A 159 6 挿入 すごいもの見せてやろうか。
B 525 6 挿入 すごいもの見せてやろうか。
C 159 6 挿入 すごいもの見せてやろうか。
D 159 6 挿入 すごいもの見せてやろうか。
E        
159 6 挿入  
A 159 7   まあ! そんなすごいメモ帳?
B 525 7   まあ! そんなすごいメモ帳?
C 159 7   まあ! そんなすごいメモ帳?
D 159 7 ●* まあ そんなすごいメモ帳?
E 247 1 ●* まあ そんなすごいメモ帳?
A 159 7 ほんとなんだから。
     
A 159 8   しずちゃんなにかしてみたいことがあったら、
B 525 8   しずちゃんなにかしてみたいことがあったら、
C 159 8   しずちゃんなにかしてみたいことがあったら、
D 159 8 しずちゃん、何かしてみたいことがあったら、
E 247 2 しずちゃん何かしてみたいことがあったら、
A 159 8   やらせてあげるよ、なんでも!!
B 525 8   やらせてあげるよ、なんでも!!
C 159 8   やらせてあげるよ、なんでも!!
D 159 8 やらせてあげるよ何でも!!
E 247 2 やらせてあげるよ何でも!!
A 159 8   そうねえ……。
B 525 8 そうねえ…………。
C 159 8   そうねえ……。
D 159 8   そうねえ……。
E 247 2   そうねえ……。
     
A 160 1   一ぺん郷ひろみさんと、お話したいわ。
B 526 1   一ぺん郷ひろみさんと、お話したいわ。
C 160 1   一ぺん郷ひろみさんと、お話したいわ。
D 160 1 いっぺん、郷ひろみさんと、おはなししたいわ。
E 248 3 いっぺん、郷ひろみさんと、おはなししたいわ。
     
A 160 2   ああ、いいでしょ。
B 526 2   ああ、いいでしょ。
C 160 2   ああ、いいでしょ。
D 160 2 ああいいでしょ。
E 248 4 ああいいでしょ。
A 160 2 チョイ チョイ
     
A 160 3 しずちゃんが郷ひろみとのび太の家ではなしをする
     
A 160 4 挿入* 本気にしていいの? からかったらひどいわよ。
B 526 4 挿入* 本気にしていいの? からかったらひどいわよ。
C 160 4 挿入* 本気にしていいの? からかったらひどいわよ。
D 160 4 挿入* 本気にしていいの? からかったらひどいわよ。
E        
A 160 4 挿入* ぼくは、ぜったいにうそはつかない!!
B 526 4 挿入* ぼくはぜったいにうそはつかない!!(●)
C 160 4 挿入* ぼくは、ぜったいにうそはつかない!!
D 160 4 挿入* ぼくはぜったいにうそはつかない!!(●*)
E        
160 4 挿入  
A 160 5 ほんとにだいじょうぶだろうな。
A 160 5   心配になってきたな。
B 526 5   心配になってきたな。
C 160 5   心配になってきたな。
D 160 5 しんぱいになってきたな。
E 248 6 しんぱいになってきたな。
     
A 160 6 挿入* え? 郷さんなんてみえてないわよ。
B 526 6 挿入* え? 郷さんなんてみえてないわよ。
C 160 6 挿入* え? 郷さんなんてみえてないわよ。
D 160 6 挿入* え? 郷さんなんてみえてないわよ。
E        
A 160 6 挿入* やっぱり…。
B 526 6 挿入* やっぱり……。(●)
C 160 6 挿入* やっぱり…。
D 160 6 挿入* やっぱり。(●)
E        
160 6 挿入  
A 160 7 ジリリ  リリリン
     
A 160 8   えっ、郷さん!?
B 526 8   えっ、郷さん!?
C 160 8   えっ、郷さん!?
D 160 8   えっ、郷さん!?
E 248 8 えっ郷さん!?
     
A 160 9   あ、あの……、
B 526 9 あ、あの…………、
C 160 9   あ、あの……、
D 160 9 あ、あの……。
E 248 9 あ、あの……。
A 160 9 わたくしあなたの大フアンなんです。
     
A 160 10 いいえ、どういたしまして。
     
A 161 1 まちがってかかってきたの。
A 161 1   ああ、おどろいた。
B 527 1 ああおどろいた。
C 161 1   ああ、おどろいた。
D 161 1   ああ、おどろいた。
E 249 1 ああおどろいた。
     
A 161 2   でも、郷さんとお話できたんだもの。
B 527 2   でも、郷さんとお話できたんだもの。
C 161 2   でも、郷さんとお話できたんだもの。
D 161 2 でも、郷さんとおはなしできたんだもの。
E 249 2 でも、郷さんとおはなしできたんだもの。
A 161 2 ゆめみたい。
A 161 2 いいなあ。
     
A 161 3   ぼくもなにか…。
B 527 3   ぼくもなにか…。
C 161 3   ぼくもなにか…。
D 161 3 ぼくも何か…。
E 249 3 ぼくも何か…。
A 161 3   そうだ!!
B 527 3   そうだ!!
C 161 3   そうだ!!
D 161 3 ●* そうだ!!
E 249 3 ●* そうだ!!
     
A 161 4 これが実現したら、死んでもいい。
     
A 161 5 しずちゃんがのび太に今ここでチューをする
A 161 5 ジャーン
     
A 161 6   なにかいたの。
B 527 6 なに書いたの。
C 161 6   なにかいたの。
D 161 6 何かいたの。
E 249 6 何かいたの。
A 161 6   なんでもない。
B 527 6   なんでもない。
C 161 6   なんでもない。
D 161 6 何でもない。
E 249 6 何でもない。
A 161 6 ドキ ドキ
     
A 161 7   インクがでなくなったわ。
B 527 7 インクが出なくなったわ。
C 161 7   インクがでなくなったわ。
D 161 7   インクがでなくなったわ。
E 249 7   インクがでなくなったわ。
     
A 161 8 チュー