A 8 6 ためしてみる。
A 8 6 さんすう(ノート)
     
A 8 7 2になにをかけたら6になる?
     
A 8 8   3だ!!
B 237 8   3だ!!
C 8 8   3だ!!
D 8 8 ●* 3だ!!
E 324 8 ●* 3だ!!
A 8 8 そらできた。
     
A 8 9   算数と国語のノートと教科書とワークブックを、
B 237 9   算数と国語のノートと教科書とワークブックを、
C 8 9   算数と国語のノートと教科書とワークブックを、
D 8 9 算数と国語のノートときょうか書とワークブックを、
E 324 9 算数と国語のノートときょうか書とワークブックを、
A 8 9 ぜんぶおぼえておけば、なんとかなるだろ。
A 8 9 たすかるなあ。
     
A 9 1   ………と思ったら、
B 238 1 ……と思ったら、
C 9 1   ………と思ったら
D 9 1 ………とおもったら
E 325 1 ………とおもったら
A 9 1 かんじんのページがぬけてる。
     
A 9 2   そうか、こないだはなをかむとき、
B 238 2   そうか、こないだはなをかむとき、
C 9 2   そうか、こないだはなをかむとき、
D 9 2   そうか、こないだはなをかむとき、
E 325 2 そうかこないだはなをかむとき、
A 9 2   ちり紙がなくて……。
B 238 2   ちり紙がなくて……。
C 9 2   ちり紙がなくて……。
D 9 2   ちり紙がなくて……。
E 325 2 チリ紙がなくて……。
E 325 2 ●* なにやってんだ!!
     
A 9 3 「アンキパン」をうんとだしてよ。
B 238 3 「アンキパン」をうんと出してよ。
C 9 3   「アンキパン」をうんとだしてよ。
D 9 3 アンキパンをうんとだしてよ。
E 325 3 アンキパンをうんとだしてよ。
     
A 9 4   友だちのノートをうつさせてもらう。
B 238 4   友だちのノートをうつさせてもらう。
C 9 4   友だちのノートをうつさせてもらう。
D 9 4 ともだちのノートをうつさせてもらう。
E 325 4 ともだちのノートをうつさせてもらう。
     
A 9 5 きたないなあ。
A 9 5   ぼくは、よく勉強するからな。
B 238 5 ぼくはよく勉強するからな。
C 9 5   ぼくは、よく勉強するからな。
D 9 5   ぼくは、よく勉強するからな。
E 325 5 ぼくはよく勉強するからな。
     
A 9 6   とてもパンにうつして、食べる気になれない。
B 238 6   とてもパンにうつして、食べる気になれない。
C 9 6   とてもパンにうつして、食べる気になれない。
D 9 6 とてもパンにうつして、たべる気になれない。
E 325 6 とてもパンにうつして、たべる気になれない。
     
A 9 7 さすがにしずちゃんのはきれいだ。
A 9 7 これをちょっとおぼえちゃおう。
A 9 7   そんなかんたんにいくなら苦労しないわ。
B 238 7   そんなかんたんにいくなら苦労しないわ。
C 9 7   そんなかんたんにいくなら苦労しないわ。
D 9 7 そんなかんたんにいくならくろうしないわ。
E 325 7 そんなかんたんにいくならくろうしないわ。
A 9 7 さんすう(ノート)
     
A 9 8   おぼえることなら自信があるんだ。
B 238 8 おぼえることなら、自信があるんだ。
C 9 8   おぼえることなら自信があるんだ。
D 9 8 おぼえることなら自しんがあるんだ。
E 325 8 おぼえることなら自しんがあるんだ。
     
A 10 1 クラスでいちばんわすれんぼのあんたが?
A 10 1 ホホホ
     
A 10 2   ようしやってみせる。
B 239 2 ようし、やってみせる。
C 10 2   ようしやってみせる。
D 10 2   ようしやってみせる。
E 326 2 よおしやってみせる。
A 10 2   たとえばこの電話帳で…。
B 239 2 たとえばこの電話帳で……。
C 10 2   たとえばこの電話帳で…。
D 10 2 たとえばこの電話ちょうで…。
E 326 2 たとえばこの電話ちょうで…。
     
A 10 3 ムシャ ムシャ
A 10 3 パク パク
A 10 3
     
A 10 4 はじめのほうのページなら、みんなおぼえた。
A 10 4 50音別
     
A 10 5 阿井上男さんの番号は?
A 10 5   123の4567。
B 239 5   123の4567。
C 10 5   123の4567。
D 10 5 123の4567
E 326 5 123の4567
A 10 5 50音別 上
A 10 5 50音別
     
A 10 6 柿久家子さんは?
A 10 6   999の………!
B 239 6 999の…………!
C 10 6   999の………!
D 10 6 ●* 999の………
E 326 6 ●* 999の………
A 10 6 50音別
     
A 10 7   すごい、ぴったりよ。
B 239 7   すごい、ぴったりよ。
C 10 7   すごい、ぴったりよ。
D 10 7   すごい、ぴったりよ。
E 326 7 すごおい、ぴったりよ。
A 10 7   かるい、かるい。
B 239 7   かるい、かるい。
C 10 7   かるい、かるい。
D 10 7   かるい、かるい。
E 326 7 かるい。かるい。
A 10 7 50音別
     
A 10 8   テストで百点とるなんて、わけないね。
B 239 8   テストで百点とるなんて、わけないね。
C 10 8   テストで百点とるなんて、わけないね。
D 10 8 テストで100点とるなんて、わけないね。
E 326 8 テストで100点とるなんて、わけないね。
A 10 8 いいなあ。
A 10 8 おやつをどうぞ。