巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 1 202012 テストにアンキパン
B 3 26 200910 テストにアンキパン
C 2 1 202202 テストにアンキパン
D 2 1 197408 テストにアンキパン
E 3   197205 アンキパン
コマ 判定 吹き出しなど
A 6 1 こまった。こまった。
A 6 1 ドタ バタ
     
A 6 2 どうしよう。
     
A 6 3   う~ん…………。
B 235 3   う~ん…………。
C 6 3   う~ん…………。
D 6 3   う~ん…………。
E 322 3 う~ん………。
A 6 3   どう考えてもわからない。
B 235 3   どう考えてもわからない。
C 6 3   どう考えてもわからない。
D 6 3 どうかんがえてもわからない。
E 322 3 どうかんがえてもわからない。
     
A 6 4   さっきからなにをこまっているの。
B 235 4   さっきからなにをこまっているの。
C 6 4   さっきからなにをこまっているの。
D 6 4 さっきから、なにをこまっているの。
E 322 4   さっきからなにをこまっているの。
     
A 6 5   あしたテストがあるんだ、
B 235 5 明日テストがあるんだ、
C 6 5   あしたテストがあるんだ、
D 6 5 あしたテストがあるんだ。
E 322 5 あしたテストがあるんだ。
A 6 5 国語と算数といっぺんに。
A 6 5 やかんとまくらをもってるのは?
     
A 6 6   まるで関係ないけど、
B 235 6   まるで関係ないけど、
C 6 6   まるで関係ないけど、
D 6 6 まるでかんけいないけど、
E 322 6 まるでかんけいないけど、
A 6 6   つまり、それほどあわててるってこと。
B 235 6   つまり、それほどあわててるってこと。
C 6 6   つまり、それほどあわててるってこと。
D 6 6 つまりそれほどあわててるってこと。
E 322 6 つまりそれほどあわててるってこと。
A 6 6 こまった。こまった。
     
A 7 1 なあんだ。
     
A 7 2   おい、たすけてくれないのか!!
B 236 2   おい、たすけてくれないのか!!
C 7 2   おい、たすけてくれないのか!!
D 7 2 ●* おい、たすけてくれないのか!!
E 323 2 ●* おい、たすけてくれないのか!!
A 7 2 こんなにこまってみせてるのに。
     
A 7 3   このままだと、かくじつに0点をとっちゃうよっ。
B 236 3   このままだと、かくじつに0点をとっちゃうよっ。
C 7 3   このままだと、かくじつに0点をとっちゃうよっ。
D 7 3   このままだと、かくじつに0点をとっちゃうよっ。
E 323 3 このままだと、かくじつに0点をとっちゃうよおっ。
     
A 7 4   それじゃ、このせん風機で…。
B 236 4 それじゃ、このせん風機で……。
C 7 4   それじゃ、このせん風機で…。
D 7 4   それじゃ、このせん風機で…。
E 323 4   それじゃ、このせん風機で…。
A 7 4 たすけてくれるの。
A 7 4   やっぱりドラえもんはたよりになるなあ。
B 236 4   やっぱりドラえもんはたよりになるなあ。
C 7 4   やっぱりドラえもんはたよりになるなあ。
D 7 4 やっぱり、ドラえもんはたよりになるなあ。
E 323 4   やっぱりドラえもんはたよりになるなあ。
     
A 7 5 学校をふきとばせば、テストがない。
A 7 5   そんならんぼうな!!
B 236 5   そんならんぼうな!!
C 7 5   そんならんぼうな!!
D 7 5 ●* そんならんぼうな!!
E 323 5 ●* そんならんぼうな!!
     
A 7 6   じゃ、この「動物ライト」で先生をゴリラに………。
B 236 6   じゃ、この「動物ライト」で先生をゴリラに………。
C 7 6   じゃ、この「動物ライト」で先生をゴリラに………。
D 7 6 じゃ、この動物ライトで先生をゴリラに………。
E 323 6 じゃ、この動物ライトで先生をゴリラに………。
A 7 6   まじめに考えてくれっ。
B 236 6   まじめに考えてくれっ。
C 7 6   まじめに考えてくれっ。
D 7 6 まじめにかんがえてくれっ。
E 323 6 まじめにかんがえてくれっ。
     
A 7 7   ふだん勉強しないのがいけないんだっ。
B 236 7   ふだん勉強しないのがいけないんだっ。
C 7 7   ふだん勉強しないのがいけないんだっ。
D 7 7 ふだん、勉強しないのがいけないんだっ。
E 323 7 ふだん勉強しないのがいけないんだっ。
     
A 7 8   これからはちゃんと、勉強するから。
B 236 8 これからはちゃんと勉強するから。
C 7 8   これからはちゃんと、勉強するから。
D 7 8   これからはちゃんと、勉強するから。
E 323 8 これからはちゃんと勉強するから。
A 7 8 こんどだけたすけて。
     
A 8 1   「アンキパン」を使おう。
B 237 1   「アンキパン」を使おう。
C 8 1   「アンキパン」を使おう。
D 8 1 アンキパンをつかおう。
E 324 1 アンキパンをつかおう。
     
A 8 2 ノートにくっつける。
     
A 8 3 2× 3 = 6 
A 8 3 5 X 2 = 10
A 8 3 3 X 4 = 12
A 8 3 9 X 2 = 18
A 8 3 7 X 3 = 21
A 8 3 うつる。
     
A 8 4   食べる。
B 237 4   食べる。
C 8 4   食べる。
D 8 4 たべる。
E 324 4 たべる。
A 8 4 モグ モグ
A 8 4
     
A 8 5   それで、そのページにかいてあることは、
B 237 5 それで、そのページに書いてあることは、
C 8 5   それで、そのページにかいてあることは、
D 8 5   それで、そのページにかいてあることは、
E 324 5   それで、そのページにかいてあることは、
A 8 5 すっかりおぼえたよ。
A 8 5 えっ、ほんと!?