A 137 3 ドラえもん、きみもつれてってやるからね。
     
A 137 4 フン。
     
A 137 5 あの目………。
     
A 137 6 けいべつしきったような目つき………。
A 137 6 きたないものでも見るような………。
    全面
A 137 7 挿入* …………かまうもんか!!
B 736 7 挿入* …………かまうもんか!!
C 137 7 挿入* …………かまうもんか!!
D 137 7 挿入* ………かまうもんか!!(●*)
E        
A 137 7 挿入* あしたはぜったいに使ってやるぞ!!
B 736 7 挿入* あしたはぜったいに使ってやるぞ!!
C 137 7 挿入* あしたはぜったいに使ってやるぞ!!
D 137 7 挿入* あしたはぜったいにつかってやるぞ!!(●*)
E        
137 7 挿入  
A 138 1   答案用紙は、行きわたったかね。
B 737 1   答案用紙は、行きわたったかね。
C 138 1   答案用紙は、行きわたったかね。
D 138 1 答案用紙は、いきわたったかね。
E 260 1 答案用紙は、いきわたったかね。
A 138 1   でははじめ!
B 737 1   でははじめ!
C 138 1   でははじめ!
D 138 1 ●* でははじめ
E 260 1 ●* でははじめ
     
A 138 2 ドキ ドキ ドキ
     
A 138 3 文字なしコマ
     
A 138 4 文字なしコマ
     
A 138 5   やめた!
B 737 5   やめた!
C 138 5   やめた!
D 138 5 ●* やめた
E 260 5 ●* やめた
A 138 5   ふつうのエンピツでやろう。
B 737 5   ふつうのエンピツでやろう。
C 138 5   ふつうのエンピツでやろう。
D 138 5 ふつうのえんぴつでやろう。
E 260 5   ふつうのエンピツでやろう。
     
A 138 6 変更* あれじゃあ、0点かもしれないな。
B 737 6 変更* あれじゃあ、0点かもしれないな。
C 138 6 変更* あれじゃあ、0点かもしれないな。
D 138 6 変更* あれじゃあ、0点かもしれないな。
E 260 6   0点にちかい成績だった。
A 138 6   返すよ、使わなかった。
B 737 6 かえすよ、使わなかった。
C 138 6   返すよ、使わなかった。
D 138 6 かえすよ、つかわなかった。
E 260 6 かえすよ、つかわなかった。
     
A 138 7   えらい!
B 737 7   えらい!
C 138 7   えらい!
D 138 7 ●* えらい
E 260 7 ●* えらい
     
A 138 8   あれ…、これちがうよ。
B 737 8   あれ…、これちがうよ。
C 138 8   あれ…、これちがうよ。
D 138 8 あれ…これちがうよ。
E 260 8 あれ…これちがうよ。
     
A 138 9   ふつうのエンピツに
B 737 9   ふつうのエンピツに
C 138 9   ふつうのエンピツに
D 138 9 ふつうのえんぴつに
E 260 9   ふつうのエンピツに
A 138 9   手を加えただけのニセモノだぞ。
B 737 9   手を加えただけのニセモノだぞ。
C 138 9   手を加えただけのニセモノだぞ。
D 138 9 手を加えただけのにせものだぞ。
E 260 9   手を加えただけのニセモノだぞ。
A 138 9 へんだなあ。
A 138 9   どこで入れかわったんだろう?
B 737 9   どこで入れかわったんだろう?
C 138 9   どこで入れかわったんだろう?
D 138 9 どこでいれかわったんだろう?
E 260 9 どこでいれかわったんだろう?
     
A 139 1 こんどのテストはむずかしかったので、
A 139 1 みんな成績がよくなかった。
     
A 139 2   見ろ、見ろ。
B 738 2   見ろ、見ろ。
C 139 2   見ろ、見ろ。
D 139 2 みろ、みろ。
E 261 2 みろ、みろ。
A 139 2   おれだけ百点!
B 738 2   おれだけ百点!
C 139 2   おれだけ百点!
D 139 2 ●* おれだけ100点
E 261 2 ●* おれだけ100点
A 139 2   さては!
B 738 2   さては!
C 139 2   さては!
D 139 2 ●* さては
E 261 2 ●* さては
A 139 2 100(答案)
     
A 139 3   「コンピューターペンシル」返せっ!
B 738 3 「コンピューターペンシル」かえせっ!
C 139 3   「コンピューターペンシル」返せっ!
D 139 3 ●* コンピューターペンシルかえせっ
E 261 3 ●* コンピューターペンシルかえせっ
A 139 3   なんのことだ。しらないな。
B 738 3 なんのことだ。知らないな。
C 139 3   なんのことだ。しらないな。
D 139 3   なんのことだ。しらないな。
E 261 3 なんのことだ。しらんな。
     
A 139 4 とうちゃん。
A 139 4   なくほどうれしいのかい。
B 738 4   なくほどうれしいのかい。
C 139 4   なくほどうれしいのかい。
D 139 4 泣くほどうれしいかい。
E 261 4 泣くほどうれしいかい。
A 139 4 100(答案)
     
A 139 5 いつも落第点のおまえが、
A 139 5   きゅうに百点とれるわけがないっ。
B 738 5 きゅうに百点取れるわけがないっ。
C 139 5   きゅうに百点とれるわけがないっ。
D 139 5 きゅうに100点とれるわけがないっ。
E 261 5 きゅうに100点とれるわけがないっ。
     
A 139 6 できの悪いのはしかたがないとして、
A 139 6   不正だけはするなと教えてきたはずだぞ!
B 738 6   不正だけはするなと教えてきたはずだぞ!
C 139 6   不正だけはするなと教えてきたはずだぞ!
D 139 6 ●* 不正だけはするなとおしえてきたはずだぞ
E 261 6 ●* 不正だけはするなとおしえてきたはずだぞ
     
A 139 7 変更 百点なんかこりごりだい!!
B 738 7 変更 百点なんかこりごりだい!!
C 139 7 変更 百点なんかこりごりだい!!
D 139 7 変更 100点なんかこりごりだい!!(●*)
E 261 7   かえすよ