、おきろ
E 210 1 ●* そろそろ夜中だ、おきろ
     
A 42 2   なんで夜中におこすんだよ!
B 280 2   なんで夜中におこすんだよ!
C 42 2   なんで夜中におこすんだよ!
D 42 2 ●* なんで夜中におこすんだよ
E 210 2 なんで夜中におこすんだよ。
A 42 2 そのためにひるねさせたんだ。
     
A 42 3   えっ、これからがき大将にしてくれるの?
B 280 3   えっ、これからがき大将にしてくれるの?
C 42 3   えっ、これからがき大将にしてくれるの?
D 42 3 えっ、これからがき大しょうにしてくれるの?
E 210 3 えっ、これからがき大しょうにしてくれるの?
     
A 42 4 だれもいないじゃない。
A 42 4 これからよぶんだ。
     
A 42 5   「ゆめふうりん」
B 280 5   「ゆめふうりん」
C 42 5   「ゆめふうりん」
D 42 5   「ゆめふうりん」
E 210 5 「ゆめ風りん」
     
A 42 6   十歳ぐらいの子だけにきかせよう。
B 280 6   十歳ぐらいの子だけにきかせよう。
C 42 6   十歳ぐらいの子だけにきかせよう。
D 42 6   十歳ぐらいの子だけにきかせよう。
E 210 6 十才ぐらいの子だけにきかせよう。
     
A 42 7 リーン リーン
     
A 42 8 リーン
A 42 8 ムクリ
     
A 42 9 リーン
     
A 42 10 リーン