A 90 2   なんという…。
B 205 2   なんという…。
C 90 2   なんという…。
D 90 2 なんという…
E 143 2 なんという。
A 90 2   悪いやつ…。
B 205 2 悪いやつ……。
C 90 2   悪いやつ…。
D 90 2 悪いやつ…
E 143 2 悪いやつ。
     
A 90 3 なのでしょう。
A 90 3   ククク…。
B 205 3 ククク……。
C 90 3   ククク…。
D 90 3 ククク…
E 143 3   ククク…。
     
A 90 4 いえ、わしが悪いのです。
A 90 4 とんでもない。悪いのはぼくです。
A 90 4 あたちも悪者でちゅ。
A 90 4 まずいなあ。
A 90 4 たばこ
A 90 4 みどりや
A 90 4 まつばや
     
A 90 5 こしょうをふりかけて、一匹ずつとりださなくちゃ。
B 205 5   こしょうをふりかけて、一ぴきずつ取り出さなくちゃ。
C 90 5 こしょうをふりかけて、一匹ずつとりださなくちゃ。
D 90 5   こしょうをふりかけて、一ぴきずつ取り出さなくちゃ。
E 143 5   こしょうをふりかけて、一ぴきずつ取り出さなくちゃ。
     
A 90 6   そのこしょうを落としたらしい。
B 205 6   そのこしょうを落としたらしい。
C 90 6   そのこしょうを落としたらしい。
D 90 6   そのこしょうを落としたらしい。
E 143 6 そのこしょうを、おとしたらしい。
     
A 90 7 買ってこよう。
A 90 7 ラーメン 五つ百円 
A 90 7 サービス品
A 90 7 フルーツ
A 90 7 かんづめ
     
A 90 8 千五円
A 90 8 SKIM MILK
A 90 8 SKIM MILK
A 90 8 こしょうください。
A 90 8 どうかお帰りください。
     
A 91 1 こしょうがほしいんだよ。
A 91 1 わたしのような悪者は、
A 91 1 世間さまにあわせる顔がないのです。
     
A 91 2   店をしめて、夜にげをするつもりです。
B 206 2 店をしめて夜逃げをするつもりです。
C 91 2   店をしめて、夜にげをするつもりです。
D 91 2   店をしめて、夜にげをするつもりです。
E 144 2   店をしめて、夜にげをするつもりです。
A 91 2   うちでとってこよう。
B 206 2 うちで取ってこよう。
C 91 2   うちでとってこよう。
D 91 2   うちでとってこよう。
E 144 2 うちで取ってこよう。
     
A 91 3 アーッ
     
A 91 4 あぶないっ。
A 91 4 タダシくんじゃないか。
     
A 91 5 ほっといてください。
A 91 5 ぼくみたいに悪いやつは生きてる資格がないんだ。
B 206 5   ぼくみたいに悪いやつは生きてるしかくがないんだ。
C 91 5 ぼくみたいに悪いやつは生きてる資格がないんだ。
D 91 5   ぼくみたいに悪いやつは生きてるしかくがないんだ。
E 144 5   ぼくみたいに悪いやつは生きてるしかくがないんだ。
A 91 5 ハハハ、タダシくんが悪者?
A 91 5   おとなしくてまじめで、優等生で。
B 206 5 おとなしくてまじめで優等生で。
C 91 5   おとなしくてまじめで、優等生で。
D 91 5 おとなしくてまじめで、ゆう等生で。
E 144 5 おとなしくてまじめで、ゆう等生で。
     
A 91 6 テストのたびにカンニングしたんです。
A 91 6   ええっ!?
B 206 6   ええっ!?
C 91 6   ええっ!?
D 91 6   ええっ!?
E 144 6 えーっ。
     
A 91 7 それにしても死ぬほどのことじゃない。
A 91 7 ぼ、ぼくもやったことある。
     
A 91 8   ほかにもっと、すごいことしてるんです。
B 206 8   ほかにもっと、すごいことしてるんです。
C 91 8   ほかにもっと、すごいことしてるんです。
D 91 8   ほかにもっと、すごいことしてるんです。
E 144 8 ほかにもっとすごいことしてるんです。
     
A 92 1 けっこうやってるんだなあ。
A 92 1 バカ
     
A 92 2 あ、ジャイアンくん、きみにもあやまらなくちゃ。
     
A 92 3 そんなこと白状したら、半ごろしにされるぞ。
B 207 3   そんなことはくじょうしたら、半殺しにされるぞ。
C 92 3 そんなこと白状したら、半ごろしにされるぞ。
D 92 3   そんなことはくじょうしたら、半殺しにされるぞ。
E 145 3   そんなことはくじょうしたら、半殺しにされるぞ。
     
A 92 4 なんだくだらねえ。そんなちっぽけなこと。
     
A 92 5   おれのやった悪事にくらべりゃ…。
B 207 5 おれのやった悪事にくらべりゃ……。
C 92 5   おれのやった悪事にくらべりゃ…。
D 92 5 おれのやった悪事にくらべりゃ…
E 145 5   おれのやった悪事にくらべりゃ…。
A 92 5   ああ、思いだしてもぞおっとする。
B 207 5 ああ、思い出してもぞおっとする。
C 92 5   ああ、思いだしてもぞおっとする。
D 92 5 ああ、思い出してもぞおっとする。
E 145 5 ああ、思い出してもゾーッとする。
     
A 92 6   みんなにあやまって歩くのに大いそがしだ。
B 207 6   みんなにあやまって歩くのに大いそがしだ。
C 92 6   みんなにあやまって歩くのに大いそがしだ。
D 92 6 みんなにあやまって、歩くのに大いそがしだ。
E 145 6 みんなにあやまって、歩くのに大いそがしだ。
     
A 92 7 挿入 いそがしい。いそがしい。
B 207 7 挿入 いそがしい。いそがしい。
C 92 7 挿入 いそがしい。いそがしい。
D 92 7 挿入 いそがしい。いそがしい。
E        
92 7 挿入  
A 93 1 あっ、きみにもあやまらなきゃ。
     
A 93 2 そんなつまらないことで、よびとめるなっ。
     
A 93 3   あと百八十三人にあやまらなくちゃ。
B 208 3   あと百八十三人にあやまらなくちゃ。
C 93 3   あと百八十三人にあやまらなくちゃ。
D 93 3 あと183人にあやまらなくちゃ。
E 146 3 あと183人にあやまらなくちゃ。
A 93 3 いそがしい。
     
A 93 4   だれも相手してくれないよ、ワァ~。
B 208 4   だれも相手してくれないよ、ワァ~。
C 93 4   だれも相手してくれないよ、ワァ~。
D 93 4 だれも相手してくれないよ。ワァ~
E 146 4 だれも相手してくれないよワァ~。
     
A 93 5 やっぱり死のう。
     
A 93 6   おさえてるから、はやくこしょうをとってきて!!
B 208 6 おさえてるから、早くこしょうを取ってきて!!
C 93 6   おさえてるから、はやくこしょうをとってきて!!
D 93 6 おさえてるから、早くこしょうをとってきて!!
E 146 6 おさえてるから、早くこしょうを取ってきて!!
     
A 93 7   キャッ。
B 208 7   キャッ。
C 93 7   キャッ。
D 93 7 キャッ!
E 146 7   キャッ。
     
A 93 8   とめないでくんな。
B 208 8 止めないでくんな。
C 93 8   とめないでくんな。
D 93 8   とめないでくんな。
E 146 8   とめないでくんな。