A 145 1 ソワ ソワ
A 145 1 なんだか落ちつかないようすだな。
B 595 1   なんだかおちつかないようすだな。
C 145 1 なんだか落ちつかないようすだな。
D 145 1   なんだかおちつかないようすだな。
E 113 1   なんだかおちつかないようすだな。
     
A 145 2   おそいわねっ、もう!
B 595 2   おそいわねっ、もう!
C 145 2   おそいわねっ、もう!
D 145 2 ●* おそいわねっもう
E 113 2 ●* おそいわねっもう
     
A 145 3   きょうはだいじな話があるからぜひきてくれと
B 595 3 きょうはだいじな話があるからぜひきてくれと、
C 145 3   きょうはだいじな話があるからぜひきてくれと
D 145 3 きょうは大事な話があるからぜひ来てくれと
E 113 3 きょうは大事な話があるからぜひ来てくれと
A 145 3   人をよびだしといて!
B 595 3   人をよびだしといて!
C 145 3   人をよびだしといて!
D 145 3 ●* 人をよびだしといて
E 113 3 ●* 人をよびだしといて
     
A 145 4 なによっ、もう一時間もおくれてる。
     
A 145 5 パパがおくれてるんだ。
     
A 145 6   やあやあ、ごめんなさい玉子さん。
B 595 6   やあやあ、ごめんなさい玉子さん。
C 145 6   やあやあ、ごめんなさい玉子さん。
D 145 6   やあやあ、ごめんなさい玉子さん。
E 113 6 ヤーヤー、ごめんなさい玉子さん。
A 145 6 ドタ ドタ
A 145 6   野比さん!
B 595 6   野比さん!
C 145 6   野比さん!
D 145 6 ●* 野比さん
E 113 6 ●* 野比さん
     
A 145 7   時計がくるっちゃってましてね。
B 595 7   時計がくるっちゃってましてね。
C 145 7   時計がくるっちゃってましてね。
D 145 7 とけいがくるっちゃってましてね、
E 113 7 とけいがくるっちゃってましてね
A 145 7   これだから安物はこまるんだ、アハハハ。
B 595 7   これだから安物はこまるんだ、アハハハ。
C 145 7   これだから安物はこまるんだ、アハハハ。
D 145 7 これだから安物はこまるんだアハハハ。
E 113 7 これだから安物はこまるんだアハハハ。
     
A 145 8 それは、わたしがプレゼントしたんですけど。
     
A 145 9   時計のせいにするなんて、ひきょうよっ!!
B 595 9   時計のせいにするなんて、ひきょうよっ!!
C 145 9   時計のせいにするなんて、ひきょうよっ!!
D 145 9 ●* とけいのせいにするなんてひきょうよっ!!
E 113 9 ●* とけいのせいにするなんてひきょうよっ!!
A 145 9 ごめん。
A 145 9   待って。
B 595 9   待って。
C 145 9   待って。
D 145 9 まって。
E 113 9 まって。
A 145 9 悪かった。
     
A 146 1   玉子さあん、きみは足がはやいですね、ヒー、ヒー。
B 596 1 玉子さあん、きみは足がはやいですね。ヒー、ヒー。
C 146 1   玉子さあん、きみは足がはやいですね、ヒー、ヒー。
D 146 1   玉子さあん、きみは足がはやいですね、ヒー、ヒー。
E 114 1   玉子さあん、きみは足がはやいですね、ヒー、ヒー。
     
A 146 2 クスッ
A 146 2   もう許してあげようかな。
B 596 2   もう許してあげようかな。
C 146 2   もう許してあげようかな。
D 146 2 もうゆるしてあげようかな。
E 114 2 もうゆるしてあげようかな。
     
A 146 3 いいわ。
A 146 3   お話聞きましょ。
B 596 3   お話聞きましょ。
C 146 3   お話聞きましょ。
D 146 3 おはなしききましょ。
E 114 3 おはなしききましょ。
A 146 3
     
A 146 4
A 146 4 あてつけだっ。
     
A 146 5   あんないじわるだとは、思わなかった。
B 596 5   あんないじわるだとは、思わなかった。
C 146 5   あんないじわるだとは、思わなかった。
D 146 5   あんないじわるだとは、思わなかった。
E 114 5 あんないじわるだとは思わなかった。
     
A 146 6   きょうこそ結婚を申しこもうと思ってたけど、
B 596 6 今日こそけっこんをもうしこもうと思ってたけど、
C 146 6   きょうこそ結婚を申しこもうと思ってたけど、
D 146 6 きょうこそ、結こんをもうしこもうと思ってたけど、
E 114 6 きょうこそ結こんをもうしこもうと思ってたけど、
A 146 6   やめたっ!
B 596 6   やめたっ!
C 146 6   やめたっ!
D 146 6 ●* やめたっ
E 114 6 ●* やめたっ
A 146 6 なんだかまずいことになってきた。
     
A 146 7   だいじなお話って、なあに?
B 596 7   だいじなお話って、なあに?
C 146 7   だいじなお話って、なあに?
D 146 7 だいじなお話ってなあに?
E 114 7 だいじなお話ってなあに?
     
A 146 8 なんのことでしょう。
     
A 146 9 文字なしコマ
     
A 147 1   あらら、いやだわあ!
B 597 1   あらら、いやだわあ!
C 147 1   あらら、いやだわあ!
D 147 1 ●* ああらいやだわあ
E 115 1 ●* ああらいやだわあ
     
A 147 2 野比さあん。
A 147 2 ドン
     
A 147 3 挿入 ハッ。
B 597 3 挿入 ハッ。
C 147 3 挿入 ハッ。
D 147 3 挿入 ハッ(●)
E        
147 3 挿入  
A 147 4   ねえ~。
B 597 4   ねえ~。
C 147 4   ねえ~。
D 147 4 ねえ~
E 115 3 ねえねえ。
A 147 4 挿入 おねがい! いいでしょ。
B 597 4 挿入 おねがい! いいでしょ。
C 147 4 挿入 おねがい! いいでしょ。
D 147 4 挿入 おねがい いいでしょ(●*)
E        
147 4 中規模
A 147 5   わたしとわかれて五分もたっていないのに。
B 597 5   わたしとわかれて五分もたっていないのに。
C 147 5   わたしとわかれて五分もたっていないのに。
D 147 5 わたしと別れて五分もたっていないのに。
E 115 4 わたしと別れて五分もたっていないのに。
    全面
A 147 6 もうかわいい人を見つけて。
A 147 6   キイ~
B 597 6   キイ~
C 147 6   キイ~
D 147 6   キイ~
E 115 4 キイ
    全面・縮小
A 147 7 あんな人だとは思わなかったわ。
A 147 7   もう、顔も見たくない。
B 597 7   もう、顔も見たくない。
C 147 7   もう、顔も見たくない。
D 147 7   もう、顔も見たくない。
E 115 5 もう顔も見たくない。
     
A 147 8   サンキュー、にいさん。
B 597 8   サンキュー、にいさん。
C 147 8   サンキュー、にいさん。
D 147 8 サンキューにいさん。
E 115 6 サンキューにいさん。
A 147 8 こんなところで、
A 147 8 こづかいをせびられるとは思わなかった。
     
A 147 9 ところで……。
A 147 9 玉子さんどうしたろ。
     
A 148 1   もう一度会って……。
B 598 1   もう一度会って……。
C 148 1   もう一度会って……。
D 148 1 もう一ど会って……。
E 116 1 もう一ど会って……。