A 21 5 先生はおこるんだ。
A 21 5   じゃ、先生むきの答えを書いておきましょうね。
B 571 5   じゃ、先生むきの答えを書いておきましょうね。
C 21 5   じゃ、先生むきの答えを書いておきましょうね。
D 21 5 じゃ、先生むきの答えをかいておきましょうね。
E 355 5 じゃ、先生むきの答えをかいておきましょうね。
     
A 21 6 のび太ちゃんおつかいたのむわ。
     
A 21 7 挿入* まあっ、おかわいそう!!
B 571 7 挿入* まあっ、おかわいそう!!
C 21 7 挿入* まあっ、おかわいそう!!
D 21 7 挿入* まあっおかわいそう!!(●*)
E        
A 21 7 挿入* おつかいに行かされるなんて。
B 571 7 挿入* おつかいに行かされるなんて。
C 21 7 挿入* おつかいに行かされるなんて。
D 21 7 挿入* おつかいにいかされるなんて。(●)
E        
21 7 挿入  
A 21 8   わたくし、行ってまいります。
B 571 8   わたくし、行ってまいります。
C 21 8   わたくし、行ってまいります。
D 21 8   わたくし、行ってまいります。
E 355 8 わたくし行ってまいります。
     
A 22 1   悪いよ。そんな
B 572 1   悪いよ、そんな
C 22 1   悪いよ。そんな
D 22 1 悪いよそんな
E 356 1 悪いよそんな
A 22 1 きみになにもかもやらせちゃ。
     
A 22 2   なんてやさしいかた。
B 572 2   なんてやさしいかた。
C 22 2   なんてやさしいかた。
D 22 2   なんてやさしいかた。
E 356 2 ●* なんてやさしいかた
     
A 22 3 文字なしコマ
     
A 22 4 しあわせ~。
A 22 4   わたしも。
B 572 4   わたしも。
C 22 4   わたしも。
D 22 4   わたしも。
E 356 4 ●* わたしも
     
A 22 5   あなた、わたし以外の人、好きになっちゃいやよ。
B 572 5   あなた、わたし以外の人、好きになっちゃいやよ。
C 22 5   あなた、わたし以外の人、好きになっちゃいやよ。
D 22 5 あなた、わたし以外の人すきになっちゃいやよ。
E 356 5 あなた、わたし以外の人すきになっちゃいやよ。
A 22 5   なるもんか、ぜったいに!! 約束するよ。
B 572 5   なるもんか、ぜったいに!! 約束するよ。
C 22 5   なるもんか、ぜったいに!! 約束するよ。
D 22 5   なるもんか、ぜったいに!! 約束するよ。
E 356 5 ●* なるもんか、ぜったいに!! 約束するよ。
     
A 22 6 うれしいわ。
A 22 6 ギュ
     
A 22 7   すげえ力。
B 572 7   すげえ力。
C 22 7   すげえ力。
D 22 7   すげえ力。
E 356 7 ●* すげえ力!!
     
A 23 1   あっ、いいないいな。
B 573 1   あっ、いいないいな。
C 23 1   あっ、いいないいな。
D 23 1 あっ、いいな、いいな。
E 357 1 あっ、いいな、いいな。
     
A 23 2 あんなすてきな子、どこにいたんだろ。
A 23 2 のび太なんかにもったいない。
     
A 23 3 石をぶつけてやれ。                         
     
A 23 4 グイ
     
A 23 5 のび太さんにいじわるすると、
A 23 5   わたしが許しません!!
B 573 5   わたしが許しません!!
C 23 5   わたしが許しません!!
D 23 5 わたしがゆるしません!!
E 357 5 ●* わたしがゆるしません!!
A 23 5 きみ、なにもそんなに。
A 23 5 ズシン
     
A 24 1 きみ、強いんだなあ。
A 24 1 ざっと百万馬力。
     
A 24 2 どんな相手があらわれても、
A 24 2   あなたをまもってあげます。
B 574 2   あなたをまもってあげます。
C 24 2   あなたをまもってあげます。
D 24 2 あなたを守ってあげます。
E 358 2 あなたを守ってあげます。
A 24 2 ど、どうも。
     
A 24 3 あら、のび太さん。
A 24 3 さっきはごめんなさい。
     
A 24 4 ほんとに悪かったと思って。
A 24 4 ゆるしてくださる?
A 24 4 いいんだよ、もう。
     
A 24 5 バチッ  バチ  バチ
     
A 24 6 さよならっ。
A 24 6
     
A 24 7 やあポチか、よしよし。
     
A 24 8 変更 わたし以外の者を…。
B 574 8 変更 わたし以外の者を…。
C 24 8 変更 わたし以外の者を…。
D 24 8 変更 わたし以外の者を…。
E 358 8   わたしのほかの者を…。
A 24 8 わかりました。
     
A 25 1   どこで道草くってたの!!
B 575 1   どこで道草くってたの!!
C 25 1   どこで道草くってたの!!
D 25 1   どこで道草くってたの!!
E 359 1 ●* どこで道草くってたの!!
A 25 1   のび太さんをいじめる!!
B 575 1   のび太さんをいじめる!!
C 25 1   のび太さんをいじめる!!
D 25 1   のび太さんをいじめる!!
E 359 1 ●* のび太さんをいじめる
     
A 25 2   ママ、あぶないっ!!
B 575 2   ママ、あぶないっ!!
C 25 2   ママ、あぶないっ!!
D 25 2   ママ、あぶないっ!!
E 359 2 ママ、あぶないっ。
     
A 25 3   ドラえもん!!
B 575 3   ドラえもん!!
C 25 3   ドラえもん!!
D 25 3   ドラえもん!!
E 359 3 ●* ドラえもん!!
     
A 25 4 もっとおとなしいロボットはないの。
     
A 25 5 いいロボットはかりちんも高いんだよ。
     
A 25 6 ねえ、お友だちになって。
A 25 6 ゾオ~