巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 2 202012 ロボ子が愛してる
B 1 39 200907 ロボ子が愛してる◎
C 2 2 202202 ロボ子が愛してる
D 2 2 197408 ロボ子が愛してる
E 4   197109 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 14 1 ピーナッツ
     
A 14 2 あざやかなもんだろ。
A 14 2 ボリ ボリ
A 14 2 ピーナッツ
     
A 14 3 女の子たちが、キャーキャーよろこんじゃって。
     
A 14 4   ぜひコーチしてくれというんだよ。
B 564 4   ぜひコーチしてくれというんだよ。
C 14 4 ぜひ、コーチしてくれというんだよ。
D 14 4 ぜひ、コーチしてくれというんだよ。
E 348 4   ぜひコーチしてくれというんだよ。
     
A 15 1 だから、これから行ってくる。
     
A 15 2   じつにくだらないと思うけど……、
B 565 2   じつにくだらないと思うけど……、
C 15 2   じつにくだらないと思うけど……、
D 15 2 じつにくだらないと思うけど……。
E 349 2 じつにくだらないと思うけど、
A 15 2 ピーナッツ
     
A 15 3 当人が満足なら、いいことだ。
     
A 16 1 あら、本気だったの?
A 16 1 もちろん。
A 16 1 挿入* ピーナッツ
B 566 1 挿入* ピーナッツ
C 16 1 挿入* ピーナッツ
D 16 1 挿入* ピーナッツ
E        
     
A 16 2   まだ、だれもきてないの。
B 566 2   まだ、だれもきてないの。
C 16 2   まだ、だれもきてないの。
D 16 2   まだ、だれもきてないの。
E 350 2 まだ、だれも来てないの。
A 16 2 これからよびます。
A 16 2 挿入* ピーナッツ
B 566 2 挿入* ピーナッツ
C 16 2 挿入* ピーナッツ
D 16 2 挿入* ピーナッツ
E        
     
A 16 3 そう、わたしもじょうだんのつもりだったのよ。
A 16 3   でも、せっかく野比さんがきたんだから。
B 566 3   でも、せっかく野比さんがきたんだから。
C 16 3   でも、せっかく野比さんがきたんだから。
D 16 3   でも、せっかく野比さんがきたんだから。
E 350 3 でも、せっかく野比さんが来たんだから。
     
A 16 4 どうぞ。
     
A 16 5 はじめにもはんえんぎを見せるね。
A 16 5 おじょうず。
A 16 5 パチ パチ
A 16 5 挿入* ピーナッツ
B 566 5 挿入* ピーナッツ
C 16 5 挿入* ピーナッツ
D 16 5 挿入* ピーナッツ
E        
16 5 挿入  
A 16 6 おもしろいゲームを買ったんだけど、
A 16 6 三人たりないんだ。
A 16 6   うちへこない?
B 566 6   うちへこない?
C 16 6   うちへこない?
D 16 6   うちへこない?
E 350 6 うちへ来ない?
A 16 6   いくいく。
B 566 6   いくいく。
C 16 6   いくいく。
D 16 6   いくいく。
E 350 6 いくいく
A 16 6 おもしろゲーム
     
A 17 1 でも……。
A 17 1 ぼくならかまわないよ。
A 17 1 ピーナッツ
     
A 17 2 ごめんね、ごゆっくり。
     
A 17 3 ポリ ポリ
A 17 3 ピーナッツ
     
A 17 4 おじゃまさま。
     
A 17 5   それで、ひとりでピーナッツを食べてきたの。
B 567 5   それで、ひとりでピーナッツを食べてきたの。
C 17 5   それで、ひとりでピーナッツを食べてきたの。
D 17 5 それで、ひとりでピーナッツをたべてきたの。
E 351 5   それで、ひとりでピーナッツを食べてきたの。
A 17 5   のどがかわいちゃってもう………。テヘヘヘ。
B 567 5 のどがかわいちゃってもう……。テヘヘヘ。
C 17 5   のどがかわいちゃってもう………。テヘヘヘ。
D 17 5 のどがかわいちゃってもう……テヘヘヘ
E 351 5 のどがかわいちゃってもう……、テヘヘヘ。
     
A 17 6 文字なしコマ
     
A 17 7   さりげなくわらってはいるが…、
B 567 7 さりげなくわらってはいるが……、
C 17 7   さりげなくわらってはいるが…、
D 17 7 さりげなくわらってはいるが…
E 351 7 さりげなくわらってはいるが。
A 17 7   きみの気もちがどんなにきずついたか、
B 567 7   きみの気もちがどんなにきずついたか、
C 17 7   きみの気もちがどんなにきずついたか、
D 17 7 きみの気持ちが、どんなにきずついたか
E 351 7 きみの気持ちが、どんなにきずついたか
A 17 7 ぼくにはよくわかる。
     
A 18 1   女の子に拍手されるなんて、
B 568 1   女の子に拍手されるなんて、
C 18 1   女の子に拍手されるなんて、
D 18 1 女の子にはく手されるなんて、
E 352 1 女の子にはく手されるなんて、
A 18 1 めったにないことだもんね。
A 18 1 それが、すぐうらぎられたんだもんね。
     
A 18 2   よし!! 
B 568 2   よし!! 
C 18 2   よし!! 
D 18 2 よし!! 
E 352 2   よし!! 
A 18 2 ぼくがすてきなガールフレンドをしょうかいするよ。
     
A 18 3 とびきり上等の、すばらしいのをつれてくる。
     
A 18 4   ひとりさびしく宿題でもしよう。
B 568 4   ひとりさびしく宿題でもしよう。
C 18 4   ひとりさびしく宿題でもしよう。
D 18 4   ひとりさびしく宿題でもしよう。
E 352 4 ひとりさみしく宿題でもしよう。
     
A 18 5   さあ、はずかしがらずに、でておいで。
B 568 5   さあ、はずかしがらずに、でておいで。
C 18 5   さあ、はずかしがらずに、でておいで。
D 18 5   さあ、はずかしがらずに、でておいで。
E 352 5 さあ、はずかしがらずに出ておいで。
     
A 18 6   しょうかいしよう。未来の世界からきたロボ子さん。
B 568 6   しょうかいしよう。未来の世界からきたロボ子さん。
C 18 6   しょうかいしよう。未来の世界からきたロボ子さん。
D 18 6   しょうかいしよう。未来の世界からきたロボ子さん。
E 352 6 しょうかいしよう。未来の世界から来たロボ子さん。
A 18 6 ドキーン