A 116 4 文字なしコマ
     
A 116 5 電話だぞ。
     
A 116 6 もしもし、のび太くん?
A 116 6 ちがうの?
A 116 6 のび太くんをおねがいします。
B 544 6   のび太くんをお願いします。
C 116 6 のび太くんをおねがいします。
D 116 6   のび太くんをお願いします。
E 184 6   のび太くんをお願いします。
     
A 116 7   なんかいったらどう!?
B 544 7   なんかいったらどう!?
C 116 7   なんかいったらどう!?
D 116 7 なんか言ったらどう!?
E 184 7 なんか言ったらどう!?
A 116 7 しゃべれないの?
     
A 116 8   あ、きみにかりてた本ね。
B 544 8 あ、きみに借りてた本ね。
C 116 8   あ、きみにかりてた本ね。
D 116 8   あ、きみにかりてた本ね。
E 184 8   あ、きみにかりてた本ね。
A 116 8 ごめん、ごめん、長くなって。
A 116 8 すぐとどけさせるよ。
     
A 117 1 ごくろうさん。
     
A 117 2   あっ、もうすぐ三十分たつのか。
B 545 2   あっ、もうすぐ三十分たつのか。
C 117 2   あっ、もうすぐ三十分たつのか。
D 117 2 あっ、もうすぐ30分たつのか。
E 185 2 あっ、もうすぐ30分たつのか。
A 117 2 14時25分(掛け時計)
     
A 117 3   ま、五分や十分、いいじゃないの。
B 545 3   ま、五分や十分、いいじゃないの。
C 117 3   ま、五分や十分、いいじゃないの。
D 117 3 ま、5分や10分、いいじゃないの。
E 185 3 ま、5分や10分、いいじゃないの。
     
A 117 4   おつかいにだした!?
B 545 4 お使いに出した!?
C 117 4   おつかいにだした!?
D 117 4 おつかいに出した!?
E 185 4 おつかいに出した!?
A 117 4   なんてことを!!
B 545 4   なんてことを!!
C 117 4   なんてことを!!
D 117 4 ●* なんてことを!!
E 185 4 ●* なんてことを!!
A 117 4 近所だから、もうすぐ帰るよ。
     
A 117 5 帰らないじゃないか。
A 117 5 ソワ ソワ
     
A 117 6   こりゃあ…、ひょっとして手おくれかも……。
B 545 6 こりゃあ……、ひょっとして手おくれかも……。
C 117 6   こりゃあ…、ひょっとして手おくれかも……。
D 117 6   こりゃあ…、ひょっとして手おくれかも……。
E 185 6   こりゃあ…、ひょっとして手おくれかも……。
A 117 6 なんだよ、大げさな。
     
A 117 7 変更* 時間がたつと、あいつはだんだんちえがついて、
B 545 7 変更* 時間がたつと、あいつはだんだんちえがついて、
C 117 7 変更* 時間がたつと、あいつはだんだんちえがついて、
D 117 7 変更* 時間がたつと、あいつはだんだんちえがついて、
E 185 7   あいつはだんだんちえがついて、
A 117 7 かげのままでいるのが、ばからしくなってくるぞ。
     
A 117 8 しまいには、あいつがほんものになって、
A 117 8 きみがかげにされちゃうぞ。
A 117 8 ええっ。
     
A 118 1   いまのうちに、くっつけないと……。
B 546 1   いまのうちに、くっつけないと……。
C 118 1   いまのうちに、くっつけないと……。
D 118 1 今のうちに、くっつけないと……。
E 186 1 今のうちに、くっつけないと……。
     
A 118 2 文字なしコマ
     
A 118 3 文字なしコマ
     
A 118 4 のび太さん、ドラちゃん。
A 118 4 おやつにしましょう。
     
A 118 5 サッ
     
A 118 6 えっ、とっくに帰ったって。
A 118 6 片倉
     
A 118 7 どこかへかくれて、時間のたつのを待ってるんだ。
     
A 118 8   二時間もあれば、ひとりでにかげとほんものが、
B 546 8   二時間もあれば、ひとりでにかげとほんものが、
C 118 8   二時間もあれば、ひとりでにかげとほんものが、
D 118 8 2時間もあれば、ひとりでにかげとほんものが、
E 186 8 2時間もあれば、ひとりでにかげとほんものが、
A 118 8   入れかわるからな。
B 546 8   入れかわるからな。
C 118 8   入れかわるからな。
D 118 8 いれかわるからな。
E 186 8 いれかわるからな。
A 118 8 いやだあ。
     
A 119 1 あっ。
     
A 119 2   ずるい! ぼくのいないときに食べて。
B 547 2   ずるい! ぼくのいないときに食べて。
C 119 2   ずるい! ぼくのいないときに食べて。
D 119 2 ●* ずるい! ぼくのいないときに食べて。
E 187 2 ●* ずるい ぼくのいないときに食べて。
A 119 2 このさい、すいかなんかどうでもいい。
     
A 119 3 クルッ
     
A 119 4   と、とんでもない。ぼく、食べてないよ。
B 547 4   と、とんでもない。ぼく、食べてないよ。
C 119 4   と、とんでもない。ぼく、食べてないよ。
D 119 4 と、とんでもない、ぼく、食べてないよ。
E 187 4 と、とんでもない、ぼく食べてないよ。
     
A 119 5   いいえ、さっきのかげは、たしかにあなたの…。
B 547 5 いいえ、さっきのかげは、たしかにあなたの……。
C 119 5   いいえ、さっきのかげは、たしかにあなたの…。
D 119 5   いいえ、さっきのかげは、たしかにあなたの…。
E 187 5   いいえ、さっきのかげは、たしかにあなたの…。
A 119 5 かげ!?
     
A 119 6 やっぱり、家の中にいるんだ。
A 119 6 わけはあとで。
     
A 119 7 キャ。