巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 13 202012 ○○が××と△△する
B 2 53 200908 ○○が××と△△する◎
C 1 13 202208 ○○が××と△△する
D 1 13 197408 ○○が××と△△する
E 6   197405 かならず実現予定メモ帳
コマ 判定 吹き出しなど
A 152 1 じゃ、あとで。
B 518 1   じゃあとで。
C 152 1 じゃ、あとで。
D 152 1   じゃあとで。
E 240 1   じゃあとで。
A 152 1   きっとだよ、待ってるからね。
B 518 1   きっとだよ、待ってるからね。
C 152 1   きっとだよ、待ってるからね。
D 152 1 きっとだよ、まってるからね。
E 240 1 きっとだよ、まってるからね。
A 152 1 N.N(野比のび太)
     
A 152 2   ようなんのことだ。
B 518 2 よう、なんのことだ。
C 152 2   ようなんのことだ。
D 152 2 よう何のことだ。
E 240 2 よう何のことだ。
A 152 2 N.N(野比のび太)
     
A 152 3   なに!? 
B 518 3   なに!? 
C 152 3   なに!?
D 152 3   なに!? 
E 240 3 ナニ!? 
A 152 3   しずちゃんがおまえの家へ行って、
B 518 3   しずちゃんがおまえの家へ行って、
C 152 3 しずちゃんがおまえの家へ行って
D 152 3 しずちゃんがおまえの家へいって、
E 240 3 しずちゃんがおまえの家へいって、
A 152 3 いっしょに勉強する!?
     
A 152 4   いやな勉強も、楽しくできるしさ。
B 518 4   いやな勉強も、楽しくできるしさ。
C 152 4   いやな勉強も、楽しくできるしさ。
D 152 4 いやな勉強も、たのしくできるしさ。
E 240 4 いやな勉強も、たのしくできるしさ。
A 152 4 いろいろ教え合ったり……。
B 518 4   いろいろ教えあったり……。
C 152 4 いろいろ教え合ったり……。
D 152 4   いろいろ教えあったり……。
E 240 4   いろいろ教えあったり……。
A 152 4 ウキ ウキ
A 152 4 N.N(野比のび太)
     
A 153 1   こんなことが許されていいのか!!
B 519 1 こんなことがゆるされていいのか!!
C 153 1   こんなことが許されていいのか!!
D 153 1 ●* こんなことがゆるされていいのか!!
E 241 1 ●* こんなことがゆるされていいのか!!
     
A 153 2 おれたちのしずちゃんが。
     
A 153 3 こともあろうにのび太なんかと。
     
A 153 4 許せぬ!!
B 519 4   ゆるせぬ!!
C 153 4 許せぬ!!
D 153 4   ゆるせぬ!!
E 241 4   ゆるせぬ!!
     
A 153 5 ぼくたちとやろうよ。
A 153 5   よっぽどおたがいのためになるよ。な! な!
B 519 5   よっぽどおたがいのためになるよ。な! な!
C 153 5   よっぽどおたがいのためになるよ。な! な!
D 153 5 ●* よっぽどおたがいのためになるよ。ナ ナ
E 241 5 ●* よっぽどおたがいのためになるよ。ナ ナ
     
A 154 1 もうだめだ。
A 154 1   しずちゃんはあいつらのとこへ行っちまう。
B 520 1   しずちゃんはあいつらのとこへ行っちまう。
C 154 1   しずちゃんはあいつらのとこへ行っちまう。
D 154 1 しずちゃんは、あいつらのとこへいっちまう。
E 242 1 しずちゃんは、あいつらのとこへいっちまう。
     
A 154 2   楽しみにしてたのに…………。
B 520 2   楽しみにしてたのに…………。
C 154 2   楽しみにしてたのに…………。
D 154 2 たのしみにしてたのに………。
E 242 2 たのしみにしてたのに………。
A 154 2 せっかく…。
B 520 2   せっかく……。
C 154 2 せっかく…。
D 154 2   せっかく……。
E 242 2   せっかく……。
A 154 2 ウッ、ウッ。
     
A 154 3   先にさそったのはきみだろ。
B 520 3   先にさそったのはきみだろ。
C 154 3   先にさそったのはきみだろ。
D 154 3 さきにさそったのはきみだろ。
E 242 3 さきにさそったのはきみだろ。
A 154 3 なんであきらめちゃったんだ。
A 154 3   あいつら強引なんだもんどうせ……。
B 520 3 あいつらごういんなんだもんどうせ……。
C 154 3   あいつら強引なんだもんどうせ……。
D 154 3 あいつらごういんなんだもん。どうせ……。
E 242 3 あいつらごういんなんだもん。どうせ……。
     
A 154 4 もう、勉強なんかやる気なくした。
     
A 154 5 文字なしコマ
     
A 154 6 なんだ、なんだ。
     
A 154 7 かならず実現する 予定メモ帳
     
A 154 8 が と・に で
     
A 154 9
A 154 9   これに予定をかきこめば、
B 520 9 これに予定を書きこめば、
C 154 9   これに予定をかきこめば、
D 154 9   これに予定をかきこめば、
E 242 9   これに予定をかきこめば、
A 154 9 どんなことでも実現する。
     
A 155 1 どんな予定でも?
A 155 1   どんなむりな予定でも。
B 521 1   どんなむりな予定でも。
C 155 1   どんなむりな予定でも。
D 155 1   どんなむりな予定でも。
E 243 1 どんなムリな予定でも。
     
A 155 2 たとえば。
     
A 155 3 パパが今すぐにおかし屋でドラやきもらってくる
     
A 155 4   ハハハ、こりゃダメだよ。
B 521 4   ハハハ、こりゃダメだよ。
C 155 4   ハハハ、こりゃダメだよ。
D 155 4 ハハハこりゃだめだよ。
E 243 4 ハハハこりゃダメだよ。
A 155 4   パパはいま、会社だもの。
B 521 4 パパはいま会社だもの。
C 155 4   パパはいま、会社だもの。
D 155 4 パパは今、会社だもの。
E 243 4 パパは今、会社だもの。
     
A 155 5 ポン
A 155 5 ほれ。
     
A 155 6 文字なしコマ
     
A 155 7   ドラやきだ!!
B 521 7   ドラやきだ!!
C 155 7   ドラやきだ!!
D 155 7 どらやきだ!!
E 243 7 どらやきだ!!
A 155 7 ど、どうなってるんだ。
     
A 155 8 なにね、会社の用事で近くまできたんだよ。
A 155 8   ぐうぜんむかしの友だちに出会ってね。
B 521 8   ぐうぜんむかしの友だちに出会ってね。
C 155 8   ぐうぜんむかしの友だちに出会ってね。
D 155 8 ぐうぜん、むかしの友だちに出あってね。
E 243 8 ぐうぜんむかしの友だちに出あってね。