A 19 1 ロボ子です。どうぞよろしく。
A 19 1 ドキーン
     
A 19 2   は!!……いや……。
B 569 2   は!!……いや……。
C 19 2   は!!……いや……。
D 19 2   は!!……いや……。
E 353 2 ●* ……いや……。
A 19 2 な、なんとおわびしてよいか……。
A 19 2 ペコ ペコ
     
A 19 3 なかよくしな。
A 19 3   ま、まってくれ、ドラえもん。
B 569 3   ま、まってくれ、ドラえもん。
C 19 3   ま、まってくれ、ドラえもん。
D 19 3 ま、まってくれドラえもん。
E 353 3 ま、まってくれドラえもん。
     
A 19 4 あんなすてきな子、
A 19 4 ぼくなんかの友だちになってくれるかしら。
A 19 4   安心しろ。あれは「トモダチロボット」だ。
B 569 4   安心しろ。あれは「トモダチロボット」だ。
C 19 4   安心しろ。あれは「トモダチロボット」だ。
D 19 4 安心しろ。あれは、トモダチロボットだ。
E 353 4 安心しろ、あれは、トモダチロボットだ。
     
A 19 5   きみだけを好きになるように調節してあるんだ。
B 569 5   きみだけを好きになるように調節してあるんだ。
C 19 5   きみだけを好きになるように調節してあるんだ。
D 19 5 きみだけをすきになるように、調節してあるんだ。
E 353 5 きみだけをすきになるように、調節してあるんだ。
     
A 19 6   ……………………。
B 569 6   ……………………。
C 19 6   ……………………。
D 19 6 ………………
E 353 6 ………………。
A 19 6 モジ モジ
A 19 6 ニコッ
     
A 19 7   ほんとに、ぼくの友だちになってくれる?
B 569 7   ほんとに、ぼくの友だちになってくれる?
C 19 7   ほんとに、ぼくの友だちになってくれる?
D 19 7 ほんとに、ぼくのともだちになってくれる?
E 353 7 ほんとに、ぼくのともだちになってくれる?
A 19 7 もちろんですわ。
     
A 19 8   だ、だってぼく……、
B 569 8   だ、だってぼく……、
C 19 8   だ、だってぼく……、
D 19 8 だ、だってぼく……
E 353 8 だ、だってぼく……。
A 19 8 成績も悪いし、スポーツだってにがてだし…。
B 569 8   成績も悪いし、スポーツだってにがてだし……。
C 19 8 成績も悪いし、スポーツだってにがてだし…。
D 19 8   成績も悪いし、スポーツだってにがてだし……。
E 353 8   成績も悪いし、スポーツだってにがてだし……。
     
A 20 1   そんなひかえめなところが、とってもすてき。
B 570 1 そんなひかえめなところがとってもすてき。
C 20 1   そんなひかえめなところが、とってもすてき。
D 20 1   そんなひかえめなところが、とってもすてき。
E 354 1 ●* そんなひかえめなところが、とってもすてき!!
     
A 20 2   あなたって日本一すてきな男の子よ。
B 570 2   あなたって日本一すてきな男の子よ。
C 20 2   あなたって日本一すてきな男の子よ。
D 20 2 あなたって、日本一すてきな男の子よ。
E 354 2 あなたって、日本一すてきな男の子よ。
A 20 2   こんなこといわれたの、生まれてはじめてだ。
B 570 2   こんなこといわれたの、生まれてはじめてだ。
C 20 2   こんなこといわれたの、生まれてはじめてだ。
D 20 2   こんなこといわれたの、生まれてはじめてだ。
E 354 2 こんなこと言われたの、生まれてはじめてだ。
     
A 20 3   そうだ!! たった一つとくいなことがあった。
B 570 3 そうだ!! たったひとつとくいなことがあった。
C 20 3   そうだ!! たった一つとくいなことがあった。
D 20 3 そうだ!! たったひとつとくいなことがあった。
E 354 3 ●* そうだ!! たったひとつとく意なことがあった。
     
A 20 4 よく見ててよ。
A 20 4 ピーナッツ
     
A 20 5 ポリ ポリ
A 20 5 挿入* ピーナッツ
B 570 5 挿入* ピーナッツ
C 20 5 挿入* ピーナッツ
D 20 5 挿入* ピーナッツ
E        
20 5 挿入  
A 20 6   あざやか!!
B 570 6   あざやか!!
C 20 6   あざやか!!
D 20 6   あざやか!!
E 354 6 あざやかー
A 20 6 キャ~
A 20 6 ワー ワー
A 20 6 ジ~ン
A 20 6 ピーナッツ
     
A 20 7 またのどがかわいちゃった。
A 20 7 ピーナッツ
     
A 20 8 どうぞ。
     
A 21 1   ちょっとおかしなところもあるけど……。
B 571 1   ちょっとおかしなところもあるけど……。
C 21 1   ちょっとおかしなところもあるけど……。
D 21 1 ちょっとおかしなところもあるけど……
E 355 1 ちょっとおかしなところもあるけど、
A 21 1 それがまたいいんだ。
     
A 21 2 あら、宿題ね。
A 21 2   ぼくのノート、見ちゃだめっ。
B 571 2   ぼくのノート、見ちゃだめっ。
C 21 2   ぼくのノート、見ちゃだめっ。
D 21 2   ぼくのノート、見ちゃだめっ。
E 355 2 ぼくのノート見ちゃだめっ。
     
A 21 3   まあ……。
B 571 3 まあ……
C 21 3   まあ……。
D 21 3 まあ……
E 355 3   まあ……。
A 21 3   まちがいだらけだろ。
B 571 3   まちがいだらけだろ。
C 21 3   まちがいだらけだろ。
D 21 3   まちがいだらけだろ。
E 355 3 まちがいだらけだろ
A 21 3   だから、見られたくなかったのに。
B 571 3 だから見られたくなかったのに。
C 21 3   だから、見られたくなかったのに。
D 21 3   だから、見られたくなかったのに。
E 355 3 だから見られたくなかったのに。
     
A 21 4   すてき!! 
B 571 4   すてき!! 
C 21 4   すてき!! 
D 21 4   すてき!! 
E 355 4 ●* すてき 
A 21 4   こういう個性的などくそう的なまちがいは、
B 571 4   こういう個性的などくそう的なまちがいは、
C 21 4   こういう個性的などくそう的なまちがいは、
D 21 4 こういうこせい的などくそう的なまちがいは、
E 355 4 こういうこせい的などくそう的なまちがいは、
A 21 4 だれにもやれるもんじゃないわ。
A 21 4 それ、ほめてるの?
A 21 4 しゅくだい