A 176 1   では、行ってきます。
B 201 1 では、いってきます。
C 176 1   では、行ってきます。
D 176 1 では、行って来ます。
E 90 1 では、行って来ます。
A 176 1 どこへ。
     
A 176 2 人が見てちゃできないのかな。
     
A 176 3 ただいま。
     
A 176 4 みんなできてる。
A 176 4 ゆめじゃないかしら。
     
A 176 5   またなにかありましたら、およびください。
B 201 5   またなにかありましたら、およびください。
C 176 5   またなにかありましたら、およびください。
D 176 5 また何かありましたら、およびください。
E 90 5 また何かありましたら、およびください。
     
A 176 6 これで大いばりでなまけられる。
     
A 176 7 トランプでもしようよ。
     
A 176 8 では、トランプをとってきます。
     
A 177 1 サンキュー。
A 177 1 スペードA
     
A 177 2   なにかおいしいものを食べながらしようよ。
B 202 2   なにかおいしいものを食べながらしようよ。
C 177 2   なにかおいしいものを食べながらしようよ。
D 177 2 何か、おいしいものを食べながらしようよ。
E 91 2 何か、おいしいものを食べながらしようよ。
     
A 177 3   もってきました。
B 202 3   もってきました。
C 177 3   もってきました。
D 177 3 もって来ました。
E 91 3 もって来ました。
     
A 177 4   きみはほんとに、すばらしいロボットだ。
B 202 4 きみはほんとにすばらしいロボットだ。
C 177 4   きみはほんとに、すばらしいロボットだ。
D 177 4   きみはほんとに、すばらしいロボットだ。
E 91 4 きみはほんとにすばらしいロボットだ。
A 177 4 ありがとうございます。
     
A 177 5   しかし、
B 202 5   しかし、
C 177 5   しかし、
D 177 5 しかし。
E 91 5 しかし。
     
A 177 6   ふたりだけじゃ、つまらないな。
B 202 6 ふたりだけじゃつまらないな。
C 177 6   ふたりだけじゃ、つまらないな。
D 177 6   ふたりだけじゃ、つまらないな。
E 91 6   ふたりだけじゃ、つまらないな。
A 177 6 ハート2
A 177 6 ダイヤJ
A 177 6 スペード8
A 177 6 JOKER
A 177 6 クローバーA
A 177 6 ハート3
     
A 177 7   ドラえもんよんでくる。
B 202 7   ドラえもんよんでくる。
C 177 7   ドラえもんよんでくる。
D 177 7 ドラえもんよんで来る。
E 91 7 ドラえもんよんで来る。
A 177 7   いいよ、それくらいぼくがやる。
B 202 7   いいよ、それくらいぼくがやる。
C 177 7   いいよ、それくらいぼくがやる。
D 177 7 いいよそれくらいぼくがやる。
E 91 7 いいよそれくらいぼくがやる。
     
A 177 8   ドラえ…。
B 202 8 ドラえ……。
C 177 8   ドラえ…。
D 177 8   ドラえ…。
E 91 8   ドラえ…。
A 177 8 ギロ
     
A 177 9   もういいや。トランプはやめよう。
B 202 9   もういいや。トランプはやめよう。
C 177 9   もういいや。トランプはやめよう。
D 177 9 もういいやトランプはやめよう。
E 91 9 もういいやトランプはやめよう。
     
A 178 1   ではまたなにかありましたら。
B 203 1   ではまたなにかありましたら。
C 178 1   ではまたなにかありましたら。
D 178 1 ではまた、何かありましたら。
E 92 1 ではまた、何かありましたら。
     
A 178 2 ほんとにいいランプ。
A 178 2   ほしいものなんでも、手に入るんだから。
B 203 2 ほしいものなんでも手に入るんだから。
C 178 2   ほしいものなんでも、手に入るんだから。
D 178 2 ほしいもの何でも手にはいるんだから。
E 92 2 ほしいもの何でも、手にはいるんだから。
     
A 178 3   もっとすごいものたのんでみようか。
B 203 3   もっとすごいものたのんでみようか。
C 178 3   もっとすごいものたのんでみようか。
D 178 3 もっとすごいものたのんでみようか、
E 92 3 もっとすごいものたのんでみようか、
A 178 3   たとえば………、お年玉百万円とか。
B 203 3 たとえば…………お年玉百万円とか。
C 178 3   たとえば………、お年玉百万円とか。
D 178 3 たとえば………お年玉百万円とか。
E 92 3 たとえば………お年玉の百万円とか。
     
A 178 4 まさか、いくらなんでも、
A 178 4   それはむりだよね、はははは。
B 203 4 それは無理だよね、はははは。
C 178 4   それはむりだよね、はははは。
D 178 4   それはむりだよね。はははは。
E 92 4   それはむりだよね。はははは。
     
A 178 5 でも、
A 178 5 ひょっとして。
     
A 178 6   だめなら、いいんだ。
B 203 6   だめなら、いいんだ。
C 178 6   だめなら、いいんだ。
D 178 6   だめなら、いいんだ。
E 92 6 だめならいいんだ。
A 178 6 だめだよね。
     
A 178 7 おまかせください。
A 178 7 ほんと。
     
A 178 8   だけどあいつ、
B 203 8   だけどあいつ、
C 178 8   だけどあいつ、
D 178 8 だけどあいつ。
E 92 8 だけどあいつ。
A 178 8   どうやってお金を持ってくるのかな。
B 203 8   どうやってお金を持ってくるのかな。
C 178 8   どうやってお金を持ってくるのかな。
D 178 8 どうやってお金をもって来るのかな。
E 92 8 どうやってお金をもって来るのかな。
     
A 178 9 ギャ~