巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 11 202012 一生に一度は百点を…
B 1 54 200907 一生に一度は百点を…◎
C 1 11 202208 一生に一度は百点を…
D 1 11 197408 一生に一度は百点を…
E 6   197312 コンピューターペンシル
コマ 判定 吹き出しなど
A 131 1 変更 きのうのテストの答案を返します。
B 730 1 変更 きのうのテストの答案をかえします。(●)
C 131 1 変更 きのうのテストの答案を返します。
D 131 1 変更 きのうのテストの答案をかえします。(●)
E 253 1   こないだのテストの答案をかえします。
     
A 131 2 のび太くん。
A 131 2   いつものとおり百点だよ。
B 730 2   いつものとおり百点だよ。
C 131 2   いつものとおり百点だよ。
D 131 2 いつものとおり100点だよ。
E 253 2 いつものとおり100点だよ。
     
A 131 3 きみは、どうしてそんなによくできるんだろう。
A 131 3   ほかの者も、見習いなさい。
B 730 3   ほかの者も、見習いなさい。
C 131 3   ほかの者も、見習いなさい。
D 131 3 ほかのものも、みならいなさい。
E 253 3 ほかのものも、みならいなさい。
     
A 131 4 くやしいなあ。
A 131 4   どうしても百点以上とれない。
B 730 4 どうしても百点以上取れない。
C 131 4   どうしても百点以上とれない。
D 131 4 どうしても100点以上とれない。
E 253 4 どうしても100点以上とれない。
     
A 131 5   のび太さんて、すごいわねえ。
B 730 5 のび太さんてすごいわねえ。
C 131 5   のび太さんて、すごいわねえ。
D 131 5   のび太さんて、すごいわねえ。
E 253 5 のび太さんてすごいわねえ。
A 131 5 小学校
A 131 5   あれが評判の天才少年よ。すてきねえ。
B 730 5 あれがひょうばんの天才少年よ。すてきねえ。
C 131 5   あれが評判の天才少年よ。すてきねえ。
D 131 5 あれが、ひょうばんの天才少年よ。すてきねえ。
E 253 5 あれが、ひょうばんの天才少年………。
    中規模
A 132 1 ウットリ
A 132 1   ムフ ムフフ…
B 731 1   ムフ ムフフ…
C 132 1 ムフ ムフフ
D 132 1   ムフ ムフフ…
E 254 1   ムフ ムフフ…
     
A 132 2   宿題終わったかい。
B 731 2   宿題終わったかい。
C 132 2   宿題終わったかい。
D 132 2 宿題おわったかい。
E 254 2 宿題おわったかい。
A 132 2 ハッ
     
A 132 3   さっきからなにやってたんだ!!
B 731 3   さっきからなにやってたんだ!!
C 132 3   さっきからなにやってたんだ!!
D 132 3 ●* さっきから何やってたんだ!!
E 254 3 ●* さっきから何やってたんだ!!
     
A 132 4   しずちゃんとこへ行く約束だろ。
B 731 4   しずちゃんとこへ行く約束だろ。
C 132 4   しずちゃんとこへ行く約束だろ。
D 132 4 しずちゃんとこへ行くやくそくだろ。
E 254 4 しずちゃんとこへ行くやくそくだろ。
A 132 4 変更* 学園祭の打ち合わせがあるんだぞ。
B 731 4   クリスマス会の打ち合わせがあるんだぞ。
C 132 4 変更* 学園祭の打ち合わせがあるんだぞ。
D 132 4 変更* 学園祭のうちあわせがあるんだぞ。(●)
E 254 4   クリスマス会のうちあわせがあるんだぞ。
     
A 132 5   きっと、もうみんな待ってるよ。
B 731 5   きっと、もうみんな待ってるよ。
C 132 5   きっと、もうみんな待ってるよ。
D 132 5 きっと、もうみんなまってるよ。
E 254 5 きっと、もうみんなまってるよ。
A 132 5   悪いと思わないの。
B 731 5   悪いと思わないの。
C 132 5   悪いと思わないの。
D 132 5 わるいとおわないの。
E 254 5 わるいとおわないの。
A 132 5 そんなものさっさとかたづければいいのに。
A 132 5 ガミ ガミ
     
A 132 6 うるさいなア
     
A 132 7   てまどって悪かったな!
B 731 7   てまどって悪かったな!
C 132 7   てまどって悪かったな!
D 132 7 ●* 手まどってわるかったな
E 254 7 ●* 手まどってわるかったな
A 132 7 どうせ、ぼくは頭が悪いからね。
     
A 132 8   ドラえもんだけ、行けばいいじゃないか。
B 731 8   ドラえもんだけ、行けばいいじゃないか。
C 132 8   ドラえもんだけ、行けばいいじゃないか。
D 132 8   ドラえもんだけ、行けばいいじゃないか。
E 254 8 ドラえもんだけ行けばいいじゃないか。
A 132 8   なにも、そうヤケにならなくても………。
B 731 8   なにも、そうヤケにならなくても………。
C 132 8   なにも、そうヤケにならなくても………。
D 132 8 なにも、そうやけにならなくても………。
E 254 8   なにも、そうヤケにならなくても………。
     
A 133 1 文字なしコマ
     
A 133 2
     
A 133 3 文字なしコマ
     
A 133 4 文字なしコマ
     
A 133 5 スラ スラ スイ スイ
     
A 133 6 あっというまにできた。
A 133 6   「コンピューターペンシル」だよ。
B 732 6   「コンピューターペンシル」だよ。
C 133 6   「コンピューターペンシル」だよ。
D 133 6 コンピューターペンシルだよ。
E 255 6 コンピューターペンシルだよ。
A 133 6   さあ、しずちゃんとこへ行こう。
B 732 6 さあしずちゃんとこへ行こう。
C 133 6   さあ、しずちゃんとこへ行こう。
D 133 6 さあ、しずちゃんとこへいこう。
E 255 6 さあ、しずちゃんとこへいこう。
     
A 133 7 返せよ。
B 732 7   かえせよ。
C 133 7 返せよ。
D 133 7   かえせよ。
E 255 7   かえせよ。
     
A 133 8   もうちょっとかせよ。
B 732 8 もうちょっと貸せよ。
C 133 8   もうちょっとかせよ。
D 133 8   もうちょっとかせよ。
E 255 8   もうちょっとかせよ。
A 133 8 おもしろいから。
     
A 133 9 あれ、まだいたの。
A 133 9 変更* 行こうよ、学園祭の打ち合わせに。
B 732 9   行こうよ、クリスマス会の打ち合わせに。
C 133 9 変更* 行こうよ、学園祭の打ち合わせに。
D 133 9 変更* いこうよ、学園祭のうちあわせに。(●)
E 255 9   いこうよ、クリスマス会のうちあわせに。
     
A 134 1   近ごろの宿題は、むずかしくて量が多いだろ。
B 733 1   近ごろの宿題は、むずかしくて量が多いだろ。
C 134 1   近ごろの宿題は、むずかしくて量が多いだろ。
D 134 1 ちかごろの宿題は、むずかしくて量が多いだろ。
E 256 1 ちかごろの宿題は、むずかしくて量が多いだろ。
A 134 1 なかなかかたづかなくて。
     
A 134 2 文字なしコマ
     
A 134 3 スラ スラ スイ
     
A 134 4 おまえ、いつからそんなに頭がよくなった?
A 134 4 いいから、いいから。