A 148 2 ウー、とんでもないっ。
     
A 148 3 もうあんなやつなんか…。
B 598 3   もうあんなやつなんか……。
C 148 3 もうあんなやつなんか…。
D 148 3   もうあんなやつなんか……。
E 116 3   もうあんなやつなんか……。
A 148 3 フーッ
     
A 148 4 野比さん帰ったかしら?
A 148 4   もう一度…。
B 598 4 もう一度……。
C 148 4   もう一度…。
D 148 4 もう一ど…。
E 116 4 もう一ど…。
     
A 148 5   とんでもないわ!!
B 598 5   とんでもないわ!!
C 148 5   とんでもないわ!!
D 148 5 ●* とんでもないわ!!
E 116 5 ●* とんでもないわ!!
A 148 5 こじれるばっかりだぜ。
     
A 148 6 このままだとふたりは結婚しないよ、
B 598 6   このままだとふたりはけっこんしないよ、
C 148 6 このままだとふたりは結婚しないよ、
D 148 6   このままだとふたりは結こんしないよ、
E 116 6   このままだとふたりは結こんしないよ、
A 148 6 だからきみも生まれない。
A 148 6   ひじょうにこまる!!
B 598 6   ひじょうにこまる!!
C 148 6   ひじょうにこまる!!
D 148 6 ●* ひじょうにこまる!!
E 116 6 ●* ひじょうにこまる!!
     
A 148 7   ドラえもん、なんとかしてくれえ!
B 598 7   ドラえもん、なんとかしてくれえ!
C 148 7   ドラえもん、なんとかしてくれえ!
D 148 7 ●* ドラえもん、なんとかしてくれえ
E 116 7 ●* ドラえもんなんとかしてくれえ
     
A 148 8   「ヒトマネロボット」
B 598 8   「ヒトマネロボット」
C 148 8   「ヒトマネロボット」
D 148 8 ヒトマネロボット。
E 116 8 ヒトマネロボット。
     
A 148 9 あの人とそっくりになあれ。
     
A 149 1   ようし、それでけっこう!
B 599 1   ようし、それでけっこう!
C 149 1   ようし、それでけっこう!
D 149 1 ●* ようしそれでけっこう
E 117 1 ●* ようしそれでけっこう
     
A 149 2 おう、玉子さん。
     
A 149 3   しらないっ!
B 599 3 知らないっ!
C 149 3   しらないっ!
D 149 3   しらないっ!
E 117 3   しらないっ!
     
A 149 4   どうか、そんなこといわないで。
B 599 4   どうか、そんなこといわないで。
C 149 4   どうか、そんなこといわないで。
D 149 4 どうか、そんなこといわないで、
E 117 4 どうかそんなこといわないでえ。
     
A 149 5   ぼくと結婚してくれなきゃ、死んでしまう。
B 599 5 ぼくとけっこんしてくれなきゃ、死んでしまう。
C 149 5   ぼくと結婚してくれなきゃ、死んでしまう。
D 149 5 ぼくと結こんしてくれなきゃ、死んでしまう。
E 117 5 もしぼくと結こんしてくれなきゃ死んでしまう。
     
A 149 6   野比さん!! あなたそんなにわたしのことを!?
B 599 6   野比さん!! あなたそんなにわたしのことを!?
C 149 6   野比さん!! あなたそんなにわたしのことを!?
D 149 6 ●* 野比さん!! あなたそんなにわたしのことを!?
E 117 6 ●* 野比さん!! あなたそんなにわたしのことを!?
     
A 149 7   どう、うまくいったろ。
B 599 7   どう、うまくいったろ。
C 149 7   どう、うまくいったろ。
D 149 7   どう、うまくいったろ。
E 117 7 どう? うまくいったろ。
A 149 7 シーッ
     
A 149 8   じゃ、ぼくむこうで待ってるね。
B 599 8   じゃ、ぼくむこうで待ってるね。
C 149 8   じゃ、ぼくむこうで待ってるね。
D 149 8 じゃ、ぼくむこうでまってるね。
E 117 8 じゃ、ぼくむこうでまってるね。
     
A 149 9   今度はあの女の人にばけてこっちへ。
B 599 9   今度はあの女の人にばけてこっちへ。
C 149 9   今度はあの女の人にばけてこっちへ。
D 149 9 こんどはあの女の人にばけてこっちへ。
E 117 1 こんどはあの女の人にばけてこっちへ。
     
A 150 1 野比さあん。
     
A 150 2 挿入* な、なにかご用ですか。
B 600 2 挿入* な、なにかご用ですか。
C 150 2 挿入* な、なにかご用ですか。
D 150 2 挿入* な、なにかご用ですか。
E        
A 150 2 挿入* あんないじわるしといて。
B 600 2 挿入* あんないじわるしといて。
C 150 2 挿入* あんないじわるしといて。
D 150 2 挿入* あんないじわるしといて、(●)
E        
150 2 挿入  
A 150 3 挿入 許して……。
B 600 3 挿入 許して……。
C 150 3 挿入 許して……。
D 150 3 挿入 ゆるして……。(●)
E        
150 3 挿入  
A 150 4 どうかわたしをおよめさんにして。
A 150 4 ゆめじゃないかしら。
     
A 150 5   じゃ、あっちで待ってるわね。
B 600 5   じゃ、あっちで待ってるわね。
C 150 5   じゃ、あっちで待ってるわね。
D 150 5   じゃ、あっちで待ってるわね。
E 118 4 じゃ、あっちでまってるわね。
A 150 5
     
A 150 6 やれやれ。
     
A 150 7   しかし……。
B 600 7 しかし………。
C 150 7   しかし……。
D 150 7   しかし……。
E 118 6   しかし……。
     
A 150 8   十二年前のけんかはおさめたけれど
B 600 8 十二年前のけんかはおさめたけれど、
C 150 8   十二年前のけんかはおさめたけれど
D 150 8 十二年前のけんかはおさめたけど
E 118 7 十二年前のけんかはおさめたけど
A 150 8   きょうのけんかをどうしよう。
B 600 8 今日のけんかをどうしよう。
C 150 8   きょうのけんかをどうしよう。
D 150 8   きょうのけんかをどうしよう。
E 118 7   きょうのけんかをどうしよう。
A 150 8   どっちのいうこともほんとじゃ、
B 600 8   どっちのいうこともほんとじゃ、
C 150 8   どっちのいうこともほんとじゃ、
D 150 8 どっちのいうこともほんとじゃ
E 118 7 どっちのいうこともほんとじゃ
A 150 8 解決にならないよ。
B 600 8   かいけつにならないよ。
C 150 8 解決にならないよ。
D 150 8   かいけつにならないよ。
E 118 7   かいけつにならないよ。
     
A 151 1 文字なしコマ
     
A 151 2 あれ? いない。
     
A 151 3 どのへやにもいない。
A 151 3 きっと離婚して、
B 601 3   きっとりこんして、
C 151 3 きっと離婚して、
D 151 3   きっとりこんして、
E 119 3   きっとりこんして、
A 151 3 家出しちゃったんだ。
     
A 151 4 庭で話し声がする。
     
A 151 5 どっちでもいいじゃない。
     
A 151 6   いま、ぼくたちはしあわせなんだから、
B 601 6   いま、ぼくたちはしあわせなんだから、
C 151 6   いま、ぼくたちはしあわせなんだから、
D 151 6 今、ぼくたちはしあわせなんだから、
E 119 6 今、ぼくたちはしあわせなんだから、
A 151 6 それでじゅうぶんさ。
A 151 6   ふたりともやっぱり、なかよしなんだね。
B 601 6   ふたりともやっぱり、なかよしなんだね。
C 151 6   ふたりともやっぱり、なかよしなんだね。
D 151 6   ふたりともやっぱり、なかよしなんだね。
E 119 6 ふたりともやっぱりなかよしなんだね。