A 94 1   前科四十五犯。
B 209 1   前科四十五犯。
C 94 1   前科四十五犯。
D 94 1 前科45はん。
E 147 1 前科45はん! 
A 94 1   今もこの家へ強盗に入るつもりだったんだ。
B 209 1 今もこの家へごうとうに入るつもりだったんだ。
C 94 1   今もこの家へ強盗に入るつもりだったんだ。
D 94 1 今もこの家へ強とうにはいるつもりだったんだ。
E 147 1 今もこの家へ強とうにはいるつもりだったんだ。
A 94 1 こんな悪いやつは、死ぬのがあたりまえだろ。
A 94 1 ま、ま、気もちはわかるけどさ。
B 209 1   ま、ま、気持ちはわかるけどさ。
C 94 1 ま、ま、気もちはわかるけどさ。
D 94 1   ま、ま、気持ちはわかるけどさ。
E 147 1   ま、ま、気持ちはわかるけどさ。
     
A 94 2   警察へ行って、
B 209 2   警察へ行って、
C 94 2   警察へ行って、
D 94 2 けいさつへ行って、
E 147 2 けいさつへ行って、
A 94 2 おまわりさんにつかまえてもらったら?
     
A 94 3 それがいい。
A 94 3 案内してくんな。
     
A 94 4   こんちは。
B 209 4   こんちは。
C 94 4   こんちは。
D 94 4   こんちは。
E 147 4 こんちはー。
A 94 4   お客さんですよお。
B 209 4   お客さんですよお。
C 94 4   お客さんですよお。
D 94 4 お客さんですよ。
E 147 4 お客さんですよー。
A 94 4 交通安全
A 94 4 昨日
A 94 4 死亡 
A 94 4 負傷
     
A 94 5 休みかしら?
A 94 5   あけっぱなしで、あきすが入ったらどうするんだい。
B 209 5   あけっぱなしで、あきすが入ったらどうするんだい。
C 94 5   あけっぱなしで、あきすが入ったらどうするんだい。
D 94 5 あけっぱなしで、あきすがはいったらどうするんだい。
E 147 5 あけっぱなしで、あきすがはいったらどうするんだい。
     
A 94 6 挿入* おりに入れられてる!
B 209 6 挿入* おりに入れられてる!
C 94 6 挿入* おりに入れられてる!
D 94 6 挿入* おりに入れられてる(●*)
E        
A 94 6 挿入* だれにやられたの?
B 209 6 挿入* だれにやられたの?
C 94 6 挿入* だれにやられたの?
D 94 6 挿入* だれにやられたの?
E        
94 6 挿入  
A 94 7   ぼくは悪者だから、自分でここへ入ったのです。
B 209 7   ぼくは悪者だから、自分でここへ入ったのです。
C 94 7   ぼくは悪者だから、自分でここへ入ったのです。
D 94 7 ぼくは悪者だから、じぶんでここへはいったのです。
E 147 7 ぼくは悪者だから、じぶんでここへはいったのです。
     
A 94 8   ぼくの正体は、石川五右衛門。
B 209 8   ぼくの正体は、石川五右衛門。
C 94 8   ぼくの正体は、石川五右衛門。
D 94 8 ぼくの正体は、石川五ェ門。
E 147 8 ぼくの正体は、石川五ェ門。
A 94 8 またの名が、怪人二十面相です。
     
A 95 1 ベトナム戦争も、光化学スモッグも、
A 95 1   物価の値上がりも、
B 210 1   物価の値上がりも、
C 95 1   物価の値上がりも、
D 95 1 物価のね上がりも、
E 148 1 物かのね上がりも、
A 95 1   みんなぼくの責任です。
B 210 1   みんなぼくの責任です。
C 95 1   みんなぼくの責任です。
D 95 1 みんなぼくのせきにんです。
E 148 1 みんなぼくのせきにんです。
A 95 1 だんだんひどくなるぞ。
     
A 95 2 はやくこしょうを。
B 210 2   早くくこしょうを。
C 95 2 はやくこしょうを。
D 95 2   早くこしょうを。
E 148 2   早くこしょうを。
     
A 95 3   毎晩、仕事でおそくなるといってたが、
B 210 3 まいばん仕事でおそく帰るといってたが、
C 95 3   毎晩、仕事でおそくなるといってたが、
D 95 3 まいばん、仕事でおそくなるといってたが、
E 148 3 まいばん、仕事でおそく帰ると言ってたが、
A 95 3   じつは、マージャンで……。
B 210 3   じつは、マージャンで……。
C 95 3   じつは、マージャンで……。
D 95 3 じつは、マージャンで…。
E 148 3 じつは、マージャンで…。
A 95 3   わたしこそないしょでこんなの買っちゃって。
B 210 3   わたしこそないしょでこんなの買っちゃって。
C 95 3   わたしこそないしょでこんなの買っちゃって。
D 95 3   わたしこそないしょでこんなの買っちゃって。
E 148 3 わたしこそないしょでこんなの買っちゃって!
     
A 95 4 文字なしコマ
     
A 95 5 ハクション
     
A 95 6 もとにもどったでしょ。
     
A 95 7   よくもウソついていたわねっ。
B 210 7   よくもウソついていたわねっ。
C 95 7   よくもウソついていたわねっ。
D 95 7 よくもうそついていたわねっ。
E 148 7   よくもウソついていたわねっ。
A 95 7   きみこそ、こんな高いものを。
B 210 7   きみこそ、こんな高いものを。
C 95 7   きみこそ、こんな高いものを。
D 95 7 きみこそ、こんな高い物を。
E 148 7 きみこそ、こんな高い物を。
A 95 7 みんなをなおすのが、心配になってきた。