巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 4 202012 ゆめふうりん
B 2 31 200908 ゆめふうりん◎
C 2 4 202202 ゆめふうりん
D 2 4 197408 ゆめふうりん
E 4   197207 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 36 1   な、な、なんという…、
B 274 1 な、な、なんという…。
C 36 1   な、な、なんという…、
D 36 1 な、な、なんという…
E 204 1 ●* な、な、なんという…!!
     
A 36 2 なさけないやつだ、おまえは。
     
A 36 3 トホホホ
     
A 36 4 どうなさったのよ。
A 36 4 なにやらかしたんだ。
     
A 37 1 べつに。
A 37 1   大人になったら、なにになるって話さ。
B 275 1 おとなになったら、なにになるってはなしさ。
C 37 1   大人になったら、なにになるって話さ。
D 37 1 おとなになったら、なにになるって話さ。
E 205 1 おとなになったらなにになるって話さ。
     
A 37 2   ぼくとしては、ジャンボジェットのパイロットとか、
B 275 2   ぼくとしては、ジャンボジェットのパイロットとか、
C 37 2   ぼくとしては、ジャンボジェットのパイロットとか、
D 37 2   ぼくとしては、ジャンボジェットのパイロットとか、
E 205 2 ぼくとしてはジャンボジェットのそうじゅう士とか、
A 37 2   総理大臣とか、
B 275 2   総理大臣とか、
C 37 2   総理大臣とか、
D 37 2 そうり大臣とか、
E 205 2 そうり大臣とか、
A 37 2 少年らしいゆめをききたかったのに。
     
A 37 3 のび太がなんといったと思う?
A 37 3 なんて?
     
A 37 4   ぼくは、だんぜんがき大将になる!!
B 275 4 ぼくはだんぜんがき大将になる!!
C 37 4   ぼくは、だんぜんがき大将になる!!
D 37 4 ●* ぼくは、だんぜんがき大しょうになる!!
E 205 4 ●* ぼくはだんぜんがき大しょうになる!!
A 37 4   ええっ!
B 275 4   ええっ!
C 37 4   ええっ!
D 37 4 ●* ええっ
E 205 4 ●* ええっ
     
A 38 1 みんなあつまれえ
     
A 38 2 いそいで。
     
A 38 3   いっぺん、あんなふうにやってみたいよ。
B 276 3   いっぺん、あんなふうにやってみたいよ。
C 38 3   いっぺん、あんなふうにやってみたいよ。
D 38 3 いっぺんあんなふうにやってみたいよ。
E 206 3 いっぺんあんなふうにやってみたいよ。
     
A 38 4   みんなを集めて、いばりちらすんだ。
B 276 4   みんなを集めて、いばりちらすんだ。
C 38 4   みんなを集めて、いばりちらすんだ。
D 38 4 みんなを集めていばりちらすんだ。
E 206 4 みんなを集めていばりちらすんだ。
     
A 38 5 ギュ
     
A 38 6   おれが集まれといったら、
B 276 6   おれが集まれといったら、
C 38 6   おれが集まれといったら、
D 38 6   おれが集まれといったら、
E 206 6 おれが集まれといったら
A 38 6 さっと集まらないとだめじゃんか。
     
A 38 7 ちかごろみんなだらけてるぞ。
A 38 7 やりなおし。
     
A 38 8 あつまれえ
     
A 39 1 これだけそろったんだから、
A 39 1 いっしょに楽しく遊ぼうじゃないか。
A 39 1   さんせいさんせい。
B 277 1   さんせいさんせい。
C 39 1   さんせいさんせい。
D 39 1 さんせい、さんせい。
E 207 1 さんせい、さんせい。
     
A 39 2   さて、なにをして遊ぶかだが…。
B 277 2   さて、なにをして遊ぶかだが…。
C 39 2   さて、なにをして遊ぶかだが…。
D 39 2 さて、なにをして遊ぶかだが……。
E 207 2 さてなにをして遊ぶかだが……。
     
A 39 3   みんなの意見をきいて決めよう。
B 277 3   みんなの意見をきいて決めよう。
C 39 3   みんなの意見をきいて決めよう。
D 39 3 みんなの意見をきいてきめよう。
E 207 3 みんなの意見をきいてきめよう、
A 39 3 それぞれやりたいこといってくれ。
     
A 39 4   野球!
B 277 4   野球!
C 39 4   野球!
D 39 4 ●* 野球
E 207 4 ●* 野球
     
A 39 5   虫とり!
B 277 5   虫とり!
C 39 5   虫とり!
D 39 5 ●* 虫とり
E 207 5 ●* 虫とり
     
A 39 6 プールへ行こう。
B 277 6 プールへ行こう。
C 39 6   プールへいこう。
D 39 6   プールへいこう。
E 207 6   プールへいこう。
     
A 39 7 ゴムとび。
     
A 39 8   あやとり!
B 277 8   あやとり!
C 39 8   あやとり!
D 39 8 ●* あやとり
E 207 8 あやとり
     
A 39 9 ◎* すもう!!
     
A 39 10 すもうでもいい。
A 39 10 ぼくもすもう。
A 39 10 すもう。
A 39 10   あやとり!
B 277 10   あやとり!
C 39 10   あやとり!
D 39 10 ●* あやとり
E 207 10 ●* あやとり